スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

集団審神者・スタート以前編(2)8/13(土)

2022/08/13(土)

朝、9:30〜9:43

北極ミミズ(=以下、ミミズ)>

 早起きして、金属ゴミなどを出しに行きました。世の中、ちっとも変わってませんけどっ!

 

ミミズ> 国常立(以下、国)>

 よく観察せよ。必ず相違がある。身近な者、周囲の出来事、ニュースなど、ここで発表するが良い。

 

ミミズ>

わかりました。

 

猫のたま(=以下、タマ)>

 おはよう御座います。身近な者の相違…。

 今まで挨拶してもお辞儀だけで、逃げるように💦いなくなってた男性が、今朝初めて向こうから話しかけて来てくれました!(こんな感じで良いのか😅)

 

ミミズ>

 たまさん、それが変化ですよ。

 

タマ>

 はい!!

 

夜、20:25〜20:26

ゴン太>

 うーむ、私は感覚として、爽やかになったなーって感じですかね。

 

ミミズ> 国常立>

 それぞれ小さくても変容を感じておるはずである。

 

20:25〜22:04

ブースカ

 関東の台風の状況はどんな感じでしょう?

 わたしんちの方は、あまり降っていませんね。

 うちあたりは通過中で雨風が酷いです。

 

ミミズ>

 国常立さま、この台風は関係していますか?

 

ミミズ> 国常立>

 ルートを見なさい。123便との関連が見えてくるはずである

 

ブースカ 

 ニュースによると、静岡に上陸。現在関東南部に到達。

 123便と逆方向だけど、見事に「123便の航路」と一致してる。😅 羽田〜静岡〜浜松〜名古屋

 


ゴン太>

 

ミミズ>

 私は黙ってますから、どなたか123便との関与をお考えください。

 返事なし、、。

 じゃあ高濱機長、あの瞬間、この逆ルートで帰還を考えられたのですね?


ミミズ> 高濱雅己機長(=以下、高濱)>

 その通りです。航空管制と基地関連を一瞬で判断しました。

 今考えれば、関東のすべての米軍基地、自衛隊が関与していたのです。

 

ミミズ>

 基地といえば、今まで横田しか話がでない、これはおかしいと思います。

 近くには、他にもあるのでしょう。?

 

ブースカ> 

 厚木と入間。わたしが思いつくのはこの二つ。あと千葉にも、海自の空港があったと、、

 

ゴン太>


ミミズ> 高濱

 いわゆるドンパチやる空中戦はなかったが、そこからの【=各級基地、駐屯地>ブースカ明日香、補足・2022年9月12日(月)01:40】攻撃があり、羽田への帰還を拒否されたのでしょう。


ブースカ

 なるほど・・。

 

ミミズ> 高濱

 何かに接触され、一時的に思考を停止されました。プラズマ兵器と呪詛戦争です。

 

 プラズマ兵器の攻撃で「三人の私」がいるのは、八百比丘尼がいくつもの身体を持つのと同じです。今話しているのは、今も宙に浮いている「私」です。【→「宙に浮いている」とは、いま現在も異次元を飛行中のジャンボ機を操縦している高濱雅己機長、という事。>ブースカ明日香・2022年9月12日(月)01:44】

 

 別の私は、乗客とクルーが殺されていくのを見ましたなので改めて皆さんにお願いしたい。

 昨夜も話したように、私達全員を無事大阪に着陸させていただきたい。神代でも、イメージとしての「国土」は残ります。だから伊丹に着陸したいのです。


ブースカ

 はい!。もちろん、

 地方空港や基地ではなく、伊丹空港への着陸🛬は、わたし達「123便事件」に携わる審神者チームの「絶対目標」です。

 なぜなら大阪伊丹空港は、日本の主要空港の一つであり、かつ、衆人環視が可能な空港だからです。

 従って、関空ではダメ。🙅‍♀️ あそこは広すぎる。かと言って、神戸空港もダメ。あそこは島だから。

 

 ところで話は変わりますが、「乗客とクルーが殺されていった」ことに関してです。ここにはもちろん、自衛隊が関与してますよね?


ミミズ> 高濱

 もちろんです。殺人者は全員日本語を話していました。

 

ミミズ>

 先ほど高濱さんが、「神代でも国土は残る、伊丹空港に戻りたい」とおっしゃいましたが、国常立様、そうなのですか?

 

ミミズ> 国常立>

 そうである。

 

ミミズ> 高濱

 だからこそ、伊丹に戻りたいのです。

 

ブースカ

 わかりました。その時は再び「勘四郎チーム」にも協力を仰がねばなりません。【→この時点では、勘四郎さんは審神者に加わってなかった>ブースカ明日香・2022年9月12日(月)01:55】


ミミズ>

 私たち四人、プラスの2名【→たかみむすびさま、かみむすびさまの魂を引き受けた方、2名>ブースカ明日香】。全力で頑張ります。!!

 

ゴン太>

 はい、もちろんその通り!

 

ミミズ> 高濱

 それを聞いて安心しました。もうすぐ、本当の意味での生還ができます。皆さんに期待しております。

 

ブースカ

 もう少々お待ちくださいませ🙇‍♀️【→福田元昭動画で、吉野大器氏が仰ってます。霊格が高い者がいたら、123便をラララサンビーチにだって着陸させる 下ろす事ができる。ただし、この場合の「下ろす」は、「米軍」か「埼玉県警」所有のプラズマ兵器の応用によるものと推測されます。私達審神者チームが目指すは、伊丹空港への堂々たる「着陸」です!ブースカ明日香・2022年9月12日(日)07:50】

 

ミミズ>

 改めて、高濱機長、クルーの皆さん、ありがとうございました。私たち、頑張ります。


ブースカ

 高濱さんたちからも、勘四郎チームのメンバーへのアプローチをよろしくお願いいたします。


ミミズ> 高濱

 承知しました。彼の意識下に働きかけます。皆さんからも働きかけをよろしく。

 

 

ブースカ

 はい、実はわたしから声をかけるのは止められてます。なので、自発的に行動をしてくれる事を願うばかりですが、、

 高濱さん、ありがとうございました。🙇‍♀️

 

ミミズ>

 ありがとうございました。>21:01

 

夜、21:19

タマ>

 ずっと気になってることがあります。123便航空機関士の福田さんなのですが、ずっと目が合うのです、そういう時は封印か、言いたいことがある時なのです。皆さんは 何か感じますでしょうか?


ミミズ>

 はい。今「危険」と聞こえた。福田さん、おいでください。


ブースカ

 来られました。


ミミズ> 福田博航空機関士(=以下、福田)>

 話してもよろしいでしょうか。?

 

タマ>

 お願いします。


ミミズ>

 福田さん、どうぞ

 

ブースカ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A7%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9C%E6%A9%9F%E8%A1%9D%E7%AA%81%E4%BA%8B%E6%95%85
 スペイン領、カナリア諸島テネリフェ空港。KLMオランダ航空とパンアメリカン航空の、ジャンボジェット同士の衝突事故。これって関係しますか?

 あっ、ごめんなさい🙇‍♀️水を差したかな?


ミミズ> 福田>

 関係します。【→衝突事故】

 ご存じのように、私は高濱、佐々木さんの後ろにおりました。そのためか、恐らく各種の攻撃がやや小さくなる位置にいたのです。そのため、機長とは違うものを見たようなのです。


ミミズ> 高濱

 初耳だ。


ミミズ> 佐々木祐副操縦士(=以下、佐々木)

 (驚)

 

ミミズ> 福田>

 とても言いにくいので言い出せなかったのですが、、

 

タマ>

 そういう顔をされてましたね!どうか話して下さい。

 

ミミズ>

 明日香さん、この後の審神者お願い、聞き取りにくい。

 

ブースカ

 いや、昨日と同様ゴン太さんが適任です。わたしは上からの指示で「にわか仮面」関連の動画を見て、誘導されやすくなってます。🙇‍♀️


ミミズ>

 なら、ゴン太さんお願い!コックピットの二人が奇妙な行動を取った、と聞こえるけど内容がわからない。


ブースカ

 ここに来て、まぁだいろいろな妨害する奴がいるとは・・。

 にわか仮面さんから教えてもらった「結界」を張りました(^^)/"

 

ミミズ>

 自爆したと聞こえるのです。そんな装置はないはずですし、そんなことするはずもない。

 

ブースカ> 

 あるとすれば、軍機?

 

タマ>

 肉体を乗っ取られた?


ミミズ> 高濱

 いやっ、あるかもしれません。!!

 福田君、接触された時に、私たちに何かが起きた、と?


ミミズ> 福田>

 そうです。私には、何か小さな黒い箱のようなものがコックピットに入ってきたように見えたのです。でも、二人には見えておられませんでした。

 もちろん、私も対処に必死で、3人とも必死でしたから、操縦とは関係のない、とんでもない事を言うことで、さらなる混乱を招く。そんな事態を回避したのです。

 

ブースカ>  どなたか?>
 福田さんの記憶を元にその「黒い箱」を再現してみましょう。



ミミズ> 福田>

 お願い申し上げます。


ブースカ>  どなたか?>

 はい、「たま」には見えるはず。


タマ>

 え、私?お待ちください。


ミミズ> 福田>

 ただ、その後、黒い箱は勝手に動いて?あるいは見えなくなって?客室で爆発したのです。


ブースカ

 すると、スチュワーデス、あるいは乗客の中で目撃した方がいらっしゃる可能性大ですね。

 それでは「それ」を目撃した方全てに、来ていただきましょう。

 えっと、、けっこうたくさんの方がおみえになりましたね。(^◇^;)

 

ミミズ> 福田>

 1階客室のスチュワーデスが見えたかもしれません。


ブースカ 乗員>

 はい、たしかに目撃しました。

 

ブースカ どなたか?>

 ここにお越しの皆さんの記憶も、先程の「霊的再生画像」に加えます。爆発の瞬間まで、動画になって見えるでしょう?。

 

ブースカ 乗員>
 はい。


ミミズ> 福田>

 その後、機内で爆発したと思うのです。

 

ミミズ>

 宍粟市で殺されたのではなかったのすか?

 


ミミズ> 福田>

 小さい爆発だったと思うのですが、機内で騒いでいたら、宍粟市に翔ばされたのです。

 

ミミズ> 高濱/佐々木>

 全く覚えがない・・・。


ブースカ 

 目に見えない霊的な爆発か??

 


ミミズ> 福田>

 ただ、宍粟市に着く前に機長、副操縦士が客室に行ったのは、その騒ぎが原因です。


ミミズ> 高濱

 客室乗務員からの連絡で後ろに行ったのは着地できたからです。

 

ミミズ> 福田>

 そこがおかしいのです。時間にズレがある。

 

ゴン太>

 プラズマ誘導、または発生装置?

 

ミミズ> 佐々木>

 私たちがその黒い箱に気がついていれば、事故はなかったのかなあ、? 福田君。

 

ミミズ> 福田>

 いえ、防げなかったでしょう。ありとあらゆる攻撃がされていましたから。

 私が言いたいのはあの時、黒い箱が侵入してきたことを、二人に伝えていれば、ということなのです。何らかの対処ができたのではないか、と。

 時間にズレが生じていることを考えれば、恐らくプラズマでしょう。そして、コックピットの者達が誘導されたのです

 時空を飛ぶ装置を投げ入れられたことを私が理解して、注意していれば。


ミミズ>

 福田さん、それは無理です。あなたのせいじゃない。

 

ミミズ> 高濱/佐々木>

 そうだよ、しかし、乗客に申し訳ない。


ミミズ>

 どなたのせいでもありません。国常立様にらちをつけてもらうしかないです。

 

ミミズ> 国常立>

 もう「らち」はついておるぞ。犯人の魂は、暗黒に放り投げた。投げたのはミミズ、そなたであろう。

 

ミミズ>

 そうでした。だから、クルーの皆さん、もう安心なさってください。


ミミズ> 高濱/佐々木/福田

 わかりました。

 

ミミズ>

 皆さんのご帰還をお待ちしております。ありがとうございました。


タマ>

 ありがとうございました🙇‍♀️

 

ゴン太>

 ありがとうございました!


ミミズ>

 では、皆さんおやすみなさい。

 

ブースカ

 わたしはゴン太さんの「プラズマ誘導装置、または発生装置」発言の辺りで寝落ちしました。💦

 おやすみなさい。

 

2022年9月12日(月)07:38

まとめ、編集、構成、校正、文責=ブースカ明日香