スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

展開/日本航空123便事件真相解明、集団審神者(4)

集団審神者3日目 8月19日(金)20:30〜21:30

 

ブースカ みなさんこんばんは。先ずはお知らせから。次の写真は、たまさんから頂いた、上毛三山飲み比べセット。

 

 

ブースカ 今朝、いろいろありまして、一気に三本口開け。祝詞を奏上しました。これで、上毛三山に本物の神様たちが降りて下さりました。🙇‍♀️

 今日から新たな護りの元、スタートします、終わりの時間は21:30(^^)/

【ちなみに、赤城山の神様は、大天使ミカエルさんです(^^)】

 

ミミズ> 山の神様お願いいたします。

:国常立(以下国)>ミミズよ、先ずはお前が最も疑問に思うことを書きなさい。

 わかりました。私には、川上村や南北相木村に降りた飛行機が全然見えないのです。なので以前から、これは霊媒集団の妄動ではないかと疑っており、かのんさんに伺ってみたいです。

それと思い出したのですが、分裂した123便は能登半島富山県砺波市(とやまけん、となみし)にも行ったはずです。

 

ブースカ 砺波市!?失礼、すっかり忘れてました。😅

 

ミミズ> たまさん、かのんさんは、御巣鷹以外に、長野県に機体が降りたと言っていますか?

 

猫のたま(以下タマ)>その前に、私の経験と聞いた話しを聞いてください。

 

ブースカ たまさん、お願いします

 

タマ>

 数年前に「N氏」と訪れた南相木ダムでの経験です。

 ダムの帰り、私は女性の霊体に自分の身体を乗っ取られました。

 私の口を使って発っしていた言葉・・・。凄い剣幕で「騙されたー」と。

 北朝鮮人ぽい女性でした。

 

ミミズ> なるほど。

 

ブースカ ならば呼びましょう。その方(=以下女性2)、ここへお越しください。

 

ミミズ> はい。参りました。


ブースカ> 女性2>ぉ前らか!?おれを騙した奴らは!

 

ミミズ> そうです。

 

ブースカ> 女性2>そうか、ならば今すぐお前らをぶっ殺す。

 

ミミズ> ここに落ちたふりをしました。もう死んでます

 

ブースカ 女性2>ええ、なんだと?

 

ミミズ> 殺されました。

 

ブースカ 女性2>お前も死んだのか?

 

ミミズ> はい、みな一緒に。【ミミズさんが一体化して来た女性。以下女性1/なお、ここまでミミズさんが「口寄せ」してきた方と同一なのかは、要確認>ブースカ明日香】

 

ブースカ 女性2>殺されたというのか?おれは!!

: 周りを見よ!>どなたか?

 

ミミズ> 女性1>ダムに沈んでます。湖底です。

 

ブースカ どなたか?>そなたの目の前にいる天使がわかるかな?

 

ミミズ> 女性2>見えます。

 

ブースカ わかったなら、先ずは落ち着け。

 

ミミズ> 泣けてきた

 

ミミズ>  女性2>おれを助けてくれるのか?

 

ブースカ よろしい、正直に話すが良い、そなたを助ける。

 

ミミズ> 他の人を先に、子供もいますから。

 

ブースカ それはダメじゃ。先ずは目の前の女を助けよ。>どなたか?

 

 

ブースカ>ということで、サポートはここまで。タマさん、あとはよろしく(^^)/

 

タマ> あの時、N氏はこの方をお助けしていなかったんだ💦

 

ブースカ どうやら、、

 

ミミズ> N氏に魂を沈められたのです。

 

ブースカ タマさん、彼女の話を聞いてあげてください。

 

タマ> はい😅💦

 

ブースカ どなたか?>ここにいるタマは、あの時お主が身体を乗っ取った女性だぞ。覚えておるか?

 

※ミ>ごめんタマさん、私の方に来た。

ミミズ> 女性2>はい、覚えております。私も命令されて、、

 

タマ> 私には 北朝鮮を出発したって聞こえるけど?

 

ミミズ> 女性2>はい、朝鮮人です。

 

ブースカ タマに声をかけるべし。>どなたか?

 

ミミズ> どなたか様、申し訳ありませんでした。

 

ブースカ ミミズさん、聞こえて来たものを報告してくださり、ありがとう。😊

 

タマ> 沢山の人が空港にあつまってる。女性が多いですね。

 

ミミズ> 女性1>おれも集められた、遊園地に行くと言って。

 

ブースカ 質問です、東京ディズニーランドですか?

 

ミミズ> 女性1>はい

 

タマ> 女性2>そうたのしい旅行だと…はい。

 

ブースカ という事は、成田か羽田へ向かうチャーター機かな?


ミ>成田に降りた。

 

タマ> 私にはジャンボに見えます。

 

ブースカ という事は、帰りの便?

 

タマ> いいえ、行きです。

 

ミミズ> 女性1>はい。ディズニーランドには行きました。夢のようでした。

 

ブースカ どうやら二パターンありそうですね。

【実はこの時点まで、わたしは、女性1と女性2、二人の存在がいることに気が付いていなかった。(^-^;)】

 

ミミズ> 女性1>いえ、そこから羽田へ全員で、、

 

タマ> 突然景色が変わったと言ってる?

 

ブースカ ほう(゚o゚;;

オードリー・タン>景色が変わってもおかしくありません。

 

ミミズ> 女性1>もっと面白いものがあると言われて。私は子連れでした。子供と一緒に沈められた。飛行機にまた乗って御巣鷹へ。

 

ブースカ ごめん、タマさん。そのあとのこと、聞こえます?、もしくは見えますか?。

 

タマ> あーわからない💦。

:多分違う方が、あの恐怖が分かるか?って聞いてくる。💦💦

 

ブースカ 邪魔が入ってます。それと犠牲者達の恐怖を取り除くため、ミカエルさんにたまちゃんの元へ行ってもらいます。


北関東在住の北さん(以下北さん)>ミカエルより>了解。

 

北さん> たまさん、ちょっと跳ね除けるからね!

 

ミミズ> 女性1>おれは生き残った。

 

ブースカ ミカエルさんに、ひふみ祝詞WO奏上。

 

北さん> たまさん、どうかな?

 

タマ> ありがとう。

 

北さん> 良かった☺️

 

ミミズ> 女性1>子供は死んで、おれは沈められた。

 

ブースカ ミカエルさん、続けてミミズさんの元にも行ってあげてください、よろしくお願いします。🙇‍♀️

 

:ミカエル>了解。

 

北さん>ミミズさん、包むよ。霊体達を。

 

:ミカエル>それぞれの霊体たちへ、落ち着きなさい!

 

北さん> 暴れないの!

 

ミミズ> ありがとう。北さん。

 

ブースカ どうだろう。状況はわかりますか?

 

北さん> 大丈夫☺️、霊体は包んでます。

 

タマ> どうか皆が救われますように。

 

ブースカ ミカエルさん、霊体たちのパニックを沈めてくれてありがとう。

:A>さてここで問題なのは、二人の審神者は、同じ機に乗ったものなのか?それとも、別の団体なのだろうか?

 

北さん> 別だと思う。

 

ブースカ やはり、2パターンの可能性大、か。他のご意見は?

 

タマ> 私の方は墜落してるはずです。高いところから落ちているイメージが見えました。💦

 

ミミズ> 私も墜落させられた。

 

ゴン太> 別、と思います

 

ブースカ ミミズさんとタマさんのご意見は?

 

タマ> 別かと…。

 

ミミズ> 別の機体ですね

 

ブースカ オケ、これで全員の意見が一致しました。決まりですね、別の機体で。

 

ミミズ> 上空で割れた。

 

ブースカ 空中分解?

 

ミミズ> どこの上空?川上村だ。

 

タマ> 小海の山から見えるのは川上村かな?

 

ブースカ という事はやはり、、もしかしてこの二機、川上村か上野村で交差した?

 

タマ> かのんちゃんそう?

:かのん>そうだよ。

 

ブースカ かのんさん、ありがとう。

 

ブースカ 質問を続行します、飛行機の出発の日付け覚えてますか?

 

ミミズ> 8月11日

 

ゴン太> そう思います

 

タマ> 日付は聞こえない。15時って。誰だろう。

 

北さん> 男の人?

 

ミミズ> 早朝に起きて、バスに皆が乗って空港へ。おれは、どこからどこへ行かされたのか知らない。

 

ブースカ まあ落ち着きましょう。たまさん、例えば、新聞の日付けとか見えないですか?

 

タマ> 墜落に煙が上がっているのを

 

ブースカ 墜落の記憶の方が強烈なのですね。

 

タマ> のようです💦

 

ブースカ ミカエルさん、みんな=霊体たちの記憶から恐怖心を取り除く事って可能ですか?

 

北さん> ミカエル>大丈夫ょん👌

 

ゴン太> こういうルート?

 

ブースカ あー(;゜0゜)

:ゴン太さん、書き加えます。m(__)m

 

タマ> 明日香さんには伝えたけど、小海の山から、知り合いで見た人がいます😅💦

 

ブースカ ごめんなさい、🙇‍♀️忘れ去ってる。💦

 

タマ> 知り合いの話によると「煙が上がった直後に、3機の自衛隊機が飛び去ったと」言ってました。

 

ブースカ 現場方面から三機きた、ですね?

 

タマ> そうです。聞いた時霊視したのは戦闘機でした。

 

ブースカ たまさんが霊視しているのって、もしかしたら相馬原駐屯地(そうまがはらちゅうとんち)上空で滞空していた機なのか?

 

タマ>  写真見つけます。

 

ブースカ よろしくお願いします。出発が11日で、、
:霊体のみなさん、かなり落ち着きましたね、 良かった💧


北さん> 笑

 

ミミズ> わかった!急に山肌が近づいたのはこちらも宍粟市も同じ風景。同じ風景だ!!

 

ブースカ ミミズさん、どことどこが同じ風景?

 

ミミズ> 御巣鷹宍粟市

 

ブースカ はいはい、なるほど、わかります💦

 

ミミズ> 山の形状は違うはずなのに。

 

ブースカ 御巣鷹の尾根は、急斜面です。一方、三国峠から高天原山に向かう途中で、斜面がなだらかで、大きな木も生えてなくて、広く開けた場所が数カ所ありました。

 

タマ> 私が先日見てきた山ですかね?そっくりでしたから…。波動も。

 

ミミズ> 急に目の前に山肌が現れ、突入していく。同じ山だ。

 

ブースカ 御巣鷹に軟着陸から、ポータル移動で宍粟市へ?

 

ミミズ> なるほど。そう考えれば納得がいく。だから私には川上村などへの墜落機体が見えないのだ。経験がないから。御巣鷹宍粟市の経験を私は持っているのだろう。

 

ブースカ なるほど。そして、たまさん側(女性2)の飛行機は、空中分解もしくは撃墜、あるいは、墜落・・・

 

タマ> 墜落のようです💦

 

ブースカ>  墜落、、了解。

ブースカ>ここで新たな仮説として、

 ミミズさん側の飛行機がポータルで移動した際、あちこちで目撃された。かのんさん、この仮説がダメならすぐに引っ込めますけど😅

 

タマ> いえ、良いです。>かのん

 

ブースカ>  ありがとう、かのんさん。😊 

:A>天使達より報告です。

 私たちの力により、今、ミミズさんが審神者した機の乗員乗客と、たまさんが審神者した機の乗員乗客。二つの霊体グループを作りました。そしてその全員が真実に向き合うよう説得しています。この作業は明日の審神者までに終わらせます。とのことです、以上。🙇‍♀️

 

北さん> あぁ、だからミカエルが何かしてるんだ💧

 

 

ミミズ> 女性1>思い出した。

:11日早朝バスで出発。長い距離を走った。3歳くらいの男の子を膝に乗せている。


ゴン太> 朝鮮人、と、日本人?

 

タマ> 私が見えたのは、白の朝鮮服でした。

 

ミミズ> 15時にピョンチャン空港(?)を出発。成田で一泊した。12日朝からディズニーランド、夕方5時過ぎ羽田へ。

 

ブースカ 了解🙆‍♀️。これでその二機は、123便に前後して羽田を出発していることが判明した?のかな??
:おそらく、一機はチャーター機大韓航空

 

ミミズ> そうですと、どなたか?言ってます。

 

ブースカ>  そしてもう一機は、JALANA

 

ミミズ> 韓国語でしゃべっていました、機内で。

 

ブースカ>  ん?両方とも韓国機??

まぁ、明日の課題です(^^)/

というわけで。今夜は大きな前進でした

みなさん、ご協力有り難うございます、明日もよろしくお願いします。🙇‍♀️

 

※タマ>資料写真見つかったので、アップします。下から上空を見る形で、この様な三角でした。

 

ブースカ ファントムではないですね、この形状。

 

北さん> F14トムキャット?


タマ> もう少し二等辺三角形です😅。

タマ>写真資料、ありました。おそらくこれです。

 

2022年8月26日(金)00:50

構成・校正・文責/ブースカ明日香