スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2019-01-01から1年間の記事一覧

御斉事の様子をアップしました(^^)/

タイトル:2019年12月8日(日)15時〜。新橋塩釜神社での御斉事。 アドレス:https://youtu.be/j4d8JT-f8n4 場所:新橋塩釜神社 日時:2019年12月8日(日)15:00〜 ☆御斉事の前段として、12月6日(金)〜8日(日)の午前中にかけて宮城県仙台市、塩釜市、七ヶ浜町な…

論文:魂は独立天体である/第二章〜第四章

以下は、N氏からいただいた結論と会話を元に、さらに刻々と審神者で降りてくる情報をブレンドして、ブースカ明日香が練り上げた論文です。 《転載や引用については誤解/曲解を防ぐため、一字一句変えないことを条件にします。それさえ守っていただければあ…

未だ書きかけの超長文・論文の一部を公開します

この間、何度もお知らせしていた「論文」について、ある程度書いたところからパタッっと、その先が書けない状態がずっと続いています。 正直、書き上げることが出来るのか?という不安もあるのですが、審神者をお願いしている「ひるこ」の「あさりちゃん(╹◡╹…

十二月のお知らせ

読者のみなさん、こんばんは。(^^)/ 12月、関東にてミッションをとり行うこととあいなりました。 今回のテーマは、三浦半島。 ※坂本堤弁護士関連で、横浜市内。 ※横須賀以西、及び以南。つまり、葉山町〜三浦市周辺。 ※そしてできれば、三浦半島から大きく…

「魔釣り」は「まつり」に祀り変える

2019年11月3日。 縁ありて、人生初、唐津くんち「魔釣り」の「曳山巡航(やま じゅんこう)」を見物しました。(^^) わたしの心の中で「唐津くんち」といえば、写真1の「鯛」。 この「鯛曳山(たいやま)」は、おくんちの観光写真にもよく選ばれてます。後ろ…

(7)神代ってどうよ(7):男女7人、物語(上巻)

序)男女合わせて『14人』。 先日、とある巫女さんが某所よりお助けした八百比丘尼から、重要な情報を審神者いたしました。彼からのメッセージ。これは特に、ご自分は「ピヨピヨ組織に入って行動している」という自覚のある方々への伝言でもあります。 ち…

嗚呼、、新聞業界

※ネタバレ!(^-^; 「映画感想文」(1)は『新聞の闇に光をあてる』という趣旨に特化するため、タイトルを変更させていただきます。m(_ _)m ※映画のネタバレに関しては新たな記事を書き起こすことにします。(^^)/ わたしは、深夜の“日刊新聞”運搬の仕事(アルバ…

2019年10月、公開ミッションのお知らせ

来月、2019年10月。 今世という人生⁇で、「初上陸となる“北海道”」にて、「公開ミッション」を行え、という指令が、「上から」降りてきました。 これに対して『とある消息筋』から情報をいただきました。それによると、、、 北海道には「対共産圏、最…

神一厘の経綸(3)/並行世界終焉計画と原子爆弾の正体

一連の「神一厘の経綸(かみいちりんのけいりん)」シリーズ。これらは、ただ今わたしが取り組んでいる“超長編論文”の「虎の巻=参考書」になる様に、そして双方の文章が、相互に補完しあう様に、書き進めてゆきます。(^^)/ 【以下、文体を変えます】 ※まず…

神一厘の経綸(2)/魂の解明と滅びの意味

2019年9月5日(木)15:00 構成見直し/校正 [三次元世界には無数の「並行世界」が存在する] :並行世界の存在理由・・(B) :三次元世界に生活する「われわれ」が、全ての経験と体験を成し遂げるための「システム」であるから。 :T字路で右の道を選ぶ自…

神一厘の経綸(1)/並行世界論:ドラえもん編

はじめに ひふみ神示等が言うところの「神一厘の経綸=仕組み」を発表したいと思います!! でも・・・ その答えにたどり着くまで、様々な理解が求められました。 ^^; なので、「神一厘の経綸=仕組み」と密接に関わる「並行世界」について、補足を加えまと…

質問への回答/さとうかよ様へ

どなたか?より >悪の総大将と言われる神さま(青面金剛)が改心したのが、つい数日前。これでようやく、三次元の根本問題に着手できるようになった。 三次元存在が本当に守らねばならぬこととは何なのか?次の記事を待つべし。 三次元の存続自体が問われて…

さてと、そろそろ晒しましょうかね(^^)

まず初めに、スクショ1の数字をご覧ください。 迷惑メールのオンパレード!! 今日は珍しく眠気が覚めているわたしは、この夕方から別記事(スクショ2)の執筆や、夕ご飯をとっておりました。この間、こまめに迷惑メールの削除作業をしてきたわけですが、…

もうすぐ九月だよ。ϵ(^.ω^)϶/

九月が来たよ ツクツクホウシがそう言った 高い空、もっともっと高くなれ 九月が来たよ〜〜〜 わたしが幼稚園の時に習った歌の歌詞です。(九月は明後日からだけど(^_^;)) エンちゃん ϵ(^.ω^)϶ によるとこの童謡、短いし、歌詞も簡潔ながら「真実」なのだそ…

三位一体と三次元・三つ巴と八咫烏/メッセージフロム、ひろひとさん

【ブースカからのお知らせ>文末に、ひろひとさんからの追伸を追加(^^;;・8/24、07:18】 〜〜はじめに〜〜 今回の記事は、宮内庁職員の皆様に対する連絡記事となります。 この記事が「左翼の妄想」なのか?それとも「昭和天皇」裕仁さんの真実の声なのか?…

奇跡を実現するために

※全ては、自分自身が思いついた「奇跡」のために 2014年8月12日。大雨の中、たくさんのご遺族、大勢の取材陣の中、一人、御巣鷹の尾根の墓前を歩きました。 その時わたしは、犠牲者全員のご冥福をお祈りしていました。がしかし、なんとなく、疎外感は否めま…

「かすが」は「あすか」の呪詛地名。「なら」と「ああら」

福岡県に、春日市という名の地方自治体があります。 この「春日市(かすがし)」、わたしにとって因縁浅からぬ土地であります。前にも紹介したかもしれませんが、、、 おそらく「福岡県教育委員会」べったりだったであろう校長の指導の下、「生徒指導」を名…

《緊急記事》台風5号について

「選挙は茶番だ!、、、だからこそ選挙に行こう」へ、北極ミミズさんからいただいたコメントの中で、選挙直前に発生した「台風5号」について懸念されておられます。 まずはその部分を紹介します。 〜〜前略 それにしても、大事な選挙の前に必ず訪れる台風。…

選挙は茶番だ!、、、だからこそ投票にゆこう!!

昨年実施された衆議院議員選挙では、「最終盤の状況」を報じた「西日本新聞」のトップページを紹介しました。(第48回衆議院議員選挙について・その2 - スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2017/10/19…

山笠が終わった夜に、あれから数年経ちました(^_^;)

大きな時計は ボーン・ボーン 小さな時計は カチカチ・カチカチ 懐中時計は カチかちカチかちカチかちカチ〜〜 これは、わたしが幼稚園の時(既に半世紀前(⌒-⌒; ))に教わった「遊び歌」の歌詞です。 ボーン・ボーンは、二分音符。 カチカチ・カチカチは、四…

昭和天皇、ひろひとさん

皆さん、こんにちは。《写真3を差し替えました(^-^)》 六月ミッションの報告を続けるにあたり、先にしておかねばならない「重大発表」があります。 それはひろひとさんの正体について、であります。 (写真1:国土地理院発行1/5,0000地形図、6枚を合成。エ…

お知らせ(^^)/

《新たなお知らせ=パート湾(ワン=1)、記事を細かく改定しました(^^)/ 6/26(水)09:27》おはようございます。( ^ω^ ) 2019年6月ミッションは、おかげさまで無事終了。わたしは昨晩遅く福岡市の自宅へ帰福、またメンバー全員無事帰宅しました。(^^)/ 川上…

(1)六月ミッション・途中経過:パート湾(わん=1)改訂版

おはようございます ブースカが、長野県南佐久郡川上村大字川端下 535番地 川上山荘よりお届けします。(^^)/ ただいま6月24日(月曜日)04:44 初日(6・21(金))の行程 福岡市内は曇り空(相手の気象コントロールによる) 成田空港はどしゃ降り…

六月ミッション、追加記事

登山に関して、地元に詳しい方よりアドバイスをいただきました。なのでこの記事は基本的に、徒歩で三国山に登り、尾根道を下る方向けとなります。m(__)m(1)この時期は霧雨(きりさめ)が掛かり易い(2)三国峠までの道が途中で通行止め(3)三国峠から昇魂碑までは…

2019年6月ミッション《投稿フォーム》

日にちが迫っていますが、今回のミッションに参加を希望される方は、こちらのコメント欄に非公開コメントを送信してください。 コメントには 「氏名」もしくは「ペンネーム」 簡単な「自己紹介」 「電話番号」と「メルアド」 「ラインのチャットルーム」に参…

2019年6月ミッション

六月のオープンミッション、指示が「降りてきた(^◇^;)」ので、読者の皆さんにもお伝えいたします。 ▷日程 2019年6月21日(金)〜6月25日(火)/四泊五日 ▷宿泊地 :長野県南佐久郡川上村川端下535 川上山荘 :0267-77-7645 (参考)一泊8000円くらい。4泊合計、…

(2)霊体弁護士・坂本堤の「推定無罪」(2)

読者の皆さんにご報告します。 神奈川県川崎市登戸/カリタス小学校児童、父母殺傷事件の現場周辺の呪詛は、完全に解除されました! 現場の「浄化」がなされた今、犠牲者、被害者、ご家族などに対する鎮魂の思いは鎮魂として、悲しみは悲しみとして、生死に…

(1)霊体弁護士・坂本堤の「推定無罪」(1)

はじめにブースカ明日香さんのブログをお読みの皆さん、こんにちは。死してなお、横浜弁護士会に所属する弁護士、坂本堤です。このシリーズ記事は、すでにこの世のものではない「わたし」が、ブースカ明日香さんとの共同作業(審神者)を通じて、様々な事件の…

だるまチャンとポインターちゃん

さとうかよさんから、オルゴナイトのだるまチャンとポインターちゃんに対し、次のようなご指摘がありました。 さとうかよ/2019-04-14 18:27:48 すみません。 オルゴナイトとは、水晶をはじめとするあらゆる天然石と金属、銅線などで作られたコイルをある一…

(1)ブースカ明日香のセクシャルマイノリティ講座(1)

レインボーブライダルショーへの寄稿文 2014年9月3日(水) レインボーブライダルショーというイベントにお誘いを受け、そして出演することになり改めて考えます。「結婚かぁ……」 わたしがこの世に生を受けて51年(五年前(^^;;)。音響、舞台、照明…