スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

いざ!投票( ^ω^ )/

さぁぁぁて!

まもなく投票に出発しますよ〜〜ん。

f:id:boosuka-asuka:20181118180711j:plain

(写真1:選挙ハガキ(^-^)

 

今回の選挙は、深夜の仕事の関係で選挙カーには三回しか乗れなかった💦

しかも、長時間アナウンスは、11月3日(月)の13〜20時だけ。(写真2)

f:id:boosuka-asuka:20181118181624j:plain

(写真2:天神橋口交差点(ミーナ天神前)にて。)

 

後の二回は、11月8日(木)18〜20時(写真3と4)と・・

最終日(=昨日)、18〜19時の「食事代行」アナウンサーのみ💦

f:id:boosuka-asuka:20181118181047j:plainf:id:boosuka-asuka:20181118181101j:plain

(写真3〜4:たまたま通行した友人が撮影してくれました(^^)。写真2〜4は、選挙期間中、「うぐカラス」として乗務⁇した宣伝カー、二種類(^◇^;)。)

 

ちなみに、「食事代行」とはなんぞや?と申しますと・・

候補者、運転手、その他の選挙要員の皆さんが食事休憩する間の一時間。運転手とアナウンサー二人だけが乗務して、選挙事務所のご近所周りをすること(^^)。

f:id:boosuka-asuka:20181118183504j:plain

(写真5:こじんまりとした個人演説会(^^;;での神谷さん)

 

まぁ、いつも思うのは、うちらの陣営の選挙って、いつも手作り感満載だなぁ、という事。

そして、いつでも市民の皆さん、県民の皆さん、国民の皆さんの前で、正々堂々と主張する。これが信条だね、って事。

 

今回の市長選、現職楽勝の雰囲気を、ある程度まで覆せていると思います。

そして、本当に逆転できるか否か?、あと二時間足らずで判明するはずです。

 

20時になった途端、現職市長の当確テロップが出るのか?ちなみに、20時〜21時ならば、「途端」、という内に入りますなぜなら、開票のスタートが、早くても8時半(のはず)なのだから。 追記にもあるとおり、開票スタートは21時15分から、でした。》

 

それとも、混戦になって当確テロップがなかなか出てこないのか?

 

注目です^^;

 

それと実は、2日前から福岡市内には「ぴよぴよさん」たちの大量動員がかかってます。彼らの「投票動向」も気になるところですが、今回は触れないことにしましょう。時間もないですから(^◇^;)。

 

何れにせよ、選挙に関するインチキは、引き続き追求します(^^)。

だって、このブログ、『9条の会』ですから!

 

それでは、行ってきまーす( ^ω^ )/

 

ブースカ明日香 記す

2018年11月18日(日)18:56

 

追記

投票したよん(^^)

f:id:boosuka-asuka:20181118202456j:plain

(写真6:福岡市長選挙、投票済票)

 

そして、投票スタートは、21時15分からでした!(^◇^;)💦💦💦

f:id:boosuka-asuka:20181118202600j:plain

(福岡市選挙管理委員会、ホームページより引用)

 

したがって、この時間までに当確が出るようならば、今回の選挙はインチキ投票でした!ということが証明されたも同然ですね( ^ω^ )

 

2018年11月18日(日)20:33

 

追記、その2

今回の市長選、インチキ、決定!ヽ(´o`;

f:id:boosuka-asuka:20181118205706j:plain

(写真7:ネット検索より。20:55スクリーンショット撮影(;´д`)

 

21時、追記完了💦

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

追記、その3

21時15分、ただ今、『たった一人』のおつかれさん会(^◇^;)を、近所の某ラーメン屋さんで行なってます。

この店、いつも福岡のエフエム局、クロスエフエムが流れてます。

臨時ニュースとして、21時15分、この時間になって途端に、「現職の当確情報」を流しました。

開票開始1分もかからないうちに、ですね💦

まぁ、日本で唯一「クリーンエネルギー」だけで放送している放送局、ですからね。

この放送局を支えている『クリーンキャスティングサプライヤー(=パトロン)』には、環境庁九電工などなど、地下原発推進組織だらけですから、さもありなん、なんですがね〜〜ε-(´∀`; )

地下にあるから公にならない。だからクリーンエネルギー⁇

こういう公式は、間も無く終了します。

 

21:24追記完了

 

ブースカ明日香