スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

相手の力を利用せよ。御神気発生拡散装置製造法

経過報告・2022年2月11日(金)03:36

熱は36度7分まで低下。昨日の夕刻、電話による保健所からの指示により症状悪化がない限り2月16日までが外出禁止期間とされました。

以上

 

2021年4月、「審神者チームに対する一斉電磁波攻撃」といえる作戦が発動したようです。

その当時、メンバーから寄せられた状況説明や質問と、それらに対する回答をここに転載します。

 

※各メンバーからの報告(抜粋。)→→

:皆さんおはようございます。気になることがあったのでお知らせ致します。
この間の日曜日、彼女と二人で浅草周辺に出掛けました。その時、「あ、この車絶対ピヨピヨだろうなぁ」とナンバー[33-55]のレクサスを眺めていました。すると突然、我々二人だけめまいに襲われるという不測の事態が発生したのです。

おそらくですが、新手の電磁波兵器が使われたとしか考えられません。普段何も悪い事をしていない私のような善良な市民でさえ、物理的なアタックを受けるまでに至りました。

誰が兵器の犠牲者になるのか?こればっかりは相手が選択している事なので注意しようがないのですが、どうかみなさん、お気をつけ下さい。

 

:アタックを受けた時の状況は「立ちくらみ→→めまい」のような感じでした。二人ともその場で立っている事すらしんどいような感じで、即座に公共交通機関に乗ってその場を離れました。一箇所に留まり続けるようにしないのが一番の対策な気がします。


:私も電磁波攻撃が今まで以上になりました。どうしようか、悩んでいたので話を上げてくれてありがとうございます。

 

:私が浅草で電磁波攻撃を受けた時、これは被爆したか?とそっちを気にしました。というのも、電気工事でマンホールを開けている時や都内の地下鉄に乗った時と同じ感じがしたからです。

多分ですけど、アーシング(電気抜き)をすれば多少は良くなるのではないか?と思っています。

 

:おはようございます。確かに自然の中だと、あまり気になりませんね。仮説ですが、合成洗剤、柔軟剤などの化学物質を常に使用していると、化学物質が媒介となり、電磁波が届き易いのかとも考えます。

[33-55]ぴよぴよで間違いないですね。

☆⌒(*^∇゜)v

 

:皆さんお疲れ様です。私も攻撃に曝されたらしく、一昨日まで体調悪くて。呼吸困難感とか、めまいとかで大変でした。きんちゃん服用しています。

 

※これらに対するわたしからの回答

電磁波兵器への対処は、以下の方法をためしてください。
→→
1)自分に向けられた攻撃の元を辿る。能力者同士でも、対人兵器でも、攻撃を行う際は必ず「攻撃元」と「対象物」の間に「霊線」つなぐことになる。したがってこれを逆用し、攻撃している相手まで霊線を辿ることは可能である。

【なおこの時点で相手が「能力者」だと判断したら、即座にひふみ祝詞を唱え、ここから先は全てイメージで良いので・・

:相手の呪詛を自分の身体から抜き取り「愛」で包みこむ。

:これを「矢」として、あなたの理想的な「弓」につがえ、相手に向けて放つ。

:これがすなわち「返し矢」である。

※なおこの方法の注意点は、相手も高い能力を有するため即座に返し矢の返し矢が飛んでくる事である。これに対応してしまったら最後、どちらかが力尽きるまで永久に♾返し矢を撃ち合い続ける羽目になる。(=テニスのラリーみたいなもの(^^;;)

したがって自分の元に「返し矢の返し矢」が飛んできたその時点で、これ以上相手に返す事をせず、矢=呪詛の消滅処理を行うこと!!。これが肝要である。】

 

2)攻撃元=電磁波兵器を探り当てたら、自分の手元に相手の兵器そのものを引っ張り込む。霊線の先にある物体の「3Dコピー」をその場で作りだし、手元に持ってくるイメージで行えば大丈夫。

 

3)兵器のコピーを自分の手元に持ってきたら、その場で呪詛転換を掛ける。これは、兵器の設計図そのものを根底から転換することである。自分達を守護してくださっている神さま達のエネルギーを封入し、兵器から九十九神へと転換し目覚めさせる、そんなイメージで行うとよい。

 

4)(1)〜(3)で呪詛転換した兵器の霊体を、そっと元に戻す。例え相手がそれまでに雲隠れしたとしても、霊線は繋がっているのだから関係ない。

イメージで元の場所に戻し、兵器と一体化させちゃえばオッケー。これで、相手の「攻撃兵器」は、自動的に「御神気発生拡散装置=九十九神さま」へと変化します。

またたった一台の呪詛転換=設計そのものの変更で、全ての同型兵器が影響を受け「御神気発生拡散装置」になるので、その効果は絶大です。d(^_^o)

 

※まとめ

読んでわかる通り、一番大切なのは自分自身の想像力、イメージ力です。日頃から創造力を働かせていれば自ずと、いろんな応用が思いつくはずです。

なお、相手の攻撃を受ける間は菌ちゃん達が身体の中で頑張っています。焦らず手順通りにイメージすれば必ず防御は成功します。

わからないことがあれば、質問はいくらでもどうぞ(^^)/

※応用編

ちなみにこの方法は、電車やバス、あるいは駅や公園などで、多くのゲーマーが自分の周りでオンラインゲームをし始めた時にも有効です。

少々目まぐるしくなりますが、まずは自分の周りで視認できる全てのスマホ・携帯、ゲーム機の「霊体=九十九神さま」を手元に手繰り寄せます。

呪詛解除により九十九神さまをお助けしたら、元の機器へとそっと返してくださいませ。

これにより、相手の集団攻撃が作り出す磁場そのものを根底から変換できます。

ぜひお試しあれ(^-^)v

2022年2月11日(金)03:31

校正終了 2月11日(金) 04:02

ブースカ明日香 記す