スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月22日(日)活動報告書(*^o^)/\(^-^*)

奥利根国際スキー場 旅館つなご にて ~~~~~ 羽田空港の待ち合わせ場所、空港神社の看板に由来に書かれた由来書。 全部を引用するのは大変です。が、実は、その中にいくつか書いてある「数字」にこそ、秘密が隠されていました。 特に毎年、この神社の例…

明日、7月22日(日)

私たちの御斉事は、必ずしも神社の本殿前にて行うわけではありません。 もちろん、時と場合によりけりですが・・・。 (写真1)羽田空港、案内図 と、言うわけで⁇▷わたしが飛行機から降り、手荷物を受け取ったら、空港ロビー一階にある「神社」へと向かいま…

七月の御斉事

「こいのぼり」を探せ! そして、私たちの御斉事への参加は、自由。(^^) 7/22(日)~24(火)追加の予定が降りてまいりました。 私たちと落ち合える可能性があるのが、次の地点。 羽田空港・東京駅・高崎駅、そして現地、群馬県の水上市。 私の搭乗便~~~…

大水晶を活用せよ

災害除け祝詞「雨の神様、風の神様、岩の神様、荒(あれ)の神様、地震の神様、守り給へ、幸はえ給へ」守護の神さまより(前回とは別の方) 大難を小難に変えるには、どうすれば良いのか?それは・・・ ひとつ、人民が、予言者が受けし言葉を、鵜呑みにしては…

六甲山の大崩落『前兆現象』あれこれ

タイトルは軽いですが、中身は重たい記事となります。 どうかよろしくお願い致します。 守護の神霊より~~~~~~~~ 今回の大崩落、本番ではこれまでの土砂災害とは比べ物にならぬほどの大崩落となるであろう。 しかし人間は常に、災害の想定を過小評価…

六甲山大水晶

2018年7月10日(火)18:11、とある神様から以下のようなメッセージを受け取りました。まずは、ご一読ください。 神の三八(みや=宮)とは、(兵庫県神戸市)三ノ宮。 六甲山大崩落と大いに関係あり。 異人館は流れ去り、小川ちょろちょろから大河へとなるで…

(1)エンちゃんの天気予報ϵ(^.ω^)϶・その1

世の人がそんなに「暑い!」と言うならば真夏に雪が積もるかもねむ詠み人、明日香(^^;;2018年7月15日(日)21:43追記完了・明日香写真1~7は 気象操作を目的とした、ケムトレイルの「鬼撒き(おにまき)」の実例です! (写真1〜6)6月22日早朝、福岡市中央区…

神戸、芦屋方面の皆様へ

これまでわたしは、このブログの中で予言や審神者を中心に記事を書いてまいりました。 しかし今回、「戻り梅雨」ともいえる「記録的降雨」が続くなか、現実の危険箇所と、インスピレーションで降りてきたサインが合致した場所が出てしまいました。 該当の地…

坂本堤よりの緊急提言・松本智津夫さん死刑執行のニュースに接して

私、坂本堤は、殺人被害者として、訴えます。 私たちの事件に関して言うならば、冤罪被害者である上祐さんのコメントなどいらない!(もちろん、宗教活動に派生した人権侵害事案等は別問題。) 真犯人である「国家公安警察」ならびに「公安調査庁」の諸君。 …

うちわ祭り・本当の主催者様へ

うちわ祭りにより閉じ込められし魂たちよ、 よーく聞くが良い。 このような祭り、これより先は無効とする。 いくら人間が騒いでも、 騒ぐこころ、騒ぐ気持ちは神には伝わらぬ。 本来の、本当のシオンの祭りに帰るべし! 封印されし神たちよ!魂たちよ! そし…

2018年七月の予定

飛行機の予約、とりました(^^)またまた、わたし(達)の行動計画を明らかにせよ、との御達しですので、ここに公開します。で、そんなことで、ホントに大丈夫なのか?とわたしも思うのですが、ひふみ神示には「大神様の御意志に沿う限り、どこにいても守られ…