スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

「霊夢」と、銀のジャンボ機

みなさんおはようございます。

2月10日6:25現在、わたしの体温は36度8分まで下がってきました。😅身体はずいぶん楽ですが、相変わらず咽喉が腫れているようです💦💦

 

さて昨日、審神者チームのメンバーから「銀色の飛行機を見た」という情報が飛び込んできました。

これまでなら、いわゆる能力者しか見ることができなかった事どもが、ここから先、霊的能力の有無に関わらず誰もが見ることになるでありましょう。

ゆえにこの報告を重視し、みなさんにもお知らせしたいと存じます。m(_ _)m


おはようございます、明日香さんのブログを見て。。。
私も《銀色の飛行機✈️》を見たことがありましたので、ここで報告しようと思います。

簡単に言いますと
銀色の飛行機は、丸い⭕️時空間の中に浮いていて⁇、機体には123の数字が見えたのです。。
だだそれだけの映像でした💦💦

以上でございます😅💦

→→昨日の朝、もたらされたメッセージはこんな感じでしたので、同日夜、さらに本人に突っ込んで聞いてみることにしました。

 

A>こんばんは!前にも明日香さんには伝えた事あったんです。

 

明日香(以下、あ)>えっ、そうだっけ?(^◇^;)💦💦

 

A>ただわたしの場合、ブログの方のように、直接肉眼で見たのではないのです😅💦💦

あ>するといわゆる「霊視」ですね。


A>ええ、霊視ですね😅


あ>ということは、見た場所とか時間とかはあまり関係ないかなぁ?

 

A>関係ないと思います。🙏

 

→→というわけで、ラインのやりとりを検索したところヒットしたのがこれ。

f:id:boosuka-asuka:20220210001223j:plain

おはようございます😃
今日の目覚め前に、気になる夢❓映像を見たので報告します!!!
異空間にいる(浮いている)綺麗な飛行機✈️
123と 見えました😲

 

→→2019年2月17日(日)!!

なんと三年前のやりとりでした。

 

A>その時は、飛行機の状態位しかわかりませんでしたが、機体全部が銀色でした。飛行機のつぎはぎ?が見えて

「見た事ないなー⁇」

と思ったら 

「123だよ」

って。それだけなんです。。。あとは今日書いた通り(冒頭の文章)です💦

 

以上、情報をいただいたAさん、ありがとうございます。

 

なお、審神者チームの別メンバーから、銀色のジャンボ機がどのような感じで見えるか?

そんなイメージ映像が多数掲載しているホームページを教えてくれました。みなさんにもお知らせします。(^^)/

 

〜〜カーゴ(貨物便)の機体は窓がほとんどないので、旅客機との違いは明らかですよね。(^◇^;)💦

https://flyteam.jp/album/4933

f:id:boosuka-asuka:20220210001244j:plain

 

2022年2月10日(木)05:42

ブースカ明日香 記す