スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

集団審神者・メンバーの仮説集

:北極ミミズさんの審神者

国常立さまより

 ※メンバー全員の参加による審神者。全員一致の結論。それ以外の結論は認めない。

 

:対策本部の設立経緯

 2022年6月13日、わたしが春日市に転居して以降、エンちゃんϵ(^.ω^)϶ をはじめとする龍神さまや一部の天使さん達から、わたしの元に次のような審神者が降りてきてました。

 2022年7月11日(月)、わたしはとある友人の『第二人格』からの襲撃により殺されるであろう。(;゜0゜)

 

 その手口とは、

 本来の友人とは全く別の、邪悪な「第二人格が、同様の邪悪な波動を持つ者に遠隔で働きかけ、殺意を沸き立たせ、行動を起こせしむこと。

 まさに「目的を達成するに手段を選ばず」です。オードリー・タンが語った黒い箱=プラズマ兵器」の使用法、その一つに「思考誘導」がありましたが、それを強力な「霊的力(れいてき、ちから)」により成し遂げようとするとは・・。その執念、恐るべし!!。

 

 従ってわたしは、予告日の7/11までに、引越し後の部屋の片付けを終わらせ、姉やミッションメンバーに宛てた「遺言書」を認め(したため)、そして「末期の水(まつごのみず)」を楽しむべく、当日、友人とカラオケに行く。そんな予定をたてたのです。

 「第二人格」による「明日香暗殺計画」は、春日市の自宅を出発し、待ち合わせ場所の天神警固公園。目的地であるカラオケ会場、そして帰宅まで。この間に発動されるはず。はたして、、

・背後から刃物を突き立てられるのか?

・喧嘩に巻き込まれるのか?

・カラオケ屋が放火されるのか?

西鉄の駅で線路に向かって「ドン!」と突き飛ばされるのか?

・あるいは、車やバイクに轢かれるのか?

etc・etc

 

 とにかく、自分が殺される様々な場面(=シチュエーション)を頭の中に描きつつ、当日を迎えたのでした。

 

 ところが遺言書を書くのも、部屋の整理も、とにかく出発ギリギリまで手間取ってしまい、結局、わたしは待ち合わせの場に大遅刻。友人はいろいろ忙しい方でしたので、カラオケはキャンセルになりました。それで仕方なく、天神の映画館で「シンウルトラマン」を観て、無事帰宅したのです。(^^;;💦

 

 それにしても、もしあの日、わたしが立てた予定通り天神で友人に会い、二人でカラオケを楽しんでいたならば、いま、わたしはここに居なかったでしょう・・・。

 

 さて実は、龍神たちがこの話しを利用して、九頭龍の復活を企んでいたようなのです。

:わたしが死んだら、九頭龍が復活する。

:そこで「くにとこたちさま」のご意思を無視し、九頭龍を先頭に、この世に埒をつける

:まさに「無謀な決起」としか言いようがない計画。

 

 でしたが、騒動の直後「くにとこたちのおおかみさま」からミミズさんに降りて来たメッセージは、

「明日香が死ぬことなど聞いておらん」

   えぇ〜〜、ヽ(´o`;💦おいおい💦

 

 一方、一斉蜂起を企んでいた「エンちゃんϵ(^.ω^)϶」をはじめとする龍神たちが、、

「くにとこたちさま」からこっぴどく叱られた!のは、いうまでもありません、でした、、。

 とっぴんパラリのプ〜 (⌒-⌒; )💦💦 

 

 しかし、話はこれで終わりません!!。

 7月13日(水)。わたしが母の件で福岡市の中央区役所を訪れていた最中、またしても友人は、心と身体を「第二人格」に乗っ取られたらしく、「ライン」を用いた直接的電話攻撃を開始。公共の場にいたわたしが電話を無視したのもありますが、手始めは、15:40から15:50。1分間に一回、合計十二回。ワン切り電話をかけ続けてきたのです。

 

 そこからしばらくの経緯は、スクリーンショットで保存してますので、その一端を公開します。

  ・わたしに対して散々「お前との縁を切る」と通告して来たのは「第二人格」の方であり、わたしは彼との縁を切る気など一切持ってなかった。また、様々に名前を変えてブログのコメント欄に投稿して来たのも、「第二人格」の側。

 ・メッセージ数の推移→2022年7月31日(日)21:29[10]→21:37[107]→※一端既読処理→22:17[59]→23:15[999+]。一分間に40以上のスタンプを送りつける(=多分、エンターキーを押し続ける??)ことで、1000以上のメッセージを送りつけている(^_^;)

 

 まぁとにかく、このような経緯から立ち上げたチャット部屋が、『参加メンバー共通の友人、その”第二人格”による霊的波状攻撃 “対策本部”』略して「対策本部💦」なのであります。【名付けのキッカケは・・・、シンウルトラマンを鑑賞した事。それは否めませぬ。💦】

 

 創設メンバーとして隊員に選抜されたのは、合計3名。隊長はわたし。

 わたしと同様「彼」の「第二人格」に散々苦しめられて来た、猫のたまさん。

 審神者の一員としての「彼」を知る、北極ミミズさん。

 対策本部の目的は「第二人格」を抱き参らせる事。💦

 

 さて、実は、メッセージ数の推移をスクショした7月31日(日)〜8月2日(火)「くにとこたちさま」から対策本部のメンバーに「極秘司令」が発令されておりました。

:隊長のわたし=福岡→唐津佐世保(泊)佐世保長崎市内(泊)長崎市内→島原・雲仙→天草→熊本→帰福。

:隊員「猫のたま」=群馬県高崎市(泊)→群馬県上野村(泊)→周辺探索。

:さらに審神者チームから「ゴン太」が選抜され、芦ノ湖周辺、特に「神奈川県足柄下郡箱根町元箱根」の九頭龍神社周辺の日帰り探査。

:隊員北極ミミズ=自宅に留まり、みんなのサポート。

 

 このような一斉行動を行っておりましたが故に、わたしは彼からの波状攻撃を、佐世保のビジネスホテルで受け続けていたわけです。(なおこの時点で、対策本部へのゴン太の入室は許されてませんでした。)

 

 これらの下地があっての「対策本部」なのです。そしてここからはもう一度、自覚を持つメンバーを再募集し、審神者チームを再構成してゆかねばなりません。非常に難しいことですが、引き続き頑張る所存であります。

 以上、ブースカ明日香。(下書き=2022年9月6日(火)12:47/校正終了=9月6日(火)15:16/完成=9月6日(火)15:40)

 

 ※勘四郎さんの指摘

 1つ気になった点があります。多分我々人の身の感覚では理解し得ない「表裏真偽」この4つから復復立体まで考える必要があるのではないか?ゆえに

 

:123便が分裂している→同意
:4機目→不同意
:5機目→不同意、というか偽確定

 

 わたしから見て、五機目の存在は確認できません。

※皆さんが見た「五機目」は、全く別の、前の文明に飛んでたものを持ってきてるように見えます。

 そして私がここに呼ばれた意味は、このようなヒントを出すことにありそうです。

 

ブースカ>みんなで結論を出しましょう。

以上 《8月19日(金)23:00》

 

集団審神者・今後の課題と方向性 ブースカ明日香

1)メンバーの増員。

 大人数が集まった、そして出入りが激しかった、ラインのチャットルーム「ミッション」。これを積極的に運営していた頃から、審神者のメンバーが次々と絞られてゆきました。今ではこれも全て「神図らい(かみはからい)」であったと考えています。

 しかし選抜されたとは言え、「かみさま=自分の上の存在」からみたら、現世の肉体という「衣(ころも)」を着込んでいる我々は、まだまだ、いや、全く力不足である事は確かです。

 

 対策本部に集まったメンバーは今後、人類の霊的能力が一気に開花した時、肉体的にも精神的にも、一切の破綻なく対応し、さらに他人の能力アップの手助けをしないといけない。その先駆になることが「かみさま=自分の上の存在」より求められている。そして先に神上がりした「かのんさん ( ・∀・)っ旦と共に、選ばれし白い魂の手助けをしなければならない、らしい。😅 

 

 この時、最初に問われるのが魂の色。

 黒と赤は、耐えられず消滅してしまう。白だけが残るのであるが、選ばれし二十七人以外は、これまでの記憶が一旦消えてしまうのである。

←要、全員で審神者

 

2)仮説から結論へ

・ゴン太さんより、「そもそも123便は(偽でなく)高天原山には降りていないのではないか?あちらは失敗を織り込み、偽機体を飛ばした?」
という仮説が提唱され、かのんさんが肯定した。
・したがって、分裂したジャンボ機それぞれのプロフィールを明らかにするべく、引き続き審神者を続行する。

 

※五機のジャンボジェット、その全てが、経験が違うはず。なので、それぞれを明らかにすることが重要。

 

:真機→ オリジナルの123便。今でも異世界?異空間?を飛んでいる 。
1985年8月12日夕刻、羽田空港発。
その後何処かで異空間に突入。わたし達の住む現世から見たら「消失」だが、霊的能力を持つ者が、神さま(=自分の上の存在)を通じて呼びかけると、応答が返ってくる。

 

御巣鷹→ 1985年8月12日、御巣鷹の尾根に墜落。
出発地=不明・その後何処かで、プラズマ兵器によりタイムワープさせた123便。したがって「偽123便」といえる。
乗員乗客は、ほとんどが統一協会の信者?後のこと=いつ離陸したか?どのように群馬県上空に現れ、撃墜?もしくは軟着陸したかなどは要解明。

 

:長野機→ 1985年8月12日、長野側に不時着。
出発地=不明

※そもそも、長野側に墜落したジャンボ機はあるのか?という根本的疑問点が出てきた。

 

:宍粟機→ 1985年8月12日、兵庫県宍粟市に不時着。

 

旭川→想定外だったため、全てのプロフィールと生成のプロセス(オリジナルのコピーなのか?偽123便のコピーなのか?)は要解明。一昨年、北海道の旭川空港に降りた機体。

 

:高知機/筑波山機/その他当ブログに寄せられた様々な目撃情報に対する答えも、集団で審神者する必要あり。

以上

 

2022年9月6日(火)16:37

まとめ、審神者、構成、校正、文責 ブースカ明日香