スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

楽しいコメントが届いたよϵ(^.ω^)϶

TheUniverseFlower さんより

 

いつも楽しく興味深く拝見させていただいております。

 

今年は、我が家の盆栽の桜さんが12月に入って花を咲かせてくれました。とても小さなふちが淡い紅色の白い花です。

実がなる品種なので、このまま実がついてくれると嬉しいなと、眺めております。 

 

エンちゃんや龍神様皆様のお働きによって、我が家にも小さな春が届いております。

ありがとうございます

2018-12-16 21:43:53、着信

 

コメント掲載記事>

春爛漫のクリスマス、桜満開の寝正月🌸 スピリチャル9条の会~~boosuka-asuka’s blog http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2018/12/11/034737

 

ϵ(^.ω^)϶>はーい、どういたしまして!龍神を代表してお返事します。^ ^

 

エンでした。ϵ(^.ω^)϶

 

2018年12月16日23:27

審神者、そして、「ユニバースフラワーさん、コメントありがとう」(^^)byブースカ明日香