スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

審神者3に対するブースカの感想

ペッパーランチ事件は、ウィキペディアの記述そのものからも、警察、及びペッパーランチ社の行動のおかしさが透けて見えます。Wikipediaの記述を「審神者–3」から引用します。

(前略〜〜)

一般報道されたのは発生から1週間後の5月16日であり、それまでに心斎橋店の設備が撤去されていた。社長自身は5月16日の記者会見で翌日に事件のことを知ったと発言した。

(〜〜中略〜〜)

事件後、ペッパーフードサービスは心斎橋店との営業委託契約を解消し、同店は閉店。また、役員報酬の20%カットの内部処分がIR情報で掲示された。

(後略〜〜)

 

→→→

そもそも警察は、現場保全をしなければなりません。が、ペッパー社が遂行した施設撤去を指を咥えて見ているしかなかった。

しかも店舗とその場の施設撤去は、店賃(たなちん)の未払いなど、よっぽどのことがない限り閉店後に行うはず。そうでなければ、勝手に撤去する事自体が犯罪になりかねませんから。

となると、ビルオーナーや不動産屋もグルだったと見るべきです、よね?。

 

真の権力者から見たら、下っ端の位置関係など「どんぐりの背比べ」でしかありません。けれどこの場合、『国家権力の元で行動している現場の警察官』が、「ヒエラルキー」の一番下にいることがよくわかります。

もちろん、実行犯や被害者、そして何より客である我々が、それ以下の『最下層』であることもわかりますよね?。

権力におけるヒエラルキー最下層である警察官の横暴な対応は、いつでもどこでも私たちに行使される訳だから!!。

 

とまあ、あまりにも悲しすぎて言葉すら出てきませんが、ただ一つ言えることは、こんな世界はさっさとらちをつけるだけです!!。

では、どうやって埒(らち)を付けるのか??。それが問題です。

なのでここは一つ、わたしから提案いたしましょう。

 

権力犯罪、あるいは「犯罪に対する隠蔽」。

これら『権力の暴走』の裏側には必ずといっていいほど、表/裏問わない、皇室や皇族の影がちらつくわけです。(ちなみに、貴族を含む、いわゆる「上級市民」と呼ばれている人たちも、何かしらの形で天皇家の血筋なのですから。)

 

ここで私に降りてきた審神者によると、、

今上天皇こそ「表裏一体」の権力犯罪の象徴である

とのこと。そして、

この言葉を降ろしてくれたのは、他でもない、昭和天皇であるひろひとさん

なのです。

 

という訳で、まず始めに現皇室を構成する平成天皇今上天皇秋篠宮さん。そして、それらご家族全員で、国際記者クラブでの記者会見を開いていただきましょう。

そう、公式な開かれた場において、現皇室の全ての罪を認めていただくわけです。

つまり彼らに、彼らが持っている富も、権威も、そして隠し持っている権力も、、一旦全てを捨てていただくわけですが、ここからが重要なポイントです。

♪( ´θ`)

 

以下、舞台の脚本風に表現しますね(^-^)。

 

国民の皆さん、そして世界の皆さん。

日本国憲法で日本の象徴とされている私たちは、国民の皆さま、あるいは国際社会の「規範」に照らして、非常に破廉恥で許されぬ事をしでかした事、誠にお詫びのしようもなく、ただただ謝罪の言葉と、誠実な賠償を行う事で、皆様方の心のケアを最優先に行って参る所存でございます。

しかしながら、実を申しますと、私たちが隠していた「秘密」。これを知った、私たち天皇家とはまったく別個の、強大な権力を有している方々から、巨額な金銭の要求を含む脅迫を受けておりましたのも、事実でございます。

その実態は、私たちは言うに及ばず、私たちの専属国営ガードマンである「皇宮警察の諸君ですら、情報を探ることすら叶わず、その実態を知り得ないのであります。

 

と告発していただきましょう。いわゆる、死なば諸共(しなばもろとも)というやつですね(^◇^;)。

さらに追い討ちをかけましょう!

国民の、そして世界の人民の皆さんに、これだけの罪を犯した私たちには、これ以上天皇家を名乗る資格はございません。

従いまして、これまで私たちに対して、あれこれ『指図』をしてくださっていらっしゃった「裏天皇」を自称する方々に、私たちが有している天皇の地位をお譲りいたします。

 

このように宣言していただきませう!!

名付けて「責任転嫁大作戦」(^◇^;)💦💦💦💦

 

皆さま、北極ミミズさんの審神者にあるとおり、世界にはさまざまなレベルの呪術者、呪術チームがいます。

いま、世界で最強レベルの呪術師は、アフリカに、それに匹敵する術者は、台湾に存在しているそうであります。

 

彼らの力の源泉は、相手の弱みを握ること!!

 

したがって、その「弱み」を一切合切捨ててしまえば、もう、呪詛など怖くなんかありません!!!!

そしてさらに、ゆすり、たかり、脅迫などで金をせびることなど一切できなくなること請け合いなのです!

 

以上、冗談みたいな、本気の提案(^^)

宮内庁の職員一丸となり、最後の大芝居を打ってほしいと切に願う訳であります。

 

 

さてちなみに、わたしの弱みと言えるのは何かしら?と考えます。

人の「弱み」の大半は、殺人を含む犯罪を冒してしまう事、もしくは、不倫、セックス、売買春などの下ネタ関連であることは明白です。

実際わたしの審神者では、腰回り=性器の周辺に、人の欲望を加速し、快楽中毒におちいらせる「スイッチ」を、遺伝子的に組み込んだと聞きました。

すると、わたしは男性女性両方ともいける、いわゆるバイセクシャルであり、おかまであり、いろんな人とセックスをした、ということが弱みにつながる訳です。

 

しかし、超長編論文でも解明してあるとおり、同性愛だろうが、さらには、たとえ親兄弟同士の恋愛ですら、神代においては許される!ここが、ポイントです(^^)

 

皆さま、神代のスタートまで、本当にあと少しの辛抱なのだそうです。したがって、現皇族の皆さまの、謝罪への決断をこころよりお待ちしております。

ブースカ明日香 拝

 

 

ちなみに、、、

責任転嫁大作戦の発想元😅💦

どうぞどうぞ

https://youtu.be/j0iqZW-LjKs

2020年11月17日(火)21 :59

審神者&記す ブースカ明日香