スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみの波動と希望の未来(3)

2020年11月17日(火)00:30・『上からの指示により』N氏による和歌を修正しました。/ブースカ明日香 裕仁さんからの秘密の依頼は、四月に入っても続くことになります。 [呪・詛・月・間、四月] そしてこの四月こそ、昭和の天皇であった彼にとって 最悪、…

悲しみの波動と未来への希望(2)

この記事は、時系列的に「自衛隊の皆さまへ (注1)」の続きとなります。 バス移動中にやり遂げたミッション以降、能力者N氏から次の様な情報がもたらされました。 「3月11日前後に関東方面で、大きな『人工災害』を起こすような動きがある‼︎ 」 これに対して…

とあるメッセージへの返答

〈猫さんへ〉この先「わたくし」がお相手するのは、あなたがおっしゃる本物の血筋ですよ。いま、この文を書いてるのは、明日香ではありません。このブログに登場する、全ての存在から、波動を受け取れない様な方は、波動の違いがわからない方は、審神者とし…

「び・げ・こ」ってなに⁉︎

わたしは、笑い話も好きなのです。(^O^)/(記す・2016年1月4日(月)22:22) 昨日(1/3日曜日)の夜、帰宅のため福岡の中心街、天神(警固)にそびえる岩田屋の前を歩いていました。 で、女性三人組がわたしを追い抜きにかかりました。そのうちのひとりが話し始めた…

悲しみの波動と未来への希望(1)

昨日、日本の敗戦の日である8月15日。私の元へ降りてきた霊言です。どなたのお言葉か?それは伏せておきます。審神者をしておりますと、降りてくる方、あるいは意識を同調する相手によって、様々な感情に駆られる場合があります。この方の場合、いつも悲しみ…

研究・2020年8月12日の予言/その2

この日までに、一切の呪詛が通らない世界になる。 その時、未だ落ちていない第三の123便が現れるであろう。そしてその機は、未だ亡くなってはいない512人とともに大阪の地に降り立つ。 [脚本家は、知っているのか⁇] 予言の文言(もんごん)を考える前に、6…

自衛隊の皆さまへ

これから先、このブログにお越しになるであろう、自衛隊、警察、レスキュー等の国家機関に所属しつつ、良心を取り戻しつつある方々へ、とある高級心霊からのメッセージです。 [組織としての自衛隊(基地)と、自衛官個人について] 組織としての自衛隊(基地)…

研究・2020年8月12日の予言/その1

シリーズ開始、そのはじめに高天原山に坐す、国常立の大神様(注1)より、この予言を下ろされた(おろされた)者の責任として、予言の解明は必須であると心得ます。当然、この予言は、わたくしのみならず、この三次元に住まう全ての知的生命体に対して下された…

Love Messenger エンちゃんϵ(^.ω^)϶

エンより 困った時、怒りが収まらない時は、僕を呼んでね٩(^.ω^)۶ まだ人間世界はよくわからないけれども、悩みを聞くことしかできないけれども、そばにいるから‼︎ 僕の「愛言葉」は、背中のリュックサックの「がんばろう!٩(^.ω^)۶」だよ! 僕への呼びかけ…

膳城は、キャッスルだった⁇

今回の記事は、以下の記事に出てくる登場人物の中で、「王妃の妹」から依頼されて書いてます。彼女の霊言による聞き書きです。[山城(やまじろ)や岡城(おかじろ?)は、古墳潰しの前線基地か?]群馬県前橋市粕川町に、上毛線の「膳」という駅があります。…

神は“いずく”に居られるや?

神は荒ぶっているか?の続きです。[職業陰陽師の皆様へ]この日本には、元々その土地を守っていた神々を封印すること。これを先祖代々の仕事として受け継いできた「職業陰陽師」が多数存在します。その方たちは、神社の神主やお寺の住職、教会の牧師や神父…

神は荒ぶっているか?

2017年7月15日、AM5:11。福岡市内中心部にある、緑の小山の頂上で、仕事の疲れを、しばしの休憩で癒している最中。カーラジオからは、「追い山が櫛田神社をスタートした頃です」という女性アナの声が聞こえてきます。 実を言うと昨年(2016年)の7月15日、これ…