スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

坂本堤よりの緊急提言・松本智津夫さん死刑執行のニュースに接して

私、坂本堤は、殺人被害者として、訴えます。

私たちの事件に関して言うならば、冤罪被害者である上祐さんのコメントなどいらない!(もちろん、宗教活動に派生した人権侵害事案等は別問題。)

 

真犯人である「国家公安警察」ならびに「公安調査庁」の諸君。

ことに、日本最大級の「人権侵害組織」そして「殺人結社」でありながら、人権擁護を標榜する法務局に寄生し、殺人及び人権侵害活動を続ける公安調査庁の諸君。

 

わたしは、もう許しません。

あなたたちの『組織として』の存在自体を!

 

そしてこの先、あなた方「公安組織」とマスコミが結託して行おうとしている大量殺人、すなわち「戦争」や「治安出動」などの組織暴力は絶対に許しません。その害悪は、一宗教団体の及ぼす悪影響の比ではありません。

 

ここであえて、君たちの存在を規定するならば、以下のようになります。

国家は、己の非を認めず、平気で大量殺人の過ちを犯してしまう。そのような「最大の人権侵害団体」になり得る。

その破壊活動を側面支援するのが、君たち公安組織の最大の役割である。

 

改めて公安関係者諸君に訴えます。

大至急、国民に対する「真相の発表」と「謝罪」及び「組織の解散」を、被害者として求めます。

以上。

坂本堤、坂本都子

 

 ~~~~~~~~~

f:id:boosuka-asuka:20180706165350j:plain

(写真1)公安 松本死刑囚の神格化懸念 | 2018/7/6(金) 13:42 - Yahoo!ニュース/https://news.yahoo.co.jp/pickup/6288926 より

 

公安 松本死刑囚の神格化懸念 画策

7/6(金) 13:42/朝日新聞デジタル

オウム真理教の後継団体「アレフ」から分派した「ひかりの輪」の上祐史浩代表(55)は6日、東京都内で会見し「オウム真理教の犯罪については当時、私も教団で重大な責任があった。被害者遺族に深くおわびしたい」と述べた。

松本智津夫麻原彰晃)死刑囚については「かつてのような思いはない。(松本死刑囚を)批判してきたので、一種の緊張感があったが、少し落ち着くと思う」と語った。

 

ブースか明日香 審神者&記す

2018年7月6日(金)17:52