スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

福岡〜高知〜神戸・ミッション報告(1)

地図で見る。

視覚で確認する。

日本に三ヶ所点在する「天の磐戸(あまのいわと)」の場所と、その位置関係。

 

※あめのたじからお、磐戸開きの祝宴で、磐戸の扉を開ける時、勢い余ってぶん投げた。

この一文は、おおいなる誤誘導を含んでいます。よって正しくは、以下の通り。→→

※あめのたじからお、偽の磐戸開きに加担して、その入り口をいくつかに「たてわけ」「たて壊し」バラバラに配置しちゃった。!!(^◇^;)

 

というわけで?あめのたじからおがバラバラにしたパズルのピース、元に戻します(^O^)/

〜地図は全てhttps://fukuno.jig.jp/app/map/latlng/を使用。〜

 

※その一

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目26-2冑塚(ふくおかけん、ふくおかし、ひがしく、かしいえきまえいっちょうめ/かぶとづか)

f:id:boosuka-asuka:20220213015439j:plain

 

f:id:boosuka-asuka:20220213015506j:plain

(参考資料→→兜塚《かぶとづか》・文化財情報検索・福岡市の文化財よりhttp://bunkazai.city.fukuoka.lg.jp/→→文化財情報検索をクリック→→検索ワード、かぶとづか→→リスト②

神功皇后が、この地で兜を着けたといわれている場所です。

【この場所こそ、わたし達が取り戻すべき「香椎神宮」の元宮であり、本宮の場所です。>ブースカ明日香(^-^)】

 

※その二

高知県土佐郡土佐町
田井6591-5・池田総合管理所、早明浦ダム・高知分水管理所(こうちけん、とさぐんとさちょう、たい)

f:id:boosuka-asuka:20220213033208p:plain

f:id:boosuka-asuka:20220213033236j:plain 

この場所は、シュメール神話に登場する女神「イナンナ」の「冥界下り」の場所です。💦💦

 

※その三

兵庫県神戸市兵庫区烏原町、烏原貯水池(ひょうごけんこうべしひょうごく、からすはらちょう、からすはらちょすいち)

f:id:boosuka-asuka:20220213015625j:plain

 

f:id:boosuka-asuka:20220213043215j:plain

《参考→→https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%83%8F%E5%8E%9F%E8%B2%AF%E6%B0%B4%E6%B1%A0

 

以上の三ヶ所を曲線で結ぶと・

f:id:boosuka-asuka:20220213015801j:plain

続く

2022年2月13日(日)05:08

校正終了 2022年2月13日05:38

ブースカ明日香 (^^)