スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

日本の歴史に関する重大なお知らせ🙇‍♀️

 エンちゃんϵ(^.ω^)϶ をはじめとする全ての龍神から、以下のメッセージが降りてきました。

 

龍🐉> かわぐちかいじ原作の「ジパング」が、YouTubeで無料公開されている。これを全部観るべし!

明日香> ええ(゚o゚;;・・

 あの〜、全部で5時間以上かかるんですけど💦💦

 

🐉> 構わぬ、そなたなら平気だろう?

 

あ> うーむ、たしかに元テレビっ子というアドバンテージはあるけど、、わかりました、観ましょう😅。でもなぜですか??

 

🐉> なぜなら・・・

 良いか?これから述べることは、そなたのみならず全ての「日本人」に告げるものなり。(なお、ここでいうところの日本人とは、魂レベルの日本人です。なので、例え血筋や外見が外人だったり人外だったりなどというのは一切関係なしだそうです。🙇‍♀️)

 

 我ら、龍神は未来を改変した。そうする事により、大日本帝国を敗北に導いた。

 実は、大日本帝国は先の対戦に勝利しておったのだ!!

 それをなぜ、わざわざ大日本帝国が戦争に負ける様に未来を改変したのか?

 実はこれこそが、この世界🌍🌎に埒をつけるための必須事項であるからなのだ。

 そしてその未来、というのは、これから数ヶ月のことである。

 

 以上、我ら龍神からの宣言を前提として、心してジパングを観るべし。以上。

 

 

みなさん・・・

 と、いうわけで??わたくしブースカ明日香、これよりジパング全編、鑑賞いたします。

( ̄▽ ̄;)💦💦

 

2023年9月20日(水)19:12

審神者・文責 ブースカ明日香