スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

審神者/その6

読者の皆様へ(2020年11月28日(土)21:08:原稿着信) 私(北極ミミズ)の審神者に関して、様々なご意見をありがとうございました。 結果から申しますと、ブログ「(新)日本の黒い霧」主は、神々様の手により、その魂を処分されました。 生体に魂消滅処理…

(9)神代ってどうよ!?(9):いよいよ神代到来!!

読者のみなさま、こんにちは。この記事は、北極ミミズさんが綴る「審神者」シリーズの番外編となります。 くにとこたちさまから北極ミミズさんに降りてくるメッセージは、様々な形態を取っておりました。 中でも、ほんの数ヶ月前の事ではありますが、彼女は…

審神者/その5

国(国常立尊):ミミズよ。 北(ハンドルネーム:北極ミミズ):今度は何ですかっ!。 国:明日香が天皇と裏天皇について記事にしたが、なかなか面白いぞ。お前はどう思う? 北:申し訳ないけど「今上天皇が表裏一体の権力犯罪の象徴である」と言われても、…

審神者/その4

~女性のエンパワメントに乗り出すのは男(おのこ)であるべきである~2020年11月17日(火)16:48 1)高濱機長 国:前回の審神者では、驚いたという反応が多かったようだの? 北:私自身がすっごく驚きましたもの。「隠された事実を暴く」と言っていたblog…

審神者3に対するブースカの感想

ペッパーランチ事件は、ウィキペディアの記述そのものからも、警察、及びペッパーランチ社の行動のおかしさが透けて見えます。Wikipediaの記述を「審神者–3」から引用します。 (前略〜〜) 一般報道されたのは発生から1週間後の5月16日であり、それま…

記事改訂のお知らせ

2017年。三年前の記事ですが、『上の方』の指示により、以下の通り書き換えたのでお知らせいたします。m(_ _)m※悲しみの波動と希望の未来(3)〜boosuka-asuka’s blog https://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2017/09/18/193443 海深く 巨艦を抱き 眠る…

審神者/その3

2020年11月16日(月)05:38追記・ブースカ明日香/この記事を読む前に、以下のわたしの記事をお読みになることをお勧めします。もちろん、強制などではありませんゆえ、読者お一人おひとりの判断に委ねます。よろしくお願いします。m(_ _)m真犯人は誰だ!? - …

審神者/その2

【お知らせ/最後の部分に追記あり/2020年11月14日(土)00:07】 みなさま、こんばんは。前回記事(審神者/https://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2020/10/16/234509)に引き続き、当ブログ読者の「北極ミミズ」さんによる審神者をお届けします。と…