スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀の悪魔教徒に告ぐ(*^▽^*)

以下の一連の写真を見ただけで、何を意味してるのか?解るよね? (写真1)Yahoo画像検索より、天使さん本人の指定による。 (写真2)佐賀市概略 (写真3)佐賀県庁、及びその周辺。鬼さんには浄化・洗濯して頂きます。 (写真4)巨石パーク周辺のエネルギー…

(2)福岡原発散歩・天神地下帝国

天神にある五つの地下原発はね、それぞれ以下の位置にあるんだよ! ついでに名前も付けといたよ!仮称だけどね。 〜〜とある神様より 天神第一原発=須崎公園地下原発 (写真1)須崎地下原発が存在する福岡中央郵便局前から、給電地域の一つである日本銀行福…

拝啓・宇都宮健児様

宇都宮健児弁護士について 坂本都子 当人がまだご健在ですので、この様な事を告白するのに胸が痛みます。 しかしながら、宇都宮さんには「都子基金」顧問というお立場から手を引いていただきたい。この思いを強くしております。 なぜならば、彼も犯人グルー…

(1)福岡原発散歩・断固推進!天神ビック-☆バン!編・その1

天神にはね、天神第一(仮称)から天神第五(仮称)まで、合計五つの地下原発があるんだよ! 【天神「ビック-☆バン!」断固推進!】 はじめに・・・ 「天神ビッグバン」とは?? 高島宗一郎福岡市長の見果てぬ夢、福岡市大改造計画の一環である。 (写真1・2…

(4)神代ってどうよ?(4)・坂本冬美への返歌

過ぎし日々を想いおこし、神代にてスナックのママに返り咲くことを夢見て、明日香の詠める ( ^^) _旦 来ぬ客を 待つとしきかば さみしさに グラスの光 一人かも寝む 新大阪・ショットバー店長(マ・マ・スター)時代のわたし。 ああ、暇だったナア、あの店・…

真相・坂本一家殺害事件

レポート用紙と、カーボン紙を使用。 オリジナルとカーボンコピーを一部作成。 レポート用紙16枚に渡ったオリジナルは、3月23日、横浜合同法律事務所の坂元堤弁護士を救う会事務所あてに郵送。 ダイジェストではなく、追伸を除く全文を掲載して欲しい、との…