スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

究極の選択

 今年と来年(2024〜2025年)は、様々な「予言(≒支配者たちが画策する予定の開示も予言と称されるので要注意)」や、「支配者達に都合の良い、戦争の勃発を含む世界の情勢予測」、さらには「玉石混交(^◇^;)💦💦のスピ界隈」などから非常に重要視、もしくは絶望視されているようです。

(≒ ←近似値イコール/支配者=この世界のトップに相応しくない者たち💦)

 

 2020年を重要視→空振り🙇‍♀️💦→その後も懲りずに様々な封印解除に関する記事を掲載し続けてきた当方としましては、これらの件に関してあれこれ言及する資格はないのですが、、

 

 私の周りにいらっしゃる「🐲龍神🐉」達から、どうしても伝えておきたいメッセージがあるそうですので、以下に掲載いたします。

 三次元に於ける日本は本来、そのものが禁足地である。そして日本とは、ただ日本列島を指すのではなく、この地球🌏🌎🌍そのものを指し示している。つまり本来「人」はこの地球に住んではならぬのだ。

 こう言うと地球に住んでいる「人外を含むひと」ならば言うであろう、絶対に。

 じゃあ俺たちはどこで生まれたのだ?

 わたし達はどこに住むべきだったの??

 これから先、我々はどこに住めというのだ???。

 その答えが明かされ、未来を選ぶ時が来た。全ての「存在」が選択を余儀なくされるのだ。

 

選択肢はふたつ。

 一つ、三次元の日本(ニッポン)と共に消滅する。

 一つ、三次元を脱し新たな地平へと旅立つ。

 

 覚悟せよ。この日本(にほん)、いよいよ「龍体」として旅立つ時がきた。京都市上京区に鎮座する晴明神社。その境内にある晴明井戸。龍体が向かうのは、井戸の奥に広がる広大な空間である。

 

 制約だらけの三次元に住む諸君に新たなる選択を迫るというのは、常に不安や不満がつきまとう事であろう。上の「2択」は究極の選択であり不安も最高潮になるやも知れぬが、案ずることはない。自分の中に居る「未来の自分」に直接答えを尋ねれば良い。

 未来の自分は答えを知っているのだ。そして、質問する相手は他ならぬ自分なのだから、恥ずかしがることも不名誉に思うこともない。素直に質問すれば、快く答えを出してくれるであろう。

 答えを出したら、あとは自らの直感に従って行動すれば良い。ただそれだけなのだ。

 ブースカ明日香のブログ読者諸君!!君たちにおいては、この三次元で体験した全ての記臆と記録を持ち続ける覚悟と、過ちは2度と許さぬ、その決意を自らに課した上で、ぜひ我らと共に旅立つ事を選択してほしい。

 我ら「龍=ドラゴン🐲🐉」心より願っている。

 以上

 

 ブースカ明日香より

↑  もし私が「月並みな?新興宗教の教祖」で、このような「神託」が降りてきたとしたらどうなるだろうか?

 おそらく、一人で勝手に錯乱し、周りも巻き込みつつ、身の破滅を招くであろう。間違いない😓💧。

 だが今回の審神者で重要な事はただ一つ。これ以上日本に住む事が許されないのは「この記事を書いている私」も含めた全て、なのだ。

 究極の選択は自らが判断し、選択の決定をするしかない。従って、一人の審神者である私が言えるのは次の一言だけである。

 「諸君の健闘を祈る🙏」

なお我らが人として犯した全ての過ちは、個々人が、我が身に対して「二度とその様な行いをしないと誓うこと」そのものが、全体へと波及する相互作用となり、全ての過ちを無くしてゆくのだそうです。🙇‍♀️

 

2024年3月27日(水)12:36

→5.5.5.5/8.8.8/3/9.9.9/6.6/6.6.6.6.6.6

校生終了→3月27日(水)14:14

→3/9.9.9/7.7/7.7  💦💦

審神者・文責 ブースカ明日香