スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

審神者/その3

2020年11月16日(月)05:38追記・ブースカ明日香/この記事を読む前に、以下のわたしの記事をお読みになることをお勧めします。もちろん、強制などではありませんゆえ、読者お一人おひとりの判断に委ねます。よろしくお願いします。m(_ _)m

真犯人は誰だ!? - スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog https://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2018/08/07/235504


〜性的暴行と人身売買組織の横行〜【2020年11月14日(土)11:18】

 

今回も、国常立尊(以下「国」)と、私こと北極ミミズ(以下「北」)の対話形式で、審神者の様子を書いていきます。

 

国:お前の第1回審神者の記事で、ゆっこが芸能界で子供まで性的搾取を受ける実態を暴いておったであろう。

 

北:男女とも、2〜3歳の幼児まで芸能界では性的暴行を受ける実態を知って、震撼しました。恐ろしいことです。

 

国:実は、あれと同じことが一般社会でも行われておる。

 

北:ええっ!!座間の事件とは別にですか?

 

国:そうじゃ。思い出してみよ。女性が組織的な性的暴行を受けている可能性を思わせる事件が起きていたであろう。

 

北:枚挙にいとまがなくて、どれとは特定できない事ばかりです。女性の一人として、ほんっと腹立たしいです。

 

国:それでは、闇が深くて警察が捜査を早々に手を引いたと言われる事件を思い出してみよ。

 

北:私はジェンダーも研究対象なので、割とそういう事件は追って来たのですが。「警察がすぐ手を引くくらいの闇の深さ」を感じさせるといえば、ペッパーランチ事件ですね。

 

国:簡単に説明してみよ。

 

北:エーと、Wikiから引用しますね。以下のとおりです。

 

ペッパーランチ事件〜

強盗強姦事件

 大阪府警は2007年5月16日、女性客を拉致監禁した上で強盗強姦を行ったとして、ペッパーランチ心斎橋店の店長と同僚の2名を強盗強姦と逮捕監禁致傷容疑で逮捕した。

 調べによれば2人は同年5月9日午前1時頃、同店で1人で食事をしていた女性客に対し、閉店作業を装い店舗のシャッターを閉めた上でスタンガン等を使い、「逃げたら殺す」などと脅した上で、大量の睡眠薬を飲ませ、被害者の携帯電話をチェック(ペッパーランチ入店直前に誰と連絡していたか履歴を確認)した後にGPS機能があるおそれがあったため携帯電話を破壊し、泉佐野市の貸しガレージに拉致監禁のうえ強姦し、約55,000円の現金を奪ったとされる。

 ペッパーランチ店長は女性を翌日以降も強姦する予定で、全裸で手足を縛った状態でガレージに監禁した。女性はその後午前9時半ごろ、監禁されていたガレージから全裸のまま自力で脱出して事件が発覚した。

 一般報道されたのは発生から1週間後の5月16日であり、それまでに心斎橋店の設備が撤去されていた。社長自身は5月16日の記者会見で翌日に事件のことを知ったと発言した。

 ペッパーフードサービスのIRでは、会社が事件を知ったのは12日と記載されている。また、この事件について記者会見が行われた翌日の5月17日には、株価が2万円のストップ安となった。

 この店長は元々ペッパーフードサービスの社員だったが、事件直前に独立し、問題の心斎橋店の運営を委託されていた。そのため事件発生の時点ではペッパーフードサービスとの雇用関係はなく、業務委託の関係だった。

 2007年7月27日、大阪地方裁判所で本件の初公判が開かれ、同年9月26日、元店長に求刑の懲役10年を上回る懲役12年、元店員には求刑通り懲役10年の判決が下された。

この事件を受け、ペッパーランチ及びペッパーフードサービスのホームページが謝罪文に切り替わり、ニッポン放送でのラジオCMは自粛され、公共広告機構(現: ACジャパン)のCMに差し替えられた。また、ファミリーマートと提携し同5月末に販売を予定していた「ペッパーランチ弁当」は企画自体が白紙となった。

 事件後、ペッパーフードサービスは心斎橋店との営業委託契約を解消し、同店は閉店。また、役員報酬の20%カットの内部処分がIR情報で掲示された。

 日経レストランが5月31日から6月1日にかけ行ったインターネット調査では、事件の認知度は76.7%だった。また、この事件以降行動変化があったのは20.4%、その内訳で「夜、1人で飲食店に行くことを避けるようになった」と答えたのは55.3%だった。

 なお、この事件に関して2009年6月に運営会社であるペッパーフードサービス側が「事件の影響で業務に著しい打撃を受けた」として、服役中の元店長と元店員の2名に対し、約2760万円の損害賠償訴訟を起こしている。

ウィキペディア本文にない改行等=文責・ブースカ明日香//なお、ウィキペディアの本文には、以下のような記述が附帯しています。参考までに掲載します。・・・この節には、過剰に詳細な記述が含まれているおそれがあります。百科事典に相応しくない内容の増大は歓』→→わたしの携帯では、ここまでしか読みとることができません。】

 

北:この事件には異様な点がいくつもあります。主な点は、犯人であるペッパーランチ心斎橋店の店長と職員の二人が、離れた泉佐野市にわざわざガレージを借りていた点です。ガレージは港近くにあり、女性を拉致監禁して港から送り出そうとしていた可能性があります。

 次にこの被害女性は5月9日の午前1時過ぎに性的暴行と金銭の強奪、拉致監禁の被害を受けた訳ですが、これが報道されたのは1週間も後でした。その1週間に、会社はまるで犯罪を知っていて何かを隠そうとするかのように、証拠となるこの店を全面撤去しています。

 また、警察は被害女性が救出された後、すぐ捜査に入ったはずですが、報道機関への発表は前述のように1週間後。その上事件現場には、多量の女性名義のクレジットカード、運転免許証、衣類などがあったとされますが、それらに対する捜査はされませんでした。

 まるで捜査の幕引きを早々に図るかのように、事件はこの二人の犯行とされ、上記のような経緯をたどって終わりにされました。

 

 つまりこの事件は、犯人が必要もないと思われる港近くにガレージを借り、多くの女性を性的暴行の上で監禁し海外などに売り飛ばしていた、あるいは臓器売買などのために組織的に犯罪を繰り返していた疑いがあるのです。こんなことは逮捕された二人だけでは出来ません。大きな組織がこのような「システム」を作って、逮捕された二人は、ただの末端の犯罪実行者であった疑いがあるのです。

 大規模な女性の人身売買組織による犯行だった疑いのある事件では、その外にも例えばプチエンジェル事件があります。こちらも警察は早々に手を引きました。

 

国:お前が言う、そのとおりである。どうして警察が不十分な捜査しかしないか、わかるか。

 

北:恐らく、首謀者がゆっこさんの言う「Top of top」であるからでしょう。

 

国:そのとおりである。

 

北:捜査機関や法曹界、メディアのトップが犯罪に手を染めていたら、捜査の中止を命令するでしょうからね。

 

国:そのとおりである。人間同士なら隠し合うこともできるであろうが、神の目はごまかせぬぞ。

 

北:昨日の犯罪者への処遇と同じですね。

 

国:そうである。本年12月31日をもって、被害者の受けた驚き、不安、恐怖、痛み、苦しみを、順番に全て味合わせた末に処刑とする。

 

北:死因は病死となるのですか?

 

国:本人が自殺を選ぶ場合もあろうが、病死であっても、この同じプロセスを味わってもらうことになる。被害者が30人なら30人分、100人なら100人分である。想像すればわかろうが、途方もない苦しみの末に死ぬ。これらの者には「魂の自己消滅」は決して許されぬ。処刑と同時に魂の完全消滅である。

 

北:悔恨してもダメですか?

 

国:神は、このような犯罪ばかりは決して許すことはない。再度言うが、人間同士はごまかせても、神の目はごまかせぬぞ。

 

北:この犯罪組織には、宗教団体の関与も疑われていました。

 

国:そのとおりである。「宗教」に名を借りた鬼畜の所業、許しはせぬ。

 

北:では、犯罪に手を染めながら末端の小悪人に罪を着せた者たちへの処刑も同じですか?

 

国:当然である。大きな顔をしている政治家、官僚、財界人、宗教団体幹部。今ごろ神を畏れても遅い。許しはせぬ。

 

北:お怒りはごもっともです。

 

以上。

 

〜明日香より

年間二万人もの女性が、新人アダルトビデオ女優としてデビューしているということを聞いたことがあります。この世界に蔓延る、女衒組織、売春は一番古い商売。そんなのはもう、許せません!

 

〜1985年8月12日の出来事〜【2020年11月15日14:51】

 

北:私はもう前期高齢者の仲間ですから、 1985年8月12日の出来事には特別の感慨があります。

 

国:そうだろうの。神も怒りに震えた日であった。

 

北:あれからもう三分の一世紀以上が経って、あの日を知らない若い世代も多いのですね。簡単に二つの大きな出来事があったあの日を、Wikiから振り返っておきましょう。

 

あの日は、グリコ森永事件の犯人グループから

「くいもんの 会社 いびるの もお やめや」

という犯行終了声明が出たのですが、その夜、JAL123便の墜落事故が起きたのです。

 

 グリコ森永事件は、犯行の標的の中心とされたのは江崎グリコや森永製菓だったのですが、

:そのほかにも水面下で多くの食品会社が標的とされたこと

:長い時間が経ったのに、未だに会社名で事件が呼ばれることに反発もあること

 などの理由により、最近では「グリコ森永」事件という呼称を控える方向にあるようです。

 

そのため、今回はこの事件をグリコ森永の頭文字を取ってGM事件と呼ぶことにしますでは、先にGM事件の概要をWIKIから抜粋しましょう。

 グリコ・森永事件(ぐりこ・もりながじけん)とは、1984年(昭和59年)と1985年(昭和60年)に、日本の阪神間大阪府兵庫県)を舞台に食品会社を標的とした一連の企業脅迫事件

 

警察庁広域重要指定114号事件。

 

 犯人が「かい人21面相」と名乗ったことから、「かい人21面相事件」などとも呼ばれる。

 2000年(平成12年)2月13日に愛知青酸入り菓子ばら撒き事件の殺人未遂罪が時効を迎え、すべての事件の公訴事項が成立し、この事件は完全犯罪となり、警察庁広域重要指定事件では初の未解決事件となった。

ウィキペディア本文にない改行等=文責・ブースカ明日香】

 

 GM事件では、Wikiによると、結果的に江崎グリコ丸大食品、森永製菓、ハウス食品不二家駿河屋という6つの食品製造会社が脅迫を受け、一都二府三県に青酸入り菓子のばら撒きやその脅迫が行われ、江崎グリコの社長誘拐や本社への放火、寝屋川アベック襲撃事件があり、1984年3月18日の社長誘拐から、’85年8月12日の終結まで、社会を文字通り震撼させました。

 子供たちがスーパーなどで気軽に手に取り、買ってくれとせがむ菓子の箱に「青酸入りのものを潜ませた」と犯行声明を行う。その卑劣な犯行に憤りを覚えました。全国のお母さんたちが同じ思いだったでしょう。

 北極ミミズ自身も、GM事件で青酸入り菓子をばら撒かれて苦境に陥った菓子会社の特別厳封菓子セットを、労働組合を通じて購入し、 当時3歳と1歳だった子供たちに、まず自分が食べてから食べさせたことを、今も思い出します。

 

ここで読者の皆さまへ。わたしの存在全てをかけた事前メッセージです。

ここから始まる「北極ミミズ」さんと「くにとこたちのおおかみさま」のやりとりには衝撃的な内容が含まれています。審神者によって「とんでもない」様々なことを聞かされ続けてきたわたしですら、です。

それは個人に対する誹謗中傷であると捉えられかねないのですが、ここで「槍玉に挙げられた」方は、すでに神様からの厳しい処断が下されているはずです。

もちろん、この審神者が嘘であったならば、その方は生き残り、わたしが彼に倍する処刑を受けるであろうことは確実です。

しかし、わたしの「審神者としての存在」全てをかけた判断は、彼女、北極ミミズさんが正しい、という答えしか浮かんできません

従ってここより以下のやりとりは、本当の真実を知る覚悟のある方、もしくは、くにとこたちのおおかみさまと繋がりたい方だけに読んでいただきたいと存じます。

 

国:ミミズよ。

 

北:またですか。ミミズはこの部屋にはいませんからね。

 

国:(例によって馬耳東風で)『かい人21面相』は誰だと思う?

 

北:それがわかれば今ごろ逮捕されてますけどね。でもあの時初めて「キツネ目の男」という絵が報道されて、顔が似ている人は苦労したと思いますよ。

f:id:boosuka-asuka:20201115170220j:plain

(写真1:ネット検索より、怪人二十一面相とされる手配写真/写真のチョイスは、ブースカ明日香)

 

北:ハウス食品事件で不審車両を取り逃がした滋賀県警本部長が自身の退職の日に本部長公舎の庭で焼身自殺までしました。犯人を取り逃がした責任を感じての自殺と言われています。何から何までイヤーな、不思議な事件でしたね。

 

国:この事件はカネ目当てだと思うか?

 

北:だって「お前の会社が作った菓子に青酸を入れてやった。止めてほしければカネ渡せ」って言うんだからカネ目当てでしょう?グリコには1億2千万円、丸大には5千万円、森永には1億円要求しているし。自分たちの言いたい文章を新聞社に送って発表させるなんて、人を馬鹿にしていますよ。

 

国:裏があるとは思わぬか。

 

北:たぶん、裏だらけだと思います。当時は物凄い騒ぎで、毎日毎日どでかい見出しで新聞報道されたものです。キツネ目男だって、犯人グループの一人だと思うのに、未だにとうとうわからずじまいだし、犯人グループの中には小学生くらいの男の子まで脅迫の声を録音して発表されています。それなのに、未だにその一人もわからずじまいですよ。

 

国:大規模なグループが株価操作をやっておる。

 

北:それって昔から都市伝説みたいに出てますけど、誰も捕まっていないですよ。

 

国:国内の日本人ばかり調べるからじゃ。

 

北:えーっ!!国際的な犯罪グループがやったというんですか?

 

国:被害の食品会社、被害に遭わなかったライバル会社の株価の動向を見ればわかるはずじゃ、というか、捜査当局にも、もうわかっておる。

 

北:海外の日本人とその他の犯罪者グループがやったとすれば、見つからない理由も納得できます。

 

国:その犯罪者グループの同族が、同じ日に123便を墜落させた。

 

北:・・・・・。あの事件は悲惨で、とても言葉にならないです・・・。

 

国:儲けるためじゃ。自分たちの金銭的な利益と、ライバル会社の技術者の抹殺、厄介者の始末のために、あの悲惨な事件を起こした。

 

北:このblogの読者には、あの事件の説明は不要ですね。各国の兵器が残っていたり、まだ残骸が海底にありますけど。

 

国:フェイクじゃ。

 

北:えーーーっ!!!!!ちょっと待ってください、日本の自衛隊や米国、ロシアの兵器などが残骸として残っていることを「新日本の黒い霧」blogが明らかにしていますよ。

 

国:それがフェイクというのじゃ。この事件の本質は、国内における呪術者と呪術者のカネをめぐる争いである。

 

北:・・・・・・・・・・・・もうちょっと詳しく教えてください。

 

国:お前は首謀者を信用していたから、わからなかったであろう。

 

北:今も信じられません。GM事件も123便も、同じ首謀者だったとは。それも、高度な霊能力者同士の戦だったとは。

 

国:カネじゃ。海外と国内で、123便墜落で株価操作をして大儲けをしたい幾つかのグループが、それぞれ高度な霊能力者を雇い、123便の操縦者などスタッフの魂を操縦中に封印したのじゃ。空港などの種々の物品に。

 

北:呪術者同士が争って、おまけに操縦室の機長さんなどの魂を封印したのですか?自分たちの能力を使い、たかがカネが欲しくて。私はその首謀者を、個人的に知っておりました。

 

国:そうじゃ。生存中に魂を封印されると、当事者は自由に動けなくなる高濱機長などスタッフは必死に抵抗したが、及ばなかった。封印された魂は、甦りを避けるため、様々な場所にバラバラに封印された

 

北:彼はその後何をしたのですか?

 

国:株価操作グループが雇った呪術者同士の争いで、彼は勝った。つまり相手方の呪術者を全員半死半生にし、命乞いをさせた。

 

北:そして、彼は大金持ちのお抱え呪術者として・・・。

 

国:世界中には様々な呪術者がいる。沖縄や北海道、またロシアや南北アメリカ。アフリカには最高レベルの呪術者がいる。そのため彼は、たくさんの影武者を雇った。「人が変わったようだ」と言われたのはそのせいじゃ。

 

北:彼が首謀者なら、彼だけが やたらと詳しいblog記事が書けたことも、 米軍機やロシア軍用機の物的証拠を握っていたことも、全部納得がいきます。

 

国:地下原発にも関わっておったからの。放射能が出ている物をあの事故現場に置くことも、朝飯前じゃった。

 

以上〜

 

北極ミミズさんよりお知らせです。

次の記事は、ゆっこさんの意見に付言する、女性とエンパワメントについて。

そして最終記事では、神代に移るために日本国憲法アイヌ民族の哲学について書かないといけないそうです。

2020年11月15日(日)19:11 

審神者/北極ミミズ

校正・構成・文責/ブースカ明日香