スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

世界王族会議、レジメ

:参加対象

 全世界の王侯貴族《=資産家・宗教のトップ・ヤクザ暴力団マフィアの幹部》

その他「くにとこたちのおおかみさま」から招待状が届いた者全員。

:会議日程

 近日中

:会議場所

 魂レベルで、「くにとこたちのおおかみさま」の眼前で、たかあまはらにて行う。

:準備するもの

 当日の筆記具等は必要なし。

 ただし、これから発表するレジメに対して、現世レベルの人間もしくは人外としての答えを当日までに用意しておくこと。

 

:レジメ

1)全ての貧困を根絶するため、以下の「 きんかねかつ( ・∀・)っ旦プラン」をどのように具体化するか?それぞれアイデアをねるべし。

一京で、神代となれば、安きもの?? - スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog https://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2018/05/18/182203

お金の神様、再び ( ・∀・)っ旦 - スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog https://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2020/02/10/053115

ホテルに缶詰め、再び (^^;; - スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog https://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2020/02/05/235021

 

とある能力者さんから言われました。不労所得を恐るるなかれ。」読者の皆さんの中には、不労所得を敵視している方が居られること、重々存じております。が、お金の神さま=( ・∀・)っ旦 に言わせれば、、

不労所得を敵視する態度こそ、全くのナンセンス!」だそうです。(^◇^;)そう、お金のかみさま ( ・∀・)っ旦 から見れば、不労所得なんて存在しないのです。

「みんなで助け合うために、融通し合う。それがお金というものの本当の存在意義」なわけです。

(^^)この辺の詳しいことも、改めて「お金のかみさまからのメッセージ」として記事にしたいと思います。以上(^^)/ 

2020年2月5日(水)23:49

 

2)全ての龍神たちへの謝罪を表明する。

 

3)現世における「天皇由来」による全ての王権を返上、無効化する全会一致の決議をあげる。

さらに「世界王族会議」をはじめとする各種支配機構の解散と、諸君らが保持する「王権」を天皇一人に集中するという主旨の宣言を採択する。

以上

2022年2月9日(水)03:40

審神者、文責 ブースカ明日香