スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

ブースカ明日香の黙示録・2

2-1 日本は龍体なり。五匹の九頭龍なり。

2-2 本来ならばこの日本、人は住めぬ土地なり。

2-3 日本が活性化し、九頭龍達が飛び立つ時、ついに至れり。

(2023年台風🌀7号進路図/友人より提供された画像1)

(日本に現れた五芒星〜六芒星/友人より提供された画像2/詳細な調査と作図により地上の星を見つけて下さった、貴方の努力に感謝しますm(_ _)m)

ブースカ明日香より

画像2に現れている、地上の星⭐️、実はこれらは九頭龍の封印である!

したがって画像1の台風は龍神が引き起こし、導いた台風である。(^◇^;)💦

 

:以下は、龍神より〜〜

 人間・ヒューマノイドが眼にする生物と生態系は、人の魂を用いて創り出された偽物である。従って地球の守護者である龍神達が実行するのは、この三次元に於ける「生物の救済」ではなく、「全ての魂の救済」である。

 今、我ら九頭龍の元に多くの「勘違いした魂」が殺到している。ここで言う「勘違い」とは「我よし」の顕われ。我よしの魂は救う必要なし!!というのが我ら龍神の結論なり。

 

 そこで今改めて、地球🌏を支配しているレプトゥリアン達へ問いかける。

 我ら龍=ドラゴン🐲🐉は、「絶対0度」の世界だろうが、何億度という「超高温」だろうが、平気で活動できるのだぞ!なぜなら、それだけの温度の熱線や冷凍光線をいくらでも吐き出せるからじゃ。

 ではなぜこれまで、我らが持つ「兵器」で世界を滅ぼさなかったのか、それを、よーく考えてみるがよい。

寒いのは嫌いだ。だから地底とか木星とかにいたんだ!(レプ)

 お前たちが何処に居ようが関係ない!!この一言の重み、受け取らぬというのならば、強制する。覚悟せよ。

 

 そなた達は、我ら龍神に勝つためだけに、我らの肉体を細かく細かく切り刻み、封印し続けた。

復讐などお前らにはできぬはず。(レプ)

 この期に及んで復讐など考えておらぬ。考えを改めよと、最後の呼びかけをしておるのだ。

 

 ここで我ら龍神の呼びかけに応え、我らと共に新たなる世を歩む決心をした者たちへ伝える。


 我らはそなたらと共に、新たなる世界を創造する。

 

 神代というのは、だれそれがトップの世界ではない。一人ひとりがトップでありトップの下は誰もいない。すなわち、誰もがトップなのである。

 自らが歩む道が間違いならば
遭難するしかない歩む道が正しければ、誰かと出会う。
 苦しみ、遭難しかかっている「自らの心身」は、正しい道で出会った誰かに救われるのだ。

 それは迷い、苦しんでいる自分自身が、出会った誰かを助けることに繋がる。各々が正しい道を歩み続け、助け合いの世界を作り出す事。これこそが、神代の本質なのだ。


 わかるか?この道は、我よしの精神では絶対に踏み入れることのできない道なのだ。

 

 今の世界、誰かの「我よし」のために、自らを犠牲にすることが当たり前である。これを、今すぐに捨て去るべし!出直すべし!!

 

 そなたが自らの判断で出直すことは、神(=そなたの上の存在)が許す。故に気づいた者から、神(=そなたの上の存在)と一体化せよ。


 もう一度繰り返す。我ら龍神は、人類のみを救うにあらじ。

 全ての魂は、人類、人外、宇宙人、などなど、さまざまな形態で「存在」するものなり。それら全ての「魂」を救う為、我ら龍神は存在するものなり。
 故に、救いなき現世である三次元、あるいは四次元は終了させる。


心せよ!!魂の救済、ただいまより開始する!!

2023年8月17日(木)21:50〜22:35 審神者

2023年8月26日(土)21:48 まとめ記事発表

2023年9月5日(火)11:17構成変更💦

構成、文責 ブースカ明日香