スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

(編集中)天気予定を、覆せ!

昨日(11月7日)の夕方のことです。

今、福岡市長選の一番ホットな話題、ロープーウェイについての記事を書くために、予定ルートの取材=写真撮影をしました。

 

薬院から、天神経由貝塚駅行き(20系統)のバスで移動中、天神辺りでふと、空を見上げると・・・

なんとまぁ、二機の航空機が、空に落書きしているではありませんか!!

【ちなみにわたしは、「相手」のケムトレイル散布部隊の事を「ケム撒きくん」と名付けています。(^^;;】

 

彼らを発見したわたしは、慌てて写真撮影しようと思いました。

バスは軽い渋滞に巻き込まれ、ノロノロと動いていて、シャッターチャンスがあったのに、ケム撒き君達は、結構なスピードでぐんぐん飛んでいたため、あっと言う間にビルの影に隠れてしまいました。

残念ながら、今まさに2機の飛行機がケムを撒いてるところ!というシャッターチャンスは逃してしまいました。

 

がしかし、その直後、友人から次のようなラインメッセージ(写真1)が届いたのです。

 

f:id:boosuka-asuka:20181108085829j:plain

(写真1:携帯、ラインの画面。11/07 16:23着信。8:24は、スクショを撮った時間。)

そして次の(写真2)は、文面の拡大です。

 

 f:id:boosuka-asuka:20181108091637j:plain

(写真2:写真1のアップ。)

それから約10分後、バスが目的地の「石城町(せきじょうまち)」に近づいた頃、再び車窓から空を見上げたら、さらにばんばんケム巻きしているではないですか!

それで、車窓から撮った写真が、次の(写真3)です。

 

f:id:boosuka-asuka:20181108094243j:plain

(写真3:筑港本町(ちっこうほんまち)交差点、西側。)

今度は、しっかり撮影しました。

 

交差点を過ぎてすぐ、「石城町」バス停を降りて空を見上げたら・・・

撒いてる撒いてる!

落書きし放題でしたよ(゚o゚;;

 

f:id:boosuka-asuka:20181108095121j:plainf:id:boosuka-asuka:20181108095157j:plainf:id:boosuka-asuka:20181108095240j:plainf:id:boosuka-asuka:20181108095311j:plain

(写真4.5.6.7:写真4及び5は、散布の真っ最中。写真6=筑港本町交差点から博多駅方面を望む。写真7=「石城町」博多駅、天神方面バス停。空が広がっている方角は、天神方面。)

 

写真5〜7を見ると、お判りでしょうか?神様雲【かみさまぐも】も沢山お出ましになってます。

 

そして、11月11日、日曜日から、ここ福岡市でスタートするのが、これ!=(写真8)

f:id:boosuka-asuka:20181108095346j:plain

(写真8:交差点より、博多湾方面を望む。)

 

そう、『大相撲九州場所』。

 

いやー、なんだかな。市長選と九州場所かあ・・

まさか?わざわざ、両者の日程を合わせたのでしょうか、それとも、「偶然」?

 f:id:boosuka-asuka:20181108102845j:plain

(写真9:六曜・月齢・旧暦カレンダー 平成30年11月(霜月) http://www.ajnet.ne.jp/diary/より)

 

それは、ともかく今朝のFMラジオの情報番組。「天気予報」のコーナーでは、

今日の福岡の天気は、曇りのち雨。

降水確率は、午前が20%、午後が40%、そして夜は80%〜100%になるでしょう!

と、何度も繰り返していました。

 

このような「今朝の天気予定」を、確実なものにするために!

前日から周到な準備をしているのです。

 

続く〜〜〜〜〜〜〜〜

文章が・・・・

消えてしまった!(T ^ T)

 

記す&審神者 ブースカ明日香

2018年11月8日(木)12:01