スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2018-01-01から1年間の記事一覧

アー!

こちらの‍♀️記事!100,0000アクセス御礼m(_ _)m - スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2018/12/27/00200510万アクセスと勘違いしてました!!よくよく数えたら、100万アクセス⁇(^◇^;)と、言うわけで。…

拝啓、マルクス様、エンゲルス様

[この記事は、まぜまぜひふみ神示271〜300、コメントの再掲です] 「ヒルコ」のあさりより マルクス主義で言う所の「共産主義」。それは「人類にとっての理想社会」であることは間違いありません。 しかしながら、その理想社会を実現する、それも、『人間の…

ワイルド、GO!! 二次元存在救助隊

《最後の隊員紹介のところで、隊員それぞれの履歴を、「記憶だけで」追記してみました(^◇^;)。2019年1月3日(木)07:50>明日香》わたしの子ども時代は、病気がちでした。 幼稚園や学校は、しょちゅう風邪ひきで休んでいましたし、近所の小児科の先生には、か…

(6)歩きスマホを推進せし者⁇、神代ってどうよ(6)

歩きスマホはやめよう! 福岡市を先頭に、キャンペーンの大合唱ですσ(^_^;) (写真1:2018年3月18日(日)撮影場所、福岡市営地下鉄七隈線(ななくません)、天神南駅) この記事、構想から「丸半年!?」 ようやく、記事にします。 《って、そんな大げさな…

「有希子」と「ユキコ」・佐藤佳代からのメッセージ

Nさんの知り合いに、学生時代、同級生を自殺で亡くされた方がいます。あの岡田有希子さんが身投げしたとされる「1986年4月8日」直後の事です。 その知り合いの方は今でも、あれは何かの呪いだったのではないか?と思われているそうです。なにせ、その自殺さ…

100,0000アクセス御礼m(_ _)m

12/26(水)17:0012月26日(水)19:4512月26日(水)21:1012月27日(木)0:15ブログ執筆陣一同より(^^)ほんとうにありがとうございました。これからも精進してまいります!2020年8月12日に向かって、一歩づつ。

(3)Notexさんへの返答:読者さんからの疑問・質問に答える(3)

Notex 2018-11-18 18:20:39 初めまして。過去記事から順に読みました。 どこにコメントしていいか分からなかったので、ここにします。 相談事?を受け付けていらっしゃるかは分かりませんが、私の身の回りで不可解な現象が起きています。 ノイズキャンペーン…

クルマ社会を考える

今回、まず始めに、読者の皆さんにクイズを一つ。 写真1は、とあるマンションの駐車場の光景です。 (写真1:駐車している2台の高級車) あなたは、この2台の違い、お判りでしょうか? 正解は、記事の最後に掲載します。(^-^)/ [クルマに対する封印] …

祝詞に関する考察、その(3)、ひふみ神示「水の巻」

はじめにこの記事は、まぜまぜひふみ神示、12月22日のお知らせ(2018年12月22日(土)のお知らせ - まぜまぜd(^_^o)ひふみ神示 https://boosuka-asuka.hatenadiary.jp/entry/2018/12/22/205620)と同一の内容ですので、悪しからず_φ( ̄ー ̄ )〜〜祝詞に関す…

楽しいコメントが届いたよϵ(^.ω^)϶

TheUniverseFlower さんより いつも楽しく興味深く拝見させていただいております。 今年は、我が家の盆栽の桜さんが12月に入って花を咲かせてくれました。とても小さなふちが淡い紅色の白い花です。 実がなる品種なので、このまま実がついてくれると嬉しい…

(5)通信会社はなくなります:神代ってどうよ?(5)

神代になれば、通信機器メーカーやコンピューター関連の会社は全て、なくなります。 と、いうわけで‥ とある神さま(以下、Kちゃん)の真意についての考察 キーワードは、開放、選別、チューニング 大災害の発生時、全国から一斉に個人宛の電話、メールが集…

春爛漫のクリスマス、桜満開の寝正月🌸

エンちゃんϵ(^.ω^)϶をはじめとした龍神さんチームは、サンタクロースが「春色の衣装」を身につけてやってくるように、準備に大忙しです(^^)。以下のニュースにもある通り、これから先、季節は「春夏秋冬」の順番通りにはやって来ません。春の次は夏とは限ら…

九頭龍 💦

エンちゃんに聞きました。 明日香>「ねぇ、九頭龍さんってどれくらいの大きさなの?」 ϵ(^.ω^)϶>「えっと、今福岡上空に現れたとしたらね、お空の3分の2は隠れちゃうよ!」 明日香>( ̄▽ ̄;) (写真1〜2:【公式】「ゴジラVSビオランテ」予告 初めて植物…

(2)一年後の訂正事項・読者さんからの疑問・質問に答える(2)

わたしのブログで秘匿していた「とある秘密」の解除指令が降りてきました。 2020年8月12日まで、あと約20ヶ月。 これより先、123便「高天原事変」の解明、及び『第三の123便』の安全かつ無事な大阪空港への生還に向けて、一部の交友関係を含めた個人…

《1》読者の皆さんからの疑問、質問に答えます① (╹◡╹)

【5回目のコメントに対する返答】納得できないこともあります。>玉ノ井様へ。あさりです。納得いかない点がある?そうですよね。でもわたしは、ひるこ達や、この間封印解除された神々を代表して答えています。そして、この回答は、ひとり玉ノ井さんのみなら…

いざ!投票( ^ω^ )/

さぁぁぁて! まもなく投票に出発しますよ〜〜ん。 (写真1:選挙ハガキ(^-^)) 今回の選挙は、深夜の仕事の関係で選挙カーには三回しか乗れなかった しかも、長時間アナウンスは、11月3日(月)の13〜20時だけ。(写真2) (写真2:天神橋口交差点(ミーナ…

鉄兜と兜町。「英霊」とは何か?(2)福岡市長選と護国神社

わたし、ことブースカ明日香が、福岡市長選挙に携わるのは、今回で2回目です。 そして前回、四年前の市長選挙は、故郷の町、福岡での「うぐカラス」デビューともなった選挙でした。 ちなみに「うぐカラス」とは、わたしの造語でありまして、『身体は男性、…

審神者とひふみ神示:patoさんの疑問より

patoさんへあさりより 私たちの質問にこたえてから、質問してくださいね。 そしてこれより先、質問形式のコメントは、まずはご自分の考察を深めてから、〜〜だと考えますがいかがですか? としてください。全ての答えは、ひふみ神示にあり。そして、ひふみ神…

(編集中)天気予定を、覆せ!

昨日(11月7日)の夕方のことです。 今、福岡市長選の一番ホットな話題、ロープーウェイについての記事を書くために、予定ルートの取材=写真撮影をしました。 薬院から、天神経由貝塚駅行き(20系統)のバスで移動中、天神辺りでふと、空を見上げると・・・…

福岡市長選(2)「ひるこちゃん」と「ウルトラマン」

わたくし(現世の「ブースカ明日香」ではないですよ(^◇^;))が、みんな(“わたくし”の周りにいる存在達)に向かって問いかける。 『人類の根源の記憶』に、龍蛇に対する根源的恐怖を植え付けたのは、一体だれですか? って。 すると、現世の「わたし」の顔ま…

いざ!福岡市長選・プロローグ

私たち、福岡市政の刷新を目指す政党、そして「反共主義」を乗り越えて、一緒に頑張ってくださる市民の皆さんは、この市長選、本気で勝つために、最後まで頑張ります。 一方、そんな「うちらの市長候補」と一騎打ちになった現職市長は、と言うと・・・ すで…

皇居防衛システム:スピリチャルニュース

こんばんは。ニュースキャスターのブースカ明日香です。 多くの「旬の話題」なんて、目くらまし! 確かに「速報」には「速応」で返さねばならないこともたくさんあります。 けれど、目くらましやフェイク。そんなニュースは、誰もがその内容を忘れかけてしま…

2020年8月12日の予言、韓国語バージョン

元自衛官さんが、「2020年8月12日の予言」韓国語バージョンを作ってくれました。ここに紹介します。 http://yoshikawahiko.hatenablog.com/entry/2018/10/18/004727 2020년 8월 12일의 예언 - (元)情報本部自衛官が真相を語る? 心から感謝いたします。 あ…

さくら咲く、季節外れの、桜さく🌸

私が読者登録しております「竜神さん気分」さんが、つぎの通り、季節はずれとも言うべき「染井吉野」の開花状況についての記事を書いておられます。季節外れの”桜” 全国で350件、開花相次ぐ - 竜神さん気分https://ryujinkibun.hatenablog.com/entry/2018/10…

(1)鉄兜(靖国)と兜町(証券取引)。「英霊」とは何か?(1)

こちらの記事はかねてより、ひろひとさんから依頼があったものです。 そして、2017年9月23日アップした「天皇に対するわたし自身の考え方とその変遷」及び、同年12月3日にアップした「一斉開花・その4」さらに同年6月27日の記事「真実の田中角栄さん」の続…

お神輿わっしょい、台風一号(=12号)

【注意:この記事の下書きは、今年の7月下旬から8月上旬にかけて書かれたものです(^_^;)、それと、前回の記事「久高島のシーサー達からの伝言」には、追記があります。】 ~~~~~~~~ わいわいわっしょい わゐうゑを うゑきや ゐどがえ おまつりだ! (…

久高島のシーサー達からの伝言

2018年10月7日(日)20:55~10月8日(月)0:07 審神者、自動書記 ブースカ明日香 ※まるで、群読劇の如く、沢山のシーサーさんたちの声で一つの文章になってます。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜琉球を愛する全ての者に告ぐ。 君達が愛してやまない琉球、沖縄の『本当…

新ブログ、まぜまぜひふみ神示のお知らせ

「スピリチャル9条の会」で書き始めた「まぜまぜひふみ神示」。雑多な記事のオンパレードの中、このままでは自分の勉強にも不利だ!記事自体が埋もれてしまう、と言うことに今更ながら気がつきました。そこで、これを独立したブログとして書き進めてみよう、…

真犯人は誰だ!?

今回の記事は、(新) 日本の黒い霧さんの次の記事を大いに参照させていただきます。 以下、引用~~~~~~~~~~ JAL123便墜落事故-真相を追う-見えざる人々と神の鉄槌(3) https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/0a90a4a1a164494d36e1aa4d06d7e6e8 より 一部に…

黒龍さんからの伝言 (記事引用あり)

我ら黒龍とは、地震の神であり、荒れの神である。 なればこそ、様々な爆発を制御できるのだ。そこに、目をつけられたのだ。 今、世界で起きている大地震、あれは本物の地震ではない。本物の地震の揺れはもっと優しく揺れるのだから。 気づいて欲しい。大地震…