スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

ブースカ明日香の黙示録・3

3の前説/ブースカより

 9月1日深夜『2007年版「日本沈没」を観るように』と降りてきました。そこから翌2日AM2:00くらいまでかけて、YouTubeで観ました(中文字幕版)。

 画面上では、これまでわたし(達)が「ミッション」として行った先が次々と登場し、そのたびに覚悟は良いか?と問われたのです。💦

 話は変わって、ある友人から次のように教わりました。

「予言、預言というのは、支配者からの情報開示だよ」

 

 地球の破滅、人類の終焉などに関する預言を、小説や映画、連続ドラマなどに仕立てる。これには、以下の意味があります。

『情報開示された預言の現実化、あるいはその実行!!』

 ではこれらの大規模な破壊、破滅を作りだすために必要なものは、果たして何か?真っ先に浮かんでくるのは気象兵器をはじめとする超兵器類です。

 

 これに加えて、相手側お得意の「魔術的な手法」も必要なはずです。

 なるべく多くの人間に「悲劇的破壊的イメージ」を共有させ、その強大なイメージそのものを実際の現象へと転化させるわけです。

 本や映画、電波やインターネット、これら全てが魔法・魔術と結びつき、我ら自身の未来を左右してきた。わたし達はこれらの「娯楽」に関しても取捨選択するときが来たようです。

 

※1973→失敗/2007→2011/2020→?=今ここ

 

3-1 金💰は不必要になる前に必要になる。よって預貯金から引き出して手元に持っておくべし。

 

3-2 手元に持つ金は、一人10万〜20万円でよい。ただし、なるべく、千円札や小銭にしておく事。

3-3 映画では「三百日間」、実際は「三日間」。始まりとトドメは富士山。🗻

以上

 

※明日香→→手持ちの金は、いざとなったら金を欲しがる者たちの前にばら撒け。そして相手がそれを拾っている間に逃げるべし!!

2023年9月5日(火)12:17

文責 ブースカ明日香