スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2017-01-01から1年間の記事一覧

龍神さんからのメッセージ

わたし達とともに行動している龍神様で、うちらがいつも「Sunちゃん」と呼んでいる子がいます。 その子が、エンちゃんに触発されて、次のような和歌を詠んでくれましたので、みなさまにお伝えします。 天かける 龍の姿に 見ほれしは さだめにあらじ 人も…

年越しのご挨拶( ^ω^ )

(写真1~2) これが、うちの『神棚』です。 今日は大晦日。父が旅立った私からは、新年のあいさつができません。 なのでかわりに、神様達からのメッセージをお知らせ致します。 ~~~~~~~~~~~ まずは、この写真の中に宿っている我らの事がお解り…

エンちゃんϵ(^.ω^)϶からの報告

12月25日(月)夜 一斉開花の成功をお祝いして詠む お天気は 龍神さんの 仕事だよ 明日は晴れだよ 大丈夫 この夏のことでした。 僕は龍王様から「私のところに来なさい、そして私のもとで、龍神としての修行をしなさい。」と告げられました。 修行の期間は、…

一斉開花成功のお知らせ(^^)

わたし達神様救助隊は、昨日19時より約30分かけて、一斉開花の祈りを 日本列島にささげました。 その際、神々様、ヒルコちゃん、天使さん、そして改心された人外さん、ひろひとさんをはじめとした皇族の方々(霊体)、そして見守ってくれているおおくの存在…

八束の劔【やつかのつるぎ】その解明・追記あり

八束の剣のスケール感をみなさまにも実感していただきます。 まずは、以下の一連の写真をご覧ください。 (写真1)グーグルマップより・広島県~島根県 写真1)の広域図から、出雲~松江~境港の部分を拡大します。それが、写真2~4となります。 (写真2…

十くさ、十二くさの神(かむ)宝(たから)

本日、2017年12月24日 19時の一斉開花を迎えるにあたり、くにとこたちの大神様がどのような態勢でその時を迎えるのか?そのすべてを明らかにせよとのお達しがありましたので、みなさまに取り急ぎお知らせいたします。 [とくさ とおあまりふたくさの かむた…

平和を願う全ての「ユタ」へ

普天間基地問題に対する返歌~~~ 天を舞う ペガサスを見ゆ 沖縄の 空に浮かびし あかね雲かな 辺野古新基地問題に対する返歌~~~ 野辺にあり 古き梅の木 花一輪 海に映ゆれば サンゴの花園 二首ともに、ブースカ明日香作 いよいよ、あすへと迫った一斉開…

たたかい、あらそいは【殺意の元】

今回の記事は、一昨日、とある神様から頂いたこの言葉をベースに書き進めることにしましょう。 【神様は「闘い」「争い」が嫌いです!】 くにとこたちの大神様に連なる 《おおもとからの日の本の神々は荒ぶってなど居りません!》 それは、 博多祇園山笠の記…

エージェント・アサリ(╹◡╹)の霊言

[緊急情報] 読者のみなさま、こんばんは。 ヒルコの「あさり」です。 みなさんに至急お知らせしなければいけない事が発生しています。 まずは、写真1をご覧ください。 ここ、どこだと思いますか? もちろん、「ペンタゴン(=アメリカ国防省)」ではござ…

ザラブ・メフィラス・ガイア・地球

タイトルに挙げた4つの名前。 共通点はな~んだ? [何度も滅びた、地球の知的生命体] 一斉開花まで、あと10日を切りました。 地球における「知的生命体」の歴史は、残念ながら『萌芽(ほうが)~~ある程度の文明の発展~~そして滅亡。』 この繰り返しで…

宮内庁の皆様へ・ひろひとさんよりの伝言

[ひろひとより] (写真1) こちらの記事の中に、わたくしの名前が二回ほど出てまいります。 以下、抜き書きさせていただきます。 〜〜〜〜〜〜〜〜 イスラエルの建国は、戦後のFRB体制の維持・強化のためにあった。それが変わる。 新井信介 「京の風」 K2O…

真・日蓮記/身延山と日蓮さん・その2

2017年11月6日、御仏の国での修養から、日蓮さんが帰ってまいりました。 この世の時計、暦で三か月間。世に存在する「日蓮を冠する様々な宗教団体、宗教施設」も見聞してきたといいます。しかし、教団内で教えている日蓮の生涯、その姿はご本人とはかけ離れ…

ヤクザ・天皇・八咫烏

すべて終わりにしたいのです。カラスも解散すべき組織ですから。 皆さん。この言葉、いったい誰が発したと思いますか? [八咫烏(やたがらす)と暴力団、そして天皇家] 日本航空123便には、様々な組織に属する方が乗機してました。 その中で、今回取り…

身延山と日蓮さん

「みのぶさん」と「にちれんさん」 身延山・・・ 言わずと知れた『日蓮宗の総本山』です。 [日蓮さんの封印解除] 2017年8月6日(日)いろんないきさつにより、日蓮さん「も」もしかして皇統に属する方ではないか? そして、彼もどこかに封印されてるのでは…

一斉開花・その4

歴史の中で、もっとも血に塗られ、嘘・偽りばかりの事柄とはなにか? それが、「いくさ」「戦争」です。 【まずはみなさまに、ひろひとさんの戦争責任に関する決意をお聞き願います。】 なお、《〜〜》の部分は質問者・Jさん(注1)の言葉です。 〜〜前略 …

さらば!血筋の特権( ^ω^ )

先日旅立った父が、後生大事にしていた写真です。額に入れて、ベットの前に飾ってました。片付けもの大好きな母は、何度か、捨てようとしたらしいのですが、その度に拒否されて最後までベットサイドに飾られてました。この写真の意味するもの、おそらく福岡7…

一斉開花・その3

今日から12月。 一斉開花の12月24日とともに、重要な意味を持つ日があります。 それが、12月8日。 [二つの日付、その意味] 12月8日は、大平洋戦争の開戦日。 12月24日は、言わずと知れたクリスマスイブ。 そしてその前日、12月23日は天皇誕生日です。 (写…

一斉開花・その2

日の本(ひのもと)におわす、全ての神々が復活するにあたり、どうしても解いておかねばならない【神話における誤解】を解いておかねばなりません。 それは、今回復活される神々の中でも、ことに「いざなぎのみこと、いざなみのみこと」のお姿についてなのであ…

一斉開花、間近に迫る

先ほど、【2017年11月5日(日)19:45】。神様より次のようなお告げがありました。 これより50日後、一斉開花がスタートします!! 日の本に住む能力者の皆様。今日から数えて50日後。すなわち12月24日、クリスマスイブがそのスタートとなります。 皆様の能力…

キリスト・ルシファー・フェンリル。そしてハロウィーン・追記あり

しばらく風邪でダウンしてましたが、ようやく元気を取り戻しました。 さて、今回の記事の情報は、以前御紹介したブログ「碧い世界」とホームページ「イランカラプティー」からの情報が数多く含まれています。 【以下、(碧い世界より)と注を入れます】 残念…

皇室にかけられた呪い・その3

「すごいね、人と蜥蜴が合体したような姿。人を食ったのか、血だらけだし!」 N氏が、自らをサタンと名乗る存在を、悪魔教礼拝堂の奥から取り出して捕まえた時、わたしに投げかけてきた言葉です。 それから様々な存在の力をお借りして、彼が御自分の『真の…

皇室にかけられた呪い・その2

これらの写真が撮られた時点で、それぞれの方々が乗っ取られています。 それが一番良く解るのが顔の表情、及び瞳。 顔の右半分と左半分が違うのは当たり前なのですが、悪霊が写り込んでいる場合、明らかに別人の顔となって写っています。 以下の写真はすべて…

皇室にかけられた呪い

123便の乗客名簿に記載されていなかった乗客。それは、貨物室に閉じ込められた昭和天皇ひろひとさんと、彼を監視するために、貨物室に乗り込んだ特殊部隊員数名。 皇室への呪いの解明は、2020年8月12日に123便が無事大阪空港に戻るために必要な、重要事項の…

好きな曲たち( ^ω^ )

選挙活動からの流れで、風邪をひいてしまいました。のどが痛いです( ̄O ̄;)しかも、身体が火照って眠れそうにない。なので…たまには、こんな記事もあっていいよね。(^ω^)ノーコメントで紹介します。全部、ユーチューブ。2017年10月23日 1:59https://youtu.be…

第48回衆議院議員選挙について・その2

(写真1) 選挙「結果」を読む!武彦さん しろくまちゃんが読んでる新聞は、10月18日付西日本新聞朝刊の一面です。 今回の衆院選、投開票日は22日なのになぜ「選挙結果」か? 選挙終盤に、この様な形で出てくる記事。おそらくですが《日本の支配者様のご意向》…

2017年第48回衆議院議員選挙について・その1

神様の世界と現世はリンクしている。 この法則に立てば、今回の選挙について、神々からの御意見を公表するに、何の遠慮もいらないでありましょう。 そもそも、世間一般では霊的存在の一切を否定し去っておりますが、こと政治の世界においては『神様からの、…

祝詞に関する考察、その(2)キンモクセイさんへの返答

キンモクセイさんより、以下の様なコメントが届きました。このコメントへの返答を、私の師匠であるN氏に求めたところ、次のようなコメントを頂きましたので紹介します。神様と自分の間には本来何もありません。神社や作法はあくまでも目安のようなものです…

竹島/独島(獨島、トクト、독도、Dokdo)=彼岸島=秘密軍事基地

首相官邸の皆様、神様救助隊より「緊急9(きゅう)アラート」が発令されました! 北東アジアを巻き込む戦争準備を活発化している「自称、地球の支配者」さんが保有する私設軍隊。 その秘密基地たる竹島には、拉致監禁されし2000人の行方不明の者たちが公的…

天皇に対するわたし自身の考え方と、その変遷

2017年8月26日(土)21:11〜9月23日(土)21:12小学生の頃、「天皇なんて死ねばいい」と家族の前で発言し、父にぶっ飛ばされました。しかし同時に、戦争というのは全て「無償」で行われているに違いない、と思い込んでいました。誰かが、国のために無償で武器を…

やぁ正樹さんの質問にお答えします(追記・改定あり)

やぁ正樹様 貴方の質問を承認しなかったのは、このように記事にしなさい、との神様からのお達しがあったからです。気を悪くしないでくださいませ。 あと、貴方の質問自体を紹介しておりますが、読みづらい部分を「大幅に」改定しております。こちらもご容赦…