スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予習・その⑦

みなさん、おはようございます。今現在(3月25日07:54)、わたしは、朝刊の配達を終え、朝ごはんを食べ終わったところです。 朝食の用意をしている時、以下のブログ記事を読みなさいと「上」から降りてきました。 ひふみ神示に関する北極ミミズさんへの回答…

審神者/その18

みなさんこんばんは。 2月22日(火)の夕刻「北極ミミズ」さんから、東方航空墜落事故についてのコメントを投稿したとの連絡を受け、ハテナブログの「ダッシュボード=ブログ管理ページ」を開いたところ・・・ (画像1:ハテナブログ、ダッシュボード画面、…

スピリチュアル・臨時ニュース

今現在、ネットに流されている二つの記事を紹介します。 ①【速報】中国南部で132人が乗った旅客機墜落 日本総領事館「情報収集中」(FNNプライムオンライン/3/21(月) 17:33配信)【https://news.yahoo.co.jp/articles/2abcba42270f946f48efa96dcf8c1d098aeb…

スピリチュアル的「女性天皇」論

読者のみなさん、おはようございます。黒田清子(くろださやこ)さんと「霊的なホットライン」が開通して数日が経ちました。 たった今《2022年3月15日(火)05時過ぎの事なので「先ほど」ですが(^^;;》、上から降りてきたことをお知らせします。 ※その前に、…

予習、その⑥→→観てほしい動画と読んでほしいホームページ

エンちゃんϵ(^.ω^)϶からのメッセージは、全ての龍神さんからのメッセージ ブースカ明日香より 〜3月13日12:24、校正作業、終了しました(^^)/ 憲法九条を巡る議論になると必ず現れるのが、これ。 「日本が侵略されたらどうする!?」「むざむざ殺されるだけか…

スピ的視点からみた「憲法の平和主義」と「日本人」論

審神者メンバーAさん(以下A)と、エンちゃんϵ(^.ω^)϶のやりとりより (2022年3月10日(木)19:30頃) A> 岸田総理はつい最近《3月3日(木)》以下のように御発言。 外国人留学生は宝だ。 「多くの留学生が4月の新学期を迎え、希望通り入国できるかどうか不…

麒麟のリンちゃん、イメージ画像(^◇^;)

追伸〜 天使について知りたい方は、https://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2018/06/26/144705をお読みくださいませm(_ _)m 2022年3月9日(水)14:23 江戸城=皇居に厳重に封印されていた麒麟さんを、N氏と共にお救いした時、彼に見えた麒麟のビジョン。…

ϵ(^.ω^)϶ からのメッセージ

ブースカ明日香より、追伸 Twitterのアカウントは随分前に取得したことがありますが、その時に使用したパスワードなど全て忘却の彼方に置き忘れてます。なのでわたしは今現在、Twitterとは全く縁がございませんです。m(_ _)m あと、多神教について、多少の追…

審神者と自動書記(^◇^;)

報告 モデルナワクチン注射後は、二日〜三日間とにかく寝続けました( ̄▽ ̄;) ※昨晩(2022年3月4日(金))23:30頃、姫路の白龍様との会話より。 →→立会人、北極ミミズさん 白龍>現状把握のため、世界を巡ってこようと思う。明日のうちにスイス、オランダ、ベ…

天使からのメッセージ

(画像は、駐日ウクライナ大使館、公式ツイッター) 天使たちより〜わたし達は、たしかにウクライナ上空に集結している。 しかしわたし達は、ウクライナという国家の味方ではない!! 例えロシアの兵士であろうとも、傷つき命を落とすものがあれば、その魂を…

経過報告 (2)

本日、3月2日(水)《旧暦・1月30日》15:26 福岡市内で、モデルナ筋肉注射を接種しました。今回が第一回目です。 :注射後15分間の「安静待機」を要請されたが、その最中にくしゃみ二回。このまま行くと咽喉の痛みがぶり返しそうな予感あり。 :…