スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

ϵ(^.ω^)϶ からのメッセージ

ブースカ明日香より、追伸

Twitterのアカウントは随分前に取得したことがありますが、その時に使用したパスワードなど全て忘却の彼方に置き忘れてます。なのでわたしは今現在、Twitterとは全く縁がございませんです。m(_ _)m

あと、多神教について、多少の追記がございますので、よろしければご覧くださいませ。🙇‍♀️

16:18→→いくつかのコメントを承認待ちに戻しました🙇‍♀️

春爛漫さん、のんきな主婦さん、おはようございます。エンです。ϵ(^.ω^)϶/

 

お二人がコメントに投稿したツイッターの発信者https://mobile.twitter.com/candyperfume5/status/1499398882245021707についての伝言だよ。

 

僕は、お二人のみならず、明日香のブログを一度でも読んでくださった方の元に必ず訪れるようにしています。行き先は、あさりちゃん(╹◡╹)を始めとする『ひるこ情報班』の助けがあるからわかるんだけどね。ϵ(^.ω^)϶💦💦

つまり僕は、このツイッターの発信者の元へも伺ってます。なのでこれ以上心配には及びませんよ。ϵ(^.ω^)϶/

 

なお、ここから以降は全ての龍神からのメッセージでもあるので、何時もの僕の口調とは違う調子で明日香に文章を書いてもらうね。ϵ(^.ω^)϶/

 

今はすでに、全ての魂が自分自身の行き先を自ら選ぶ時、まさに選択の時なのです。

ここで明日香が自虐ネタとして用いている次のフレーズ

『自分の信じる神様について行ったら、最後の最後、その正体は「悪神」だった!!』

 

実はこれ、今現在この三次元世界に生きる「全ての人」に、、

イコール「全てのヒューマノイド」と「全ての人外」に、、

イコール「全ての『存在』」に突きつけられている課題なのです。

 

ひふみ神示」で「神や天使」について述べていることはただ一つ。それは、

「全ての『存在』の本質の魂」。それこそがそれぞれの『存在』に対応する唯一無二の神様である。

 

これは言い換えれば、

全ての存在は一人ひとりが自分自身の神を持っている。

 

となり、これこそが現在の人間社会で言う「一神教絶対神」に相当します。すなわち、、

※「全ての存在」に対応する唯一神絶対神など存在しない。ここから、全ての一神教は嘘であると断言できる。

 

次に、わたし達が住んでいるこの三次元は、あらゆる「存在」が包括された完全世界です。この三次元を構成する「全ての存在の本質の魂」の集まり。それこそが、日本神話で言う所の「八百万の神々」です。つまり

多神教とは、全ての絶対神による合意の上で成り立つ世界であると言える。

多神教の世界で、かつ、全ての神さまの合意で成り立つのがこれから訪れる神代であるといえる。

 

現在の三次元が神代に移行する際、全ての存在は一旦、自分自身の上位の存在である「本質の魂」、つまりおのれ自身の絶対神と一体化します。

 

その時あなたたちの目に映るのは、古い神様なら龍神やドラゴンに見えるし、新しい若い神様ならば天使に見えるのです。

 

さて、神と人が一体化する時、一番大きな影響があるのが、

現世の、現時点に於ける「それぞれの存在の意志」

 

現時点で自分の持つ意志の方向、ベクトルがどちらを向いているのか?が大変重要なポイントになるのです。自分の意思が

(1)人道や王道、助け合いに向いているのか?

(2)利己心や虚飾にまみれ、差別心や異端排除、覇道の方向に向いているのか?

これで合体後の神の姿が決まります。つまり、(1)ならば天使に、(2)ならば悪魔になるわけです。

 

今のヒューマノイドにとっては残酷に聞こえるかもしれませんが、ひふみ神示にある通り、

全ての悪神は、神代において、その存在そのものが許されない。

 

つまり、(2)の悪魔の姿になったものは、明日香の戯れ言通りの結末を迎えることになるのです。

 

全ての龍神から、ϵ(^.ω^)϶を通じて託すメッセージ、今回はここまでとしましょう。

 

明日香より

神と人との合体についてのイメージがよくわからないという方は、永井豪原作「デビルマン」を読むことをお勧めします。

人の心を強く持っていれば、たとえ悪魔と合体しても、強烈な悪魔の支配意識に取り込まれず、人としての良心を維持、発達できる事を示唆しています。

ただ、デビルマンはわたし自身が大好きな作品なのですが、その内容は「相手」による人類滅亡計画のうちの一つなので、あまりのめり込まないようにご注意下さいませ。

ブースカ明日香 拝m(_ _)m

2022年3月7日(月)06:12

ブースカ明日香、審神者&記す

追伸、及び追記 3月7日(月)14:56