スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡〜高知〜神戸・ミッション報告(1)

地図で見る。 視覚で確認する。 日本に三ヶ所点在する「天の磐戸(あまのいわと)」の場所と、その位置関係。 ※あめのたじからお、磐戸開きの祝宴で、磐戸の扉を開ける時、勢い余ってぶん投げた。 この一文は、おおいなる誤誘導を含んでいます。よって正しく…

相手の力を利用せよ。御神気発生拡散装置製造法

経過報告・2022年2月11日(金)03:36 熱は36度7分まで低下。昨日の夕刻、電話による保健所からの指示により症状悪化がない限り2月16日までが外出禁止期間とされました。 以上 2021年4月、「審神者チームに対する一斉電磁波攻撃」といえる作戦が発動したよ…

「霊夢」と、銀のジャンボ機

みなさんおはようございます。 2月10日6:25現在、わたしの体温は36度8分まで下がってきました。身体はずいぶん楽ですが、相変わらず咽喉が腫れているようです さて昨日、審神者チームのメンバーから「銀色の飛行機を見た」という情報が飛び込んできました…

セクシャルマイノリティ当事者から見た婚姻制度

以下の文章は、先日わたしが 新婦人しんぶん・2022年1月29日 第3400号付録 中央支部ニュース 発行:新婦人福岡中央支部 2022年3号 に投稿した原稿です。ニュースの発行元への失礼は承知の上で、そのまま転載いたします。m(_ _)m なお、原稿の文字数制限は500…

世界王族会議・業務連絡

世界王族会議へ「名誉の招待状」が届くであろう「上流階級」のみなさん、こんばんは♪♪ 今般会議の議長を務める「くにとこたちのおおかみさま」が、当日どのような格好でお出ましになるのか?先にお知らせしておきます。 会議に参加するみなさんがその姿を見…

世界王族会議、レジメ

:参加対象 全世界の王侯貴族《=資産家・宗教のトップ・ヤクザ暴力団マフィアの幹部》 その他「くにとこたちのおおかみさま」から招待状が届いた者全員。 :会議日程 近日中 :会議場所 魂レベルで、「くにとこたちのおおかみさま」の眼前で、たかあまはら…

読者からの情報提供

みなさんこんばんは。 「くにとこたちのおおかみさま」から、わたしが自宅軟禁処分を受け、熱で頭がボーっとしているピンチをチャンスに、記事をいくつか書きなさい!!という厳命が降りました。なのでまずは、123便に関連するかもしれない「非公開希望コ…

経過報告

このタイトル、「アルジャーノンに花束を」みたい。(^◇^;) 〜追伸〜 14時11分、病院より電話連絡あり。見事に陽性でした。 昨日の夕方、体温が36度8分、夜38度2分〜4分まで一気に上昇。さすがにしんどい。 しかし体温がより高い夜に、なぜか身体…

わたしが遠出をしてる間に(^◇^;)

みなさんこんばんは(^^) この1月30日(日)から2月1日(火)。三日間かけて、わたしとミミズさん、さらにもう一人、合計三名で極秘ミッションを遂行しました。 行程は次の通り。 :1/30(日)=旧暦12月28日 福岡〜姫路〜高知 :1/31(月)=旧暦1…