スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

集団審神者・スタート以前編(1)8/12(金)

ブースカ明日香より(2022年9月8日(木)16:33)

 「くにとこたちのおおかみさま」の要請で、8月17日(水)にスタートした集団審神者。実はそれ以前にも「日本航空123便事件」に関する様々なグループ審神者を行なっていた。

 ここでの参加者は、ブースカ・北極ミミズ・猫のたま。そして、8月12日から正式隊員として対策本部に加入した「ゴン太」の4名。

 これらの中には、今も異世界を飛行する真機」の搭乗員高濱雅己機長、佐々木祐副機長、福田博航空機関士審神者が含まれる。

 よって「日付毎」「3回に分けて」記事化する。m(_ _)m

 

2022年8月12日(金)20:30〜21:54

ゴン太>

 123便・転落と復活の儀式。この動画、興味深い。https://youtu.be/xUJLUafldTY


ブースカどなたか?より>

 ハッキリ言おう。カバラなぞこの程度(^^)

 ※うるさい!!お前らこそ口先だけ。

←ここで、シャカリキになって口答えをした者は誰なのか?それを解明することは重要らしい

ブースカ明日香(2022年9月8日(木)16:19)

 

ミミズ>

 123便事件は「カバラの数字に全て変換できる、悪魔儀式の1つであった」と?。


ブースカ> どなたか?より>

 高濱さんにお越し願おう。それで、お前達のカバラの儀式は全て崩れ去る(^^)

 

ミミズ>

 高濱機長、お願いいたします。

 

ミミズ> 高濱より>

 わかりました。何でもお答えします。


ミミズ>

 私が心配しているのは、今夜(2022年8月12日)行われる「儀式」です。プラズマ兵器を使って世界の抹殺を願う。それは計画されていますか?


ミミズ> 高濱

 計画されています。なので、今夜は3人揃って皆さんを見ておりました。


ブースカ

 高濱さんとは、かのんさんを通じてやりとりして、わたしがブログ記事として発表しました。その時、高濱さんが機長として答えを保留した「自衛隊機との接触」についてお聞きしてもよろしいでしょうか。?


ミミズ> 高濱

 どうぞ。我々は、自衛隊機とは接触しておりません。しかもあれは我が国の飛行機ではなかった。機体が急に現れて本機体に接触しました。同時に攻撃も受けました。この回答で良いでしょうか?

 

ブースカ

 はい、オッケーです🙇‍♀️

 

ゴン太>

 オーストラリア機ですか?


ミミズ> 高濱

 攻撃は、我が国の自衛隊だったと考えております。具体的な国名はわかりませんが、機体は欧米のものでした。

 

ブースカ

 黒霧ブログに出てくる、ソ連機、具体的にはミグの可能性は?

 

ミミズ> 高濱

 ミグもいたのではないかと考えております。

 あと「オレンジエア」とか言われておりますが、実際には違います。私が発した言葉は「帰る」という意味の言葉です。

 

ミミズ>

 言葉はリターンとか?

 ごめんなさい。皆さん。私には、この審神者重すぎる。明日香さんお願いします。

 

ブースカ

 了解です。質問が錯綜して申し訳ありませんでした。👌ペースが遅くなるかもしれませんが。


ミミズ>

 はい、OKです。


ブースカ

 では改めてオレンジエアからお聞きしましょう。


ミミズ>

 To returnですか

 

ブースカ> 高濱

 そうです。to return=帰投する。


ミミズ>

 機体が3つに分裂したのは覚えていらっしゃいますか?

ブースカ> 高濱

 三人に分裂したわたしたち乗員乗客は、ついこの前・・。といっても去年、皆さん方のおかげで一つ=一人になりました。なので今ならわかります、三人三様の対処をしていたことが。

 

ミミズ>

 3人というのはコックピットの?

 

ブースカ> 高濱

 三つに分裂した後、それぞれの航空機は、機長であるわたしの意思に従って、それぞれ生還を目指した

 

ミミズ>

 機上の人々は1つずつ、3つに一緒に別れた、と。

 

ブースカ> 高濱

 その通り。


ミミズ>

 3グループに別れた。同じ人々が。

ブースカ> 高濱

 そう。


ミミズ>

 生還を、全員の生還を必死に求められたでしょうね。


ブースカ> 高濱

 はい。


ミミズ>

 お聞きしても辛いです。よく頑張って。そこからどうなりましたか?


ブースカ> 高濱

 今の時点で飛んでいるのは、残りの一機です。


ミミズ>

 今も?

 

ブースカ> 高濱

 そう、今も飛んでいます

 

ミミズ>

 はい、時空の間隙を翔んでいると。

 

ブースカ> 高濱

 【ミッションメンバーのなかから>明日香】選ばれしメンバーが、福岡、伊丹に分かれて我らの着陸誘導をしてくださった時二機目は確実に、着陸に成功した。


ミミズ>

 伊丹に?

 

ブースカ> 高濱

 伊丹ではなく、別の空港。しかしこれは「別の世界」となってしまった。


ミミズ>

 別次元に行ってしまった?


ブースカ

 確かあの時は、勘四郎さんの審神者、誘導で、北海道の空港に降りたような(^◇^;)


ゴン太>

 そうですね

 

ミミズ>

 ああ、思い出した。


ブースカ明日香>

 そのあと、NHKでインタビューが始まるとか💧

 

ミミズ>

 ありましたね、どこだっけ?


ブースカ

 どこだっけ?(^◇^;)


ミミズ>

 幌内?

 

タマ>

 北海道行った時見に行ってるよ、確か。小さな空港。


ミミズ>

 網走?


ブースカ

 私達が訪れたのは、丹頂鶴空港。💧(=釧路空港。)


タマ>

 そうだ。😅💦


ミミズ>

 ああ、そうだ

 

ゴン太>

 違いますよ、旭川です。


ブースカ

 あれ?旭川空港?大変失礼しました。🙇‍♀️ 

 で、無事終了と、ホッとしたら、勘四郎さんが「もう一機飛んでる」と指摘。


ミミズ>

 高濱機長、旭川でいいですか?


ブースカ> 高濱

 はい。(苦笑い)


ミミズ>

 ほんとにすみません、覚えてなくて。それはともかく降りてこられてどうなりましたか?


ブースカ> 高濱

 はい、我らはインタビューされることもなくそのまま強制連行。あとは、言わずもがなです。だから、くにとこたちさまは、三機目を降ろさなかった。


ミミズ>

 ええっ?宍粟市にも降りられたのではないのですか?

 

ブースカ> 
 御巣鷹山に墜落したのが、四機目の123便です。


ミミズ>

 すみません、少し戻りますが「言わずもがな」というのは、逮捕拘禁ですか?


ブースカ> 高濱

 すでに死んだことになっている我々に、人権擁護が適用されるとお思いでしょうか?

【→明日香>つまり、全員抹殺された。!!(2022年9月8日(木)19:43)


ミミズ>

 ここまでの話を聞くと、どうやら明日香さんが123便について、誤った解釈をしてきた、ということか? 

 そうですね。坂本弁護士も来られているようです。坂本さんなら何が起きたかお分かりでしょう。

 

ブースカ> 坂本堤弁護士

 はい(^^)。

 明日香は、N氏や吉野大器氏の誘導により、御巣鷹と川上村、二ヶ所にジャンボ機が落ちたと審神者した。

 

ミミズ

 はい、明日香さんはずっとそう言っていました。

 

ブースカ 坂本堤弁護士>

 なので、この四人で改めて審神者をお願いしたい。🙇‍♂️

 嘘をつくものは、真実を語る者の後追いをせねばならない。

 

ミミズ>

 審神者、了解です。


ゴン太>

 やってみます。

 

ミミズ>

 2機目の123便は、どこに、ですか?


ブースカ 高濱

 一機は兵庫県宍粟市二機目は、旭川空港三機目は、現在も飛行中

 

ミミズ>

 はい、宍粟市は間違いありません。たまさんと確認しました。旭川も〜〜さんの審神者は誤っていないと思いますが、他の皆さんの意見は?


ブースカ

 わたしは、正解だったと思います。

 N氏らと活動していた時は、ひるこちゃん達の導きもあったので、まさか誤誘導だとは、、、。

 

タマ>

 間違いないと聞こえます。

 

ミミズ>

 御巣鷹は偽の123便。ダミーです。川上村は、嘘です。

 

ブースカ 高濱??>

 そうです。吉野大器が御巣鷹山で様々な物を拾い集めた、その前に、、


ミミズ>

 本物の123便の痕跡を隠すため、、

 


ブースカ

 メッセージの送信を取り消しました

ミミズ>

 違う

 

ブースカ

 メッセージの送信を取り消しました

 メッセージの送信を取り消しました

ミミズ>

 嘘です

 

ブースカ> 

 えっ、わたし、騙された?

 どうやら誤誘導されてます。

 みなさん、審神者よろしく。(>人<;)

 そしてごめんなさい、間違えたメッセージは「送信取り消し」します。🙇‍♀️"


ミミズ>

 国際航空戦闘は起きていない。


タマ>

 そう、違う。


ミミズ>

 起きていたのは「国際呪詛戦争」です。ゴン太さん、どう思う?

 

タマ>

 呪詛戦争。空間、時空を使ってですね?

 

ゴン太>

 別の話ですいません😅

 123、JA8221の配置が気になります。

石川県立航空プラザ
https://goo.gl/maps/GiuhMhRQ1xZ967wz9

 


ミミズ>

 いやいやいや、ゴン太さん??

 高濱機長どうなのですか?


ブースカ

 今、高濱さんたちは、わたしのところではなく、ゴン太さんのところに居ませんか?😅


ゴン太>

 私のところに?

 そう、、、?😅

 

ミミズ>

 ゴン太さん、機長にお尋ねください。御巣鷹で空中国際戦争はありましたか?

ゴン太>

 あ、無い?😅


ブースカ> エンちゃんϵ(^.ω^)϶>

 ないよ!

 

ミミズ>

 ないですよね

 

ゴン太>

 ふむふむ😅


ブースカ 高濱

 はい(苦笑い

 

ミミズ>

 ゴン太さん、改めて返答します。配置が隣同士ですね。
 高濱機長、今も飛行中の皆さんのことが気になります。

 

ゴン太>
 全員無事である。

 

ミミズ>
 ご無事であると伺って、嬉しいです。神代が訪れたら、降りてこられるのですよね?

 

 

ゴン太>

 少し前に?😅

 

ミミズ>
 神代入りの少し前に降りてこられる?

 

ゴン太>

 はい。

 

ミミズ>
 ということは、今夜でないといけないはずです、私の独善的解釈では。違いますか?

 

ブースカ どなたか?

 そうではない。

 

ミミズ>
 違いますか?ではプラズマ兵器を使うのはいつになりますか?それが神代入りの導入のはず。

 

ブースカ どなたか?

 それは、四人で審神者せよ

 

ゴン太>

 明日、または、9月13日?

 

ブースカ> 
 ええ、13日が第一候補

 

ミミズ>

 今夜午前0時と思っていました。

 

ブースカ>  誰か??>

 なんの前触れもなく、スイッチは押せる、、

 

ミミズ>
 スイッチを押してください。審神者関係なく。みんなのために。「かみむすび」さんが決めたのですから。 もう決定してください!!

 

ブースカ>  誰か??>

 お前らがそこまでいうなら押してやる!!

 

ミミズ>

 ありがとうございます!

 明日には変わっています!!

 スイッチ、スタート!!

 以上。

 

ブースカ> 
 それを望みます。🙇‍♀️ 高濱さんへの質問が中途半端になりましたが、、😅

 

ミミズ> 高濱

 良いですよ笑。

 

ミミズ>
 ここで3人とも、「スタート」と言ってください。それが条件なので。

 

ブースカ> 
 了解、スタート。

 

ゴン太>
 スタート!

 

タマ>

 スタート!!

 

ミミズ>

 良かった

 

ブースカ> 

 高濱さん、みなさん、ありがとうございます🙇‍♀️


ミミズ> 国常立>

 スタートじゃ!!

 

ゴン太>

 ありがとうございます😊

 

ミミズ>

 ありがとうございました。ではでは✨

 

タマ>
  国常立様〜(^^)

 

ゴン太>
 よろしくお願いします!

 

ブースカ> 
 お疲れ様でした(^^)/

 

 

国常立>

 良いか。最初はお前たちだけに伝わるように、そろっと始める。お前たちは見ておればわかる。そして、ぱあっと変わる。そう待たせはせぬ。よく観察せよ。

《2022年8月12日(金)23:26・審神者=北極ミミズ》

 

ブースカ明日香より

 旭川空港に着陸したジャンボ機は、「地方空港」という目立たない場所であったが故に、完全に抹殺された。

 従って我らが目指すは、目指すべきは、真機のフライトプラン通り、夕刻の一番混雑している時間、大阪伊丹国際空港への誘導、及び着陸である。

以上(2022年9月8日(木)20:03)

 

2022年9月8日(木)20:03

編集、構成、審神者、文責=ブースカ明日香