スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

わたしが遠出をしてる間に(^◇^;)

みなさんこんばんは(^^)

 

この1月30日(日)から2月1日(火)。三日間かけて、わたしとミミズさん、さらにもう一人、合計三名で極秘ミッションを遂行しました。

 

行程は次の通り。

:1/30(日)=旧暦12月28日

福岡〜姫路〜高知

:1/31(月)=旧暦12月29日

高知〜神戸〜岡山

:2/1(火)=旧暦1月1日

岡山〜鳥取〜福岡

全行程2000km(^◇^;)
2/1の夕方から夜にかけて福岡市へ帰って来る予定でしたが、2日(水)の午前2時過ぎに帰福。そこから大慌てで自分の仕事である、深夜の新聞おろしと個別配達を開始。午前7時過ぎにそれらを終えて、一旦就寝。
2日の夕方に、二千キロの全行程を共にしてくれた能力者を博多駅まで送り、再び寝て、、

2月3日(木)朝5時から7時にかけて、今日付けの新聞配達。

 

そして3日の15時過ぎ、ようやく頭がスッキリして起床した直後、同居しているわたしの母から、発熱外来でコロナ陽性の結果が出たとの報告を受けました。💦💦(;゜0゜)💦💦

 

報告の通り、三日にわたる外出と、別室でグウグウ寝ていたわたしは、果たして「濃厚接触者??」なのですが。(^◇^;)

 

そんなわたしの現時点は
:熱=36度5分
:咳=無し
:喉の痛み=無し
:さらに今のところ保健所からの連絡も無し(保健所は対応に追われててんてこ舞いのはずです)

 

なので今のところ、明日の仕事=新聞配達🗞はできると踏んでいます。《なにせ新聞配りはバイクで街中を走り回るだけなので、誰にも迷惑をかけるわけではないでしょうから💦💦。》

 

※ここで、我らがϵ(^.ω^)϶曰く、、

→→

今後もし、未だ一回も「コロナ関連ワクチン接種」をしてこなかった明日香が、「オミクロン株」に感染し発病した場合どうなるか?コロナウィルスたちは明日香の体内で大きな変化を遂げるでしょう。その子たちの名は「ドラゴン株」。

 

 

わたしの体内で進化を遂げ、龍神さんたちにより拡散されゆくドラゴン株は、これと『共存を選ぶか』『敵対を選ぶか』で『その人=全ての存在』の未来が決まることになるそうです。

そしてこれは、先のミッションそのものが持つ意味と意義に密接に関わってくるそうです。

以上、簡潔ですがご報告いたしますm(_ _)m

 

2022年2月3日(木)・旧暦1月3日19:59

校正 2月3日(木)20:13

ブースカ明日香 拝