スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

宮内庁の皆様へ・ひろひとさんよりの伝言

 

[ひろひとより]

f:id:boosuka-asuka:20171213202409j:plain
(写真1)
 
こちらの記事の中に、わたくしの名前が二回ほど出てまいります。

以下、抜き書きさせていただきます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

イスラエルの建国は、戦後のFRB体制の維持・強化のためにあった。それが変わる。

 新井信介 「京の風」 

K2Oは、「きれい(Kirei)」「気持ち良い(Kimochiii)」 「美味しい(Oishii)」をモットーに活動する会社です。

http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/12/frb-2.php

 
〈前略〉〜〜

昭和天皇であるヒロヒト個人が満州事変後も、そのまま多くの権利を保有したままでした。ケンブリッジの「回答エンジン」がいう、昭和天皇の英国籍の問題は、このBIS創設当時に、与えられたものです。この場合のヒロヒトは、明治以降の日本国家の国家元首であるだけでなく、実は、世界金融(金融ワンワールド)の代表者でもあった、ということなのです。

〜〜〈中略〉〜〜

満州事変で、日本国としては国際協調を外れ、天皇を無視して大陸に軍事進出。ことが起きた以上、次の手を考えるのもヒロヒトでした。515事件、226事件から西安事件。さらに、南京事件。この間、宋美齢が、アメリカで、日本非難の大演説。そして、日中の全面戦争に、アメリカが中国支援の立場で参戦。それに対し、日本国として、英米に宣戦布告のパールハーバー。日本軍は「八紘一宇」を掲げて、無謀に戦線を拡大しすぎて、多くの兵士を無駄に殺しながら、最後は、敗戦。しかし、天皇ヒロヒトは退位せずに、戦後復興の希望の星になった。イカヅチさんは、ずっとつぶさに見ていたのでしょう。だから、「あれほどの天才を見たこともない」といったのです。
〈後略〉〜〜2017年12月 9日 09:24
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
わたくしがこれから述べるのは、こちらの記事をお書きになった新井信介様宛てではございません。
 
ここに書いてあることが、真実であるのか?真実ではないのか?それを全てご存知であるはずの、宮内庁の皆様への言葉であると心得てください。
 
上で述べるが如く、わたくしが全ての利権を持っており「インチキ戦争」による賠償金なるものをわたくし名義で独り占めしていたのならば、あるいはわたくし名義、もしくは現役の皇室名義でこの様な「隠し財産」とも言えるものがあるのであれば、即刻手放しなさい!
 
これより先、神世(かみよ)になれば、宮内庁などという役所も役人も全てなくなるのですよ!
 
しかるに、『宮内庁最期の仕事の一つ』として「天皇家の財産は、全て世界の人民に返却すべき」という立場にたち、財産返却のための実務を行うこと。
 
地球に存在する全ての存在を愛し、慈しむのが本来の天皇であり、天皇家なのですよ。その天皇家が、隠し財産を持つなど許されません。
しかもその宝物とは、世界の人民から戦争で、搾取で、支配で取り上げた、みんなの宝物なのですよ。
これは、究極の「我よし」ではないですか?
 
よろしいですか、
もう一度宮内庁の皆様に警告いたしますよ。
これより先、一斉開花をむかえたら、ましてや三年後、わたくしが123便とともに帰ってきたならば、全てのうそ、偽りは通用しなくなります。
そうなる前に、現在ある天皇家を、普通の人間として生活できるように花道を作っていく、このことがあなた方の最期の仕事と心得てください。
 
天皇が世界の支配者である、という一切のウソ偽りを全て清算することです。
 
地球の歴史を含めた天皇家の歴史から、支配の在り方(注1)まで、真実をみなさんに教えれば良いだけの話でしょう?
 
(そもそも)裏組織に於いては、そこに集う結社員だけに教えているのでしょう?
宇宙人との関係を含めた地球支配の在りようを、本当の歴史を、人間の本当の能力を。これらの「真実」を!
これ以上、わたくしを苦しめないでください。
以上
 
ひろひと拝
 
2017年12月13日(水)19:45
お筆先ブースカ明日香
 

ブースカからの補足です]

私(=明日香)がこちらの記事を読んでいたら、ひろひとさんが
 
「はあ?わたくしが全ての利権を持っているのですか?」と首を傾げておられました。
 
このブログで何度もお伝えしている通り、天皇、及び天皇家の皆様は、生きながらにして魂を抜かれ、死後はその魂を封印され…
その上、偽物の「御名御璽」は作られ放題でした。
 
しかし、だからと言ってそのことを持って全ての責任は無かった、などという態度は決してなされない!ひろひとさんは、このような固い決意を持っておられます。ですから
 
「それならば、言いたいことがある!わたくしが全てを認識していた、とおっしゃるならば、その責任、全て受け入れますし、心よりの謝罪も行います。その上で、全ての天皇家の財産なるものはお返ししたい!」
 
その決意を持って、今回の御筆先となりました。
表の世界に、このようなかたちで、いやどのような形であれ、出てきた以上
「いや、それは天皇の財産ではない(オレタチノモノダ)」などと言う言い訳は、絶対に許しません。
二度にわたる世界大戦の全ての罪、全ての責任を受け入れる。ひろひとさんはそうおっしゃいます。
責任逃れ、無責任を通した上で、財産のつまみ食いしかしてこなかった方々には、個人の責任において浄化・改心していただきます。
もしそれがなされない場合、その方に対する裁定は、大神様にお委ねするものといたします。
 
2017年12月13日(水) 20:44
ブースカ明日香 記す
 
脚注~~
注1)
天皇天皇家に求められるのは、「支配ではなくて、リーダーシップ」です。
 
写真1)
エンちゃんの中に、ひろひとさんの魂が入ってます。