スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

お神輿わっしょい、台風一号(=12号)

【注意:この記事の下書きは、今年の7月下旬から8月上旬にかけて書かれたものです(^_^;)、それと、前回の記事「久高島のシーサー達からの伝言」には、追記があります。】

~~~~~~~~

 

わいわいわっしょい

わゐうゑを

うゑきや ゐどがえ おまつりだ!

(植木屋 井戸換え お祭りだ!)

北原白秋 作・あめんぼの歌 より

 

冒頭からなにふざけてんの?という声が多数聞こえます。

しかし、今回の台風12号、その進路といい、形状といい、これまで何回も日本列島に襲い掛かった台風に比べると、まさに「ふざけている!!」としか思えないのではないでしょうか?

 

そもそも、この台風に「お神輿わっしょい一号」と命名したのは、他ならぬ『龍神さん』たちです。

そして彼らに言わせれば、これまでさんざん日本を襲撃していた、気象兵器により作られた「人造台風」こそ「ふざけている」のですから。

 

実はこれまで、気象兵器の「コア=核」にされてしまった龍神さんたちを次々とお助けした結果、【相手】の「封印ストック」【=封印した神々を三~四箇所に集めていた。それらを元に、《魔術により》機械化していた】が底をつきはじめたのです。

 

ここで改めてみなさんに提案です。果たして・・・

今までの台風が気象兵器の産物だったのか?

いやいやそれとも、今回の台風こそが気象兵器の仕業なのか?

よーく考えてほしいのです!!

 

実は、今回の台風12号について、われらがエンちゃんを通じて、龍王さまが伝言を発していたのです。その内容は、次の通り。

 

 ε(^.ω^)3>

偏西風の影響を考えて!

そうすれば「こちらのコース取り」のほうが正しいことがわかるはずだよ!!

台風そのものの渦と、偏西風のベクトル計算をすることで、その証明になるんだよ。

地球は球体ではない、偏西風、貿易風もいんちきなんだけど、「地球は球体である」という前提で計算してみてね!

ブースカ明日香・注)偏西風は、ガイアの「元の形」に大きく影響されている。

~~~~~~~~~~

 

これ、数字と数学に弱い「今の私」では、ちんぷんかんぷん、さっぱり「証明」出来ません。

一方で、ピラミッドの一辺の長さの計算などを例にあげるまでもなく、古代の方々のほうが、難なく高等数学などを使いこなしていますよね?

 

この「宇宙」【=じつは、宇宙すら存在しない、との事ですが・・・】では、いわゆるルート《√ 》やパイ《π=円周率》などの無理数、さらには《虚数=二乗してマイナスになる数字、アルファベットの「i」で表される数字。虚数と言われているけども、実際には存在する数字だとわたしは思います(^◇^;)》こそが「一般的な数字」であり、自然数は特殊な数字なのではないか?と、わたくし前々から考えていました。

 

つまり、神様たちこそ、私たち「現行のヒューマノイド」よりも、数学や科学の知識があるだろうし、合理主義であってもおかしくはないのです。

なにせ私たちの一般常識では、無理数や対数なんて、すらすらと出てこないのですから。

 

などという言い訳はさておいて、とりあえず数学が得意な友人に、ベクトル計算をお願いしたところ、次のような答えが返ってまいりました。

 

二次元平面的にベクトルの単純合成をすると、どこかに進む、というより台風の形が崩れていかなければおかしいことに気がつきました。

今はむしろ、偏西風の中で、どうしてつむじ回転が維持されるのか、そちらのほうが???になってます。

初期台風の回転力が充分つよいならば、その形は縦長になってゆくはずです。

しかし、形が崩れるのはまだ説明できるけど、西進についてはまだ解析が必要です。

との答えをいただきました。

 

そう、実は今回の台風12号、北上するにつれ『形が縦長に崩れている』のです。

《しかもこの雲(=台風の東側にある、台風をサポートしている大きな雲、それと台風そのものの雲、両方とも)、の形、龍神さんに見えませんか⁇>明日香》

f:id:boosuka-asuka:20180731004243j:plain

 (写真1)天気ドットjpより・2018年7月30日付け

 

そして、わっしょい台風二号はすでに出動準備しているのです。

 

ちなみに、今回の台風により、六甲山の地下サイトはかなりの被害が出た模様です。

神戸在住の友人からの情報によれば、住吉川だけ濁流が流れていた、という事。

これはつまり、地下サイトの何処かが崩壊、あるいは崩落、出水した。その被害から基地を守るために、急遽排水を開始した、と私は見ています。

f:id:boosuka-asuka:20181008152609j:plainf:id:boosuka-asuka:20181008152717j:plainf:id:boosuka-asuka:20181008152740j:plain

 (写真2〜4:友人から送られてきた住吉川の濁流の様子。実際は動画ですが、残念ながらはてなブログには動画の貼り付けができません。なので、動画からスクリーンショットを抜き出しました。関西在住の方は、ぜひ普段の住吉川と見比べてみてください。)

 

そして、今回の台風は、ジャブ。

これから次々に『龍神台風』が日本に向かってくるでしょうが、あくまでも「穏やか」な台風である事は間違いありません。

もちろん、雨水を地下原発の冷却水として利用している地下サイト群にとっては、非常に厳しいですけどね。

 

記事アップ:2018年10月8日

(月)14:13

審神者 ブースカ明日香