スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

スピ的視点からみた「憲法の平和主義」と「日本人」論

審神者メンバーAさん(以下A)と、エンちゃんϵ(^.ω^)϶のやりとりより

(2022年3月10日(木)19:30頃)

 

A>  岸田総理はつい最近《3月3日(木)》以下のように御発言。

外国人留学生は宝だ。

「多くの留学生が4月の新学期を迎え、希望通り入国できるかどうか不安に感じておられます。新型コロナによりこの2年間、15万人の留学生が来日を心待ちにしている状況です。わが国の宝とも言える留学生が国民の安心を保ちつつ、円滑に入国できるよう『留学生円滑入国スキーム』を設け、ビジネス客が比較的少ない平日を中心に、空席を活用して優先的に入国できるよう支援いたします」

 

ブースカ明日香より→→この「岸田発言」は「来日する多くの留学生を、新たなる奴隷としてこき使いたい」とする日本の支配層の意思を代弁していると感じます。

第二次世界大戦(=太平洋戦争)終結後、国策として農家の次男三男〜末っ子たちに農村を棄てさせ、日本全土から東京・名古屋・大阪へとかき集め、工場労働者へと転換させた「集団就職」。これを推し進めていた頃、地方出身者につけられた通称が「金の卵」。それと全く同じ発想です(-。-;。

岸田発言に隠された支配層の本音とは『政治家達よ、今度は世界中から「金の卵」を掻き集めよ!!。』であることは間違いありません。】

 

第3次大戦に差し掛かるこのさなかにこんなこと言うから凄いよね。戦火が世界に広がりうる可能性も否定できない緊張状態にあっても、あくまで日本の若者は度外視だよ。

 

まさかいざとなったら米国が守ってくれるとでも?それはないです。米軍基地というのは基地です。そこに基地を置くと利があるから軍事拠点を設けてるわけで、日本を日本人を助けるために駐在してるんじゃない。

 

ここでもし世界の支配層の思惑通り、中国が日本に戦争をしかけてきたら、日本はいったい何をするか?

国家動員法のもとにこうなって、ああなって、😵😵😵 

きゃ〜 バタン。

媚中」の政治家ばかりの中、いちばん早いのは東京侵攻、、 

はい、陥落。なので、、

①保守は改憲したい

②外国ミタマは日本を潰したいので世界平和&戦争反対を叫ぶフリをする ←乗っ取るに好都合ゆえ。内心では開戦もオッケー。

③政治はさておき、本当に日本を心配してる者たちも自衛はすべきと考える ←そりゃそうだ

 

では、いわゆる覚醒してる者たちはどうする?

イ)覚醒民工作員

→→投資で儲けるか海外に逃げる。

ロ)お金がない、またはお金にキョーミがない覚醒民は?

→→どうすんだろう??

 

やっぱり日本人を守りたいよ、わたしは。戦争の場合、ここは「日本人」に限定しておく。

なりすまし日本人たちに殺されたくない。中国人だけで200万人いるとメディアが言うので、もっといる。過去に何度もやってきた民族入れ替えをするだけだよね。

あっ、なりすまし日本人たちとは世界各国からの「便衣兵」のことね。

ブースカ明日香より→→例えばこれまで、中国の大金持ち達が日本の土地を買い漁っている、などという「間接的侵略」が問題視されたりしてますが、ちょっと待った!。

その手法の元は、日本がバブル景気に湧いていた頃、日本企業が金にあかせて海外の土地を買いまくっていた事。それが全ての「型」じゃないですか!!!。日本人がしでかした醜い過去は、こういう形で返し矢として返ってきているのです。

したがって過去、農協ツアーや売春ツアーなどで日本人が世界に晒し、そして『かき捨ててしまった旅の恥』。

エコノミックアニマル(黒縁メガネに出っ歯💦)という陰口や、南アフリカにおける「名誉白人」。これら日本人に対する不名誉な称号。

などなど、まさにこれまで「日本人として日本を貶めて来た」全ての過去にも埒(らち)をつけるべき時がきたのです。】

 

ϵ(^.ω^)϶>

「敢えて殺される」という選択肢があるよ!

日本人の魂は永遠なんだから死んだっていいんだよ。ただ、殺されるまでは死んでも生き延びる!!これ、大事。この姿勢があって初めて、本物の日本人と認定されるんだよ。ϵ(^.ω^)϶/

 

A>

あ、そういう意味ね。殺されるまでは死んで生き返ってを繰り返すのかと思った(笑)

 

ϵ(^.ω^)϶>

相手は、死の恐怖を利用して魂レベルの転向をさせるんだもん。それに屈した日本人は、すでに八割いるんだよ。

 

A>

8割!8割もいるんだ。

 

私は戦争したいわけじゃないよ。戦争になってしまった場合、自分が優先的に守りたいのは日本の人々。だからこそ、日本に生まれた者としての誇りは捨てたらあかん。

「留学生は宝」発言に怒りを爆発させる必要はないけど、この発言は日本人に対する侮辱だよと感じた人々はきっと日本人だよね(^^)

 

ϵ(^.ω^)϶>その通り🙆‍♂️

 

ブースカ明日香の結論〜〜〜

どうやらわたしは上記の(ロ)。お金がない、またはお金にキョーミがない覚醒民の典型です。(^^;;

ショットバーの経営をしていた頃はお金を稼ぐことが出来ず、家賃の滞納、電気ガスの強制停止処分がザラに発生する「万年赤字経営者😅」。

:バーを辞めたのち、大阪市の友人宅に迎え入れられ転がり込み在住していた時、約二年間生活保護を受け取り、、

:実家に帰れば、親の脛を齧り続け( ̄▽ ̄;)【→→親と同居していたから、家賃と大部分の食費を払わなくて済んでいた】

:ミッションの活動費は、協力者の皆様からのカンパ【これまで受けた多数の方々による様々な形でのご協力、心より感謝申し上げます。m(_ _)m】と、新聞配達で得る薄給でなんとか捻出して来た。

かように、自らの足で立つことの出来なかった、常に誰かの協力で生きてきたダメダメ人間なわたしですが、、

 

しかし、手前味噌で恐縮ですが(^_^;)💧、そんなわたしを始めとするお金がない、またはお金にキョーミがない覚醒民の諸君!!

 

我らこそ本当の日本人(にほんじん)であることを信じ、憲法九条の精神に則り、死を恐れず、痛みや脅しに負けず、あくまで非暴力を貫き、誇りを持って、最後の最後まで歩んで行きましょう!

 

って、そんなわたしの訴えに応えてくださる方は、一体どれほどいるのやら( ̄▽ ̄;)💦💦

→→参考記事

https://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2019/06/08/194825 《2022年3月11日(金)08:22》

 

2022年3月11日(金)03:20

校正終了 3月11日03:52

ブースカ明日香 記す・審神者