スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

展開/日本航空123便事件真相解明、集団審神者(4)

集団審神者3日目 8月19日(金)20:30〜21:30

 

ブースカ

 みなさんこんばんは。先ずはお知らせから。次の写真は、たまさんから頂いた、上毛三山飲み比べセット。

 

 

ブースカ

 今朝、いろいろありまして、一気に三本口開け。祝詞を奏上しました。これで、上毛三山に本物の神様たちが降りて下さりました。🙇‍♀️

 今日から新たな護りの元、スタートします、終わりの時間は21:30(^^)/

【ちなみに、赤城山の神様は、大天使ミカエルさんです(^^)】

 

ミミズ>

 山の神様お願いいたします。

 

ミミズ> 国常立(以下、国)>

 ミミズよ、先ずはお前が最も疑問に思うことを書きなさい。

 わかりました。私には、川上村や南北相木村に降りた飛行機が全然見えないのです。なので以前から、これは霊媒集団の妄動ではないかと疑っており、かのんさんに伺ってみたいです。

それと思い出したのですが、分裂した123便は能登半島富山県砺波市(とやまけん、となみし)にも行ったはずです。

 

ブースカ

 砺波市!?失礼、すっかり忘れてました。😅

 

ミミズ>

 たまさん、かのんさんは、御巣鷹以外に、長野県に機体が降りたと言っていますか?

 

猫のたま(以下、タマ)>

 その前に、私の経験と聞いた話しを聞いてください。

 

ブースカ

 たまさん、お願いします。

 

タマ>

 数年前に「N氏」と訪れた南相木ダムでの経験です。

・ダムの帰り、私は女性の霊体に自分の身体を乗っ取られました。

・私の口を使って発っしていた言葉・・・。凄い剣幕で「騙されたー」と。

北朝鮮人ぽい女性でした。

 

ミミズ>

 なるほど。

 

ブースカ

 ならば呼びましょう。その方(=以下女性2)、ここへお越しください。

 

ミミズ>

 はい。参りました。


ブースカ> 女性2>

 ぉ前らか!?おれを騙した奴らは!

 

ミミズ>

 そうです。

 

ブースカ> 女性2>

 そうか、ならば今すぐお前らをぶっ殺す。

 

ミミズ>

 ここに落ちたふりをしました。もう死んでます。

 

ブースカ 女性2>

 ええ、なんだと?

 

ミミズ>

 殺されました。

 

ブースカ 女性2>

 お前も死んだのか?

 

ミミズ>

 はい、みな一緒に。【→ここまで、ミミズさんとして受け答えしたのは、実は彼女と一体化した女性。(以下、女性1)なお、女性1と、ミミズさんがこの時点まで「一体化」してきた方と同一なのかは、要確認>2022年10月9日(土)9:49改定>ブースカ明日香】

 

ブースカ 女性2>

 殺されたというのか?おれは!!

: 落ち着きなさい!!周りを見よ!>どなたか? >審神者ブースカ

 

ミミズ> 女性1>

 ダムに沈んでます。湖底です。

 

ブースカ どなたか?>

 そなたの目の前にいる天使がわかるかな?

 

ミミズ> 女性2>

 見えます。

 

ブースカ> どなたか?>

 わかったなら、先ずは落ち着け。

 

ミミズ・本人>

 泣けてきた

 

ミミズ>  女性2>

 おれを助けてくれるのか?

 

ブースカ どなたか?>

 よろしい、正直に話すが良い、そなたを助ける。

 

ミミズ・本人>

 他の人を先に、子供もいますから。

 

ブースカ> >どなたか?

 それはダメじゃ。先ずは目の前の女を助けよ。

 

 

ブースカ

 ということで、サポートはここまで。タマさん、あとはよろしく(^^)/

 

タマ> 

 あの時、N氏はこの方をお助けしていなかったんだ💦

 

ブースカ

 どうやら、、

 

ミミズ>

 N氏に魂を沈められたのです。

 

ブースカ

 タマさん、彼女の話を聞いてあげてください。

 

タマ>

 はい😅💦

 

ブースカ どなたか?>

 ここにいるタマは、あの時お主が身体を乗っ取った女性だぞ。覚えておるか?

 

※ミミズ>

 ごめんタマさん、私の方に来た。

 

ミミズ> 女性2>

 はい、覚えております。私も命令されて、、

 

タマ>

 私には 北朝鮮を出発したって聞こえるけど?

 

ミミズ> 女性2>

 はい、朝鮮人です。

 

ブースカ どなたか?>

 タマに声をかけるべし。

 

ミミズ>

 どなたか様、申し訳ありませんでした。

 

ブースカ

 ミミズさん、聞こえて来たものを報告してくださり、ありがとう。😊

 

タマ>

 沢山の人が空港にあつまってる。女性が多いですね。

 

ミミズ> 女性1>

 おれも集められた、遊園地に行くと言って。

 

ブースカ

 質問です、東京ディズニーランドですか?

 

ミミズ> 女性1>

 はい

 

タマ> 女性2>

 そう、たのしい旅行だと…。はい。

 

ブースカ

 という事は、成田か羽田へ向かうチャーター機かな?

 

ミミズ>

 成田に降りた。

 

タマ>

 私にはジャンボに見えます。

 

ブースカ

 という事は、帰りの便?

 

タマ>

 いいえ、行きです。

 

ミミズ> 女性1>

 はい。ディズニーランドには行きました。夢のようでした。

 

ブースカ

 どうやら2パターンありそうですね。

【実はこの時点まで、わたしは、女性1と女性2、二人の存在がいることに気が付いていなかった。(^-^;)】

 

ミミズ> 女性1>

 いえ、そこから羽田へ全員で、、

 

タマ>

 突然景色が変わったと言ってる?

 

ブースカ

 ほう(゚o゚;;

 

ブースカ オードリー・タン

 景色が変わってもおかしくありません。

 

ミミズ> 女性1>

 もっと面白いものがあると言われて。私は子連れでした。子供と一緒に沈められた。飛行機にまた乗って御巣鷹へ。

 

ブースカ

 ごめん、タマさん。そのあとのこと、聞こえます?、もしくは見えますか?。

 

タマ>

 あーわからない💦。多分違う方が、あの恐怖が分かるか?って聞いてくる。💦💦

 

ブースカ

 邪魔が入ってます。それと犠牲者達の恐怖を取り除くため、ミカエルさんにたまちゃんの元へ行ってもらいます。


北関東在住の北さん(以下北さん)> ミカエルより

 了解。

 

北さん>

 たまさん、ちょっと跳ね除けるからね!

 

ミミズ> 女性1>

 おれは生き残った。

 

ブースカ

 ミカエルさんに、ひふみ祝詞を奏上。

 

北さん>

 たまさん、どうかな?

 

タマ>

 ありがとう。

 

北さん>

 良かった☺️

 

ミミズ> 女性1>

 子供は死んで、おれは沈められた。

 

ブースカ

 ミカエルさん、続けてミミズさんの元にも行ってあげてください、よろしくお願いします。🙇‍♀️

 

ブースカ ミカエル>

 了解。

 

北さん>

 ミミズさん、包むよ。霊体達を。

 

ブースカ ミカエル>

 それぞれの霊体たちへ、落ち着きなさい!

 

北さん>

 暴れないの!

 

ミミズ>

 ありがとう。北さん。

 

ブースカ

 どうだろう。状況はわかりますか?

 

北さん>

 大丈夫☺️、霊体は包んでます。

 

タマ>

 どうか皆が救われますように。

 

ブースカ

 ミカエルさん、霊体たちのパニックを沈めてくれてありがとう。

 さてここで問題なのは、二人の審神者は、同じ機に乗ったものなのか?それとも、別の団体なのだろうか?

 

北さん>

 別だと思う。

 

ブースカ

 やはり、2パターンの可能性大、か。他のご意見は?

 

タマ>

 私の方は墜落してるはずです。高いところから落ちているイメージが見えました。💦

 

ミミズ>

 私も墜落させられた。

 

ゴン太>

 別、と思います

 

ブースカ

 ミミズさんとタマさんのご意見は?

 

タマ>

 別かと…。

 

ミミズ>

 別の機体ですね

 

ブースカ

 オケ、これで全員の意見が一致しました。決まりですね、別の機体で。

 

ミミズ>

 上空で割れた。

 

ブースカ

 空中分解?

 

ミミズ>

 どこの上空?川上村だ。

 

タマ>

 小海の山から見えるのは川上村かな?

 

ブースカ

 という事はやはり、、もしかしてこの二機、川上村か上野村で交差した?

 

タマ>

 かのんちゃんそう?

 

タマ> かのん>

 そうだよ。

 

ブースカ

 かのんさん、ありがとう。質問を続行します、飛行機の出発の日付け覚えてますか?

 

ミミズ>

 8月11日

 

ゴン太>

 そう思います

 

タマ>

 日付は聞こえない。15時って。誰だろう。

 

北さん>

 男の人?

 

ミミズ>

 早朝に起きて、バスに皆が乗って空港へ。おれは、どこからどこへ行かされたのか知らない。

 

ブースカ

 まあ落ち着きましょう。たまさん、例えば、新聞の日付けとか見えないですか?

 

タマ>

 墜落に煙が上がっているのを、、。

 

ブースカ

 墜落の記憶の方が強烈なのですね。

 

タマ>

 のようです。💦

 

ブースカ

 ミカエルさん、みんな=霊体たちの記憶から恐怖心を取り除く事って可能ですか?

 

北さん> ミカエル>

 大丈夫ょん。👌

 

ゴン太>

 こういうルート?

 

ブースカ

 あー(;゜0゜)。ゴン太さん、これに書き加えます。m(__)m

 

タマ>

 明日香さんには伝えたけど、小海の山から、知り合いで見た人がいます😅💦

 

ブースカ

 ごめんなさい、🙇‍♀️忘れ去ってる。💦

 

タマ>

 知り合いの話によると「煙が上がった直後に、3機の自衛隊機が飛び去ったと」言ってました。

 

ブースカ

 現場方面から三機きた、ですね?

 

タマ>

 そうです。聞いた時霊視したのは戦闘機でした。

 

ブースカ

 たまさんが霊視しているのって、もしかしたら相馬原駐屯地(そうまがはらちゅうとんち)上空で滞空していた機なのか?

 

タマ>

  写真見つけます。

 

ブースカ

 霊体のみなさん、かなり落ち着きましたね、 良かった💧

 写真、よろしくお願いします。出発が11日で、、


北さん>

 笑

 

ミミズ>

 わかった!急に山肌が近づいたのはこちらも宍粟市も同じ風景。同じ風景だ!!

 

ブースカ

 ミミズさん、どことどこが同じ風景?

 

ミミズ>

 御巣鷹宍粟市

 

ブースカ

 はいはい、なるほど、わかります💦

 

ミミズ>

 山の形状は違うはずなのに。

 

ブースカ

 御巣鷹の尾根は、急斜面です。一方、三国峠から高天原山に向かう途中で、斜面がなだらかで、大きな木も生えてなくて、広く開けた場所が数カ所ありました。

 

タマ>

 私が先日見てきた山ですかね?そっくりでしたから…。波動も。

 

ミミズ>

 急に目の前に山肌が現れ、突入していく。同じ山だ。

 

ブースカ

 御巣鷹に軟着陸から、ポータル移動で宍粟市へ?

 

ミミズ>

 なるほど。そう考えれば納得がいく。だから私には川上村などへの墜落機体が見えないのだ。経験がないから。御巣鷹宍粟市の経験を私は持っているのだろう。

 

ブースカ

 なるほど。そして、たまさん側(女性2)の飛行機は、空中分解もしくは撃墜、あるいは、墜落・・・

 

タマ>

 墜落のようです💦

 

ブースカ

  墜落・・・、了解。

 

〜ここで新たな仮説〜

 ミミズさん側の飛行機がポータルで移動した際、あちこちで目撃された。

 かのんさん、この仮説がダメならすぐに引っ込めますけど😅

 

タマ> かのん>

 いえ、良いです。

 

ブースカ> 

 ありがとう、かのんさん。😊 

 

 引き続き、天使達より報告です。

 私たちの力により、今、ミミズさんが審神者した機の乗員乗客と、たまさんが審神者した機の乗員乗客。二つの霊体グループを作りました。そしてその全員が真実に向き合うよう説得しています。この作業は明日の審神者までに終わらせます。

 とのことです、以上。🙇‍♀️

 

北さん>

 あぁ、だからミカエルが何かしてるんだ💧

 

ミミズ> 女性1>

 思い出した。

※11日早朝バスで出発。長い距離を走った。3歳くらいの男の子を膝に乗せている。


ゴン太>

 朝鮮人、と、日本人?

 

タマ>

 私が見えたのは、白の朝鮮服でした。

 

ミミズ> 女性1>

 15時にピョンチャン空港(?)を出発。成田で一泊した。12日朝からディズニーランド、夕方5時過ぎ羽田へ。

 

ブースカ

 了解🙆‍♀️。これでその二機は、123便に前後して羽田を出発していることが判明した?のかな??

 おそらく、一機はチャーター機大韓航空

 

ミミズ>

 そうですと、どなたか?言ってます。

 

ブースカ> 

 そしてもう一機は、JALANA

 

ミミズ>

 韓国語でしゃべっていました、機内で。

 

ブースカ> 

 ん?両方とも韓国機??

まぁ、明日の課題です(^^)/

というわけで。今夜は大きな前進でした

 みなさん、ご協力有り難うございます、明日もよろしくお願いします。🙇‍♀️

 

※タマ>

 資料写真見つかったので、アップします。下から上空を見る形で、この様な三角でした。

 

ブースカ

 ファントムではないですね、この形状。

 

北さん>

 F14トムキャット?


タマ>

 もう少し二等辺三角形です😅。

タマ>

 写真資料、ありました。おそらくこれです。

 

2022年8月26日(金)00:50

構成・校正・文責/ブースカ明日香

構成の変更=2022年10月9日(土)09:37〜10:10