スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(3)「日月神示の時節を読む」を再考する(3)

補足 2回に分けた「『日月神示の時節を読む』を再考する」ですが、更に補足をいたします。 ミッションメンバーの協力のもと、赤城山においてXさんを名代とする「一言主様」の戦争・災害封じの地鎮が行われました。非常にありがたく、貴重な出来事と感謝して…

(2)「日月神示の時節を読む」を再考する(2)

ミ: このブログ(ひふみ神示の時節を読む)の「作者」である国常立様に再度お尋ねします。 国: 何じゃ(しつこいのう)? ミ: ここで挙げられている時節表が、事実上最後の表となり、いわば結論です。それでよろしいですね? 国: まあ、そう考えて良いぞ…

(1)「日月神示の時節を読む」を再考する(1)

皆様、ご無沙汰しております。北極ミミズです。 昨日の「汚濁の中へ飛び込めば、純金が手に入るぞ~、飛び込んでみよ」と明日香さんに吹き込んだ神様に関する私の疑問は氷解いたしました。 昨夕【=2023年2月21日の夕刻>ブースカ】、国常立様から直接「あの…

戦争を探求する

その(1) 銃・大砲etc。特許とは何か? 戦争そのものを考えるにあたって、わたしが「教科書」とした本=コミックスを紹介します。 (画像1:講談社アフタヌーンKCイサック1/2刊・2018年11月18日撮影) 〜第1巻帯封より〜 原作・真刈信二 漫画・DOUBLE-S …

(12)神代ってどうよ?(12)おゝ神よ!!いつになったら神代は来るのですか!?

多分だけど、わたし達が過ごしているこの世界は既に「神代」である。そのスタートは2年前。2020年8月12日である。 これは、2022年12月13日(火)、集団審神者のメンバーの一人が下した結論です。(わたしは同意します(^^)/ ) しかしまぁ 読者の皆さん??こ…

「今(^^;;」見た夢の話し

みなさん、おはようございますm(_ _)m。 わたしが「今(=2022年10月18日(火)午前3時50分に起床)」みた夢のエッセンスをまとめて発表せよ、との言葉が降りてきました。下書きを書いてから既に四ヶ月経ってますが、ここに発表したいと存じます。(^^;; 自分が…