スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

ユン/日本航空123便事件真相解明、集団審神者(6)

ユン機長のメッセージ

2022年8月21日(日)20:30〜21:30

 

ブースカ

 今日はどのように進めるか、全く考えてないのですが、、

 タマさんミミズさん、乗客に引き続きコックピット内の乗務員、特にパイロットに同化することは可能でしょうか?

 

北極ミミズ(以下、ミミズ)>

 高濱さん、佐々木さん、福田さんでない、御巣鷹機の、ですね。

 

ブースカ

 そう、ご自分(=霊体)が乗っていた飛行機の、です。

 

ミミズ>

 なれるかもしれません。かのんさんがサポートしてくださるので、質問には回答できそうです

 

猫のたま(以下、タマ)>

 私はちょっと難しいかも・・・

 

ブースカ

 タマさん、了解。ではミミズさんにお願いしてスタートします。ミミズさん。どなたか来ましたか?

 

勘四郎(以下、勘四郎)>

 ユン、と言う声が聞こえました。

 

ブースカ

 勘四郎さん了解。それではユン機長、あなたが所属していた会社名を教えてください🙇‍♀️

 

ミミズ> ユン>

 大韓航空機。偽装していました。

 

ブースカ
 墜落した日のフライトプラン、及び使用した航空機は?

 

ミミズ> ユン>

 18時00分羽田空港を出発。19時、伊丹空港に到着予定。使用した航空機は、大韓航空ボーイング747

 

ブースカ

 つまりジャンボジェット、ですね?

 

ミミズ> ユン>

 そうです。

 

ブースカ

 続いて乗員乗客数は?

 

ミミズ> ユン>

 乗員コックピット3名、スチュワーデス7名、乗客501名。

 

ブースカ
 ほう、けっこう満席ですね。

 

ミミズ> ユン>

 満席にしろという命令があったと聞いています。

 

ブースカ
 なるほど、すると乗客は殆どが韓国人?

 

ミミズ> ユン>

 半分は日本人、宗教団体です。

 

ブースカ
 了解。さて、羽田を出発して最初に異常を感じたのは?

 

ミミズ> ユン>

 東京湾を出てからすぐ、18時15分です。

 

ブースカ
 あれ??すると、まさに123便と同じパターン・・・

 

ミミズ> ユン>

 そうです。

 

ブースカ
 どのような状況で、どのような対応を取りましたか?

 

ミミズ> ユン>

 機体の平衡がとりにくいと副操縦士が言い始め、手動で保持を開始。続いて18時25分。何かが爆発?した。

 

ブースカ

 ん?やっぱり123便そのもの、、

 

ミミズ> ユン>

 右の車輪の部分、そこに爆発もしくは何かが当たった。

 

ブースカ
 ふむふむ。

 

ミミズ> ユン>

 損傷を受け、機体が傾き始めた。右翼が傾斜する。そのため、エンジン操作による手動に切り替え左翼を上昇させたが、18時37分、三浦半島上空で右翼にもダメージが来た。

 

ブースカ

 はい・・

 

ミミズ> ユン>

 その後機首を上げて必死に操作したが、長野県上空に入ってすぐ下降をしてしまった。管制は聞いていなかった。

 

ブースカ
 えっ!?聞いていないって?もちろん、SOS、というかメーデーは発信しましたよね?

 

ミミズ> ユン>

 発信しました、もちろん必死で。けれど、応答がなかった。三浦半島上空から、すでに航空管制の範囲外になっていた。

 

ブースカ
 つまり、自衛隊、米軍基地含めてどこの管制も聞く耳持たなかった。

 

ミミズ> ユン>

 そうです、無視された。

 

ブースカ

 酷すぎですね・・しかし絶対、日本の管制はあなたたちの「メイディ」を聞いていたはずです。

 

ミミズ> ユン>

 周波数が悪いのかと必死で変えてみたし、もちろんスコーク77も発信した。

 

ブースカ

 ユン機長、羽田〜三浦半島間の時間経過が長いことなどを考えると、一つの可能性として考えられるのは、その時点でプラズマ兵器に囚われた。オードリーさん、どう思う?

 

ミミズ> オードリー>

 その考えは正しいでしょう。恐らく、羽田で時限装置が仕掛けられ、それが作動を始めた。

 

ブースカ

 なるほど

 

ゴン太(以下、ゴン太)>

 ミミズさんの審神者でいうルートとは違いますが、わたしに降りて来た航跡図をアップします。線が適当で失礼。

 

ゴン太>

 赤い線の部分のルート、一般的なルートは管制の記録にはないな、と。結構前の審神者でも出なくて、、。なんだろうとは思っていました。

 

ブースカ

 ユン機長、この航跡図でよろしいでしょうか?

 

ミミズ> ユン>

 機器がおかしかったので、視認しかなかったが、おおむねこの航跡で合致していると思います

 

ブースカ

 ありがとうございます。あと、大変だったでしょうが、操縦席の窓から見えた特徴的な風景やあるいはプラズマ空間と思われる状況などがありましたらお教えください。それと、時計は正確に進んでましたか?。

 

ミミズ> ユン>

 時計は正しかったと思います。

 

ブースカ

 ありがとうございます。プラズマ空間では、時間もめちゃくちゃになりそうですので、質問しました🙇‍♀️

 

ミミズ> ユン>

 富士山を左手に見た雲の上。次がいきなり山体の真ん前。

 

ブースカ

 ほう(゚o゚;;

ミミズ> ユン>

 乗客に防護姿勢をとっていただく暇さえなく、険しい山に墜落衝突でした。

 

ブースカ
 すると、客室乗務員たちもてんやわんやだったでしょうね。まさに123便そのもの、、

ミミズ> ユン>

 あっという間で、誰も生き残らずてんやわんやする暇さえなかった。

 

ブースカ

 それは、どう言う事だろう、、。墜落の時刻を記憶領域から引き出せますか?

 

ゴン太>

 機内の酸素マスクが降りているような写真は、機内のものですか?

 

ミミズ> ユン>

 あれは偽物です。乗客のメモも書く暇はありませんでした。

 

ゴン太>

 ふむふむ。

 

ブースカ
 いや、ほかのジャンボ機の遺品の可能性も捨てきれません。

 

ゴン太>

 いきなりなら、たしかに。

 

ミミズ> ユン>

 私は自分の機の話をしています!!

 

ブースカ

 申し訳ありません、これは、ゴン太さんへの返答でした。🙇‍♀️

 

ゴン太>

 割り込み、混乱させたようになりすいませんm(_ _)m

 

ブースカ
 お応えいただき、ありがとうございました。

 

ミミズ> ユン>

 私たちコックピットにいたクルーの思いに気持ちを馳せていただきたい。

 

ブースカ
 はい。

 

ミミズ> ユン>

 誰も助けてくれなかった。嵌められていた【はめられていた】のです。

 

ブースカ
 これからお助けいたします。

 

ゴン太>

 はい、遅ればせながらみんなで助けだします。

 

ミミズ> ユン>

 お願いいたします。

 

ブースカ

 申し訳ありませんが、もう少し質問させてください。

 

ブースカ ユン>

 はい。

 

ブースカ
 このフライトプラン、会社からどのような形で提案されたのでしょうか?

 

ミミズ> ユン>

 8月1日に「急なスケジュール変更がある」と言われました。私たちは大韓航空の職員です。

 

ブースカ
 はい。


ミミズ> ユン>

 特別機を出すという話でした。

 

ブースカ
 チャーター機ということでよろしいでしょうか?

 

ミミズ> ユン>

 そうです。

 

ブースカ
 ありがとうございます。

 

ミミズ> ユン>

 その日(=1985年8月12日)私は本来非番でした。先に述べたフライトプランの急な変更は、重要人物のフライトなどでしばしばあります。他のクルーも当日の日程調整をしてフライトに臨みました。

 

 

ミミズ>

 なるほど。

 

ミミズ> ユン>

 ただ、機体が「KAL」ではなく「JAL」。これには私のみならず乗員の全員が驚きました。機体を塗り替えたらしかった。



ブースカ

 えっ(;゜0゜)・・・。なるほど、それで最初に「偽装」という言葉が出てきたのですね?韓国を出発したのでしょうか?

 

ミミズ> ユン>

 韓国で塗り替えて、秘密裏に羽田に持ってきたようでした。

 

ブースカ

 なるほど、、ということは日航も共犯??。

 あれ?あの、もしかしてユンさんたちは日本にいることが多かったのですか?

 

ミミズ> ユン>

 そうです。だって私は在日二世なのですから。

 そして一番の後悔は、あそこでフライトを降りればよかった・・。ただもう乗客が、、乗客がもう入って来られていて、

 

ブースカ
 突然ですが、ユンさんを含む皆さんへ!!

 集団審神者のメンバーみんなの命と、ここにいらっしゃる霊体さんたち全部に向けて、プラズマ兵器を発動しようとしているみたいなのです。

 ここでそんなものを発動されたら、救助などできません!!

 

ミミズ> オードリー>

 私が許さない!開発した私は、ストップができる!そのスイッチを持っているぞ。相手に向けて逆攻撃ができるぞ。

 

ブースカ
 ありがとう、オードリー、よろしくお願いします。しかし、何があってもおかしくない。

 なのでユン機長、わたし達に伝えることが終わったら神さまたちの誘導に従って速やかにお逃げください、お願いします。🙇‍♀️

 

ミミズ> ユン>

 真実を解明してほしいです。

 

ミミズ>
 もちろん!!それがわたし達の望みでもあるのですから。

 

ミミズ> ユン>

 それと、私たちを救ってください。

 

ブースカ
 必ず、解明してみせます。ユン機長、あなたの目の前に、天使がいるのがわかりますか?

 

ミミズ> ユン>

 はい、たくさんいらしてくれた。

 

ブースカ

 その天使さんたちと、この場で審神者に携わっているわたし達。神と人、全員で共に助け合い、あなた達を必ず救ってみせます

 

ミミズ> ユン>

 お願いいたします。

 

ブースカ

 今日はここに来ていただき本当に感謝いたします。ありがとうございました。🙇‍♀️

 

ミミズ> ユン>

 こちらこそ。

 

ブースカ
 それではユン機長、神さま、天使さんの誘導に従ってください。

ミミズ>  ユン>

 はい。

 

ブースカ

 近いうちに必ず再会があります。それまでお気をつけて(^^)/

 

ミミズ> ユン>

 やっと救われるのですね。

 

ブースカ

 (^-^)

 

ミミズ> ユン>

 では、さようなら

 

ブースカ
 さよなら(^^)/

 

ブースカ

 みなさん、お疲れ様でした。あっという間の1時間でしたね。(^◇^;)

 最後に確認です、勘四郎さんへ。これ、真偽表裏のどれに当てはまると思いますか?私は「真」と思うのだけど

 

勘四郎>

 ごめんなさい、結論出ずです。ちょっと全ての体力が底を尽きててわからないのが正直なところです。

 

ブースカ> 

 了解です。後日改めましょう。

 

以上。

 

2022年9月13日(水)20:02

編集、構成、校正、文責=ブースカ明日香

※この記事の発表は、神代ってどうよ?(11)の発表後に行うべし!>どなたか?

 

2022年9月27日(水)18:04、公開