スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

京都・晴明神社と123便・集団審神者(閑話休題編)

※2022年8月19日(金)22:41

 「対策本部💦」に新たなメンバーが加わる。ハンドルネームは「勘四郎(=かんしろう)」さん。

 彼はチャット部屋への招待状を送付したと同時に参加してくれました。♪♪

   勘四郎さん、京都旅行の真っ最中だったのに・・・。(^_^;)

 

 さて、次の日(8/20)のお昼過ぎ、旅先の地より彼からの問いかけがやって参りました。

 

勘四郎(以下、勘四郎)>

 先程、晴明神社に行って来たのですが、とにかくめちゃくちゃ気の流れが悪いところでビックリしました…。


ブースカ

 審神者チームの選抜メンバーで京都を訪れた際、晴明神社も訪問しました。一応、うちらなりに色々やってみたのですが・・・🙇‍♀️。

 

勘四郎>

 そう、表面を動かした形跡はありました笑


ブースカ

 その程度か〜( ̄▽ ̄;)

 

勘四郎>

 あそこ、安倍晴明を依り代として何かを封じてますかね?そして陰陽道の全てがあそこに集約されてます?

 


ブースカ

 はい、それはなんとなくわかったのですが、あの当時、選抜メンバー全員が陰陽道とか神社に関する事に対して勉強不足で、、。

 あっ、ちなみにメンバーの一人だった「かのんさん」は、仏教に関してプロフェッショナルでしたけどね。(゚o゚;;、

《→北極ミミズさんから進呈された、マンガ「陰陽師」全巻。彼女の審神者によると、漫画家の岡野玲子氏は八百比丘尼。そのためか、夢枕獏氏の原作に沿って展開していた物語が、後半から、特に「蘆屋道満(=あしやどうまん)」の登場以降、「この世界の支配者たる八百比丘尼」の世界観に満ち溢れた物語と化してます。また作画に関しても、緻密な絵やセリフの中に様々な魔術や呪詛が込められており、なかなか読み進めることが難しく、結局読み終われなかったそうです。そんな経緯で私に寄贈されました、チャンチャン。(^^;; 》


北極ミミズ(=以下ミミズ)

 そう言って良いと思います。一生懸命、浄化をご本人(=安倍晴明さま)にお願いしましたが。


勘四郎>

 引っこ抜こうと思えばできるのですが、いかんせんやっていいものか…

 

ミミズ> 国常立(=以下国)>

 勘四郎、やりなさい。


勘四郎>

 らじゃー、それでは、こちら(=チャットルーム)にいらっしゃる方々の霊体もお借りすることにはなると思います。

 

ブースカ

 はい(^^)/

 

ミミズ> 国>

 神々が守る。


勘四郎>

 では、開始します。チャットルームの皆さんの霊体にお集まり頂きます。

 

ミミズ>

 よろしく!!


勘四郎>

 五芒星の下、八芒星のさらに奥底フトマニがあってさらに下。もう出てきていいです、京都の事はなんとかなります。
:多分出ました。人の思いの根源のような何かですかね…?
:違う?言うなれば森羅万象?ん〜〜、ちょっと見てられないので、一旦スイッチ切ります。皆さんも見ることがあれば気持ちを強く持って見てみてください…。

 

ブースカ

 勘四郎さん、お疲れ様(^^)/


ゴン太

 ありがとうございます!

 

ミミズ>

 黒い渦のような。それでいて星ぼしからのネットワークが繋がれている。


勘四郎>

 同じ感想です。ありがとうございましたー。

 

ミミズ>

 勘四郎さん、ありがとうございました

 

ブースカ

 どなたか?より、緊急連絡!!。みなさんの霊体へ。


 今はまだ晴明神社をいじってはダメ!!
 ※まもなく時はくる。その時こそ、晴明神社に手をつけよ。

とのことです🙇‍♀️


勘四郎>

 いじってしまった…まあ、なんとなくの見当はつきましたし、とてつもない物過ぎてどうにもできなかったのが正直なところです。一旦引いたままゆっくりしてたので、これ以上は触りません、失礼しましたー。

 

ブースカ

 はい、いつかは触るものなので😅。様子見、ありがとうございます。🙇‍♀️


勘四郎>

 一瞬そこに123便の影も見えた気がしたのです。そこから、森羅万象かな、と思ったところでしたー。

 

ブースカ

 ふむふむ、なるほど(^^)。


関東北部在住さん(以下北さん)>

 誰か触った人いますか?勘四郎さん以外で。


ゴン太>

 わたしは触ってません。


勘四郎>

 北極ミミズさんが触った可能性あり?

 

ミミズ>

 私が触りました。


北さん>

 ダメです!!、まだ。

 

ミミズ>

 触ったというか、本体に近いものを見たというか。星雲なのにブラックホールというか。近づけないですね。本体には。


北さん>

 もしかして、銀河の断片みたいな?


勘四郎>

 横槍いれますが、皆さんの霊体は元の場所に戻ってると思います。

 

ミミズ>

 そうですね、戻ってます。


勘四郎>

 そしてミミズさんと北さんの感想、キーワード「星雲/ブラックホール/銀河の断片」に同意します。


北さん>

 うん、そうですね。でもとにかく、まだいじらないでください。

 

ブースカ どなたか?より>

 そう、今は引き込まれるだけ。そして、二度と帰れなくなる。


勘四郎>

 合点承知の助!


北さん>

 笑

 

ミミズ>

 もう踏み込みません。そうですね。生きては戻れない、それはわかりました。


北さん>

 後で皆んなでしましょう、大丈夫☺️

 

ブースカ どなたか?より>

 良いか、まずはここに集まったみんなでレベルアップせよ。勘四郎の参加は、皆のレベルアップを先導するため。明日香の存在は、チリジリバラバラになったミッションメンバーから、できるだけ多くの勇者を引き戻すのが役目なのじゃ。(^^) 頼んだぞ、勘四郎、明日香。

 

ブースカ

 ヒョエ〜〜(⌒-⌒; ) りょ、了解です。

 

ミミズ>

 (^^)


勘四郎>

 というか、よく私触って平気だったなぁ…

 

北さん>

 勘四郎さん、それにミミズさん、他のみんなが左巻きの中、お二人だけが右巻きだったけど、二人の右巻きは止まったよ!!

 

ブースカ どなたか?>

 勘四郎、なぜお主が無事だったかって?それはお主が黒いからじゃ!!。(^^)

 

勘四郎>

 💧💧(; ̄ェ ̄)

 

ブースカ どなたか?>

 みんなのレベルアップの見返りに、みんなから黒から白へと導いてもらえよ。


北さん>

 笑


勘四郎>

 とにかく、よろしくお願いします🙏

 

ブースカ

 はーい、こちらこそ、今夜からよろしくお願いします。🙋‍♀️

 

交信=2022年8月20日(土)14:40〜15:50

2022年8月27日(土)04:42

まとめ、構成、編集、文責=ブースカ明日香

2022年8月27日05:02・校正終了

構成の変更=2022年10月9日(土)10:17〜10:25