スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

F-35、早速見つかったそうです😅

(画像=LINEニュースをスクリーンショット

行方不明の米軍F35、残骸発見

【AFP=時事】米サウスカロライナ州で、操縦士が緊急脱出した後に行方不明になっていたステルス戦闘機F35の残骸が発見された。米軍が18日、発表した。1機8000万ドル(約118億円)もする戦闘機の行方不明「事件」をめぐっては、インターネット上で嘲笑の的ともなっていた。

 当局のXへの投稿によると、残骸が見つかったのはチャールストン統合基地(Joint Base Charleston)の北に位置する同州ウィリアムズバーグ郡(Williamsburg County)。


 同機は17日、操縦士が詳細不明の理由で緊急脱出した後、消息を絶った。基地はソーシャルメディアで「情報があれば通報を」と呼び掛けていた。

機種はF35ライトニングII(Lightning II)で、レーダーに探知されにくいステルス性の高さが特徴。ウクライナや同盟国から強い関心が寄せられている。

 今回の事案をめぐっては、同州選出のナンシー・メイス(Nancy Mace)議員が、「F35をなくすとは。追跡装置もなく、見つけたら知らせてくださいと呼び掛けるなんて」とSNSに投稿。

 ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー(Volodymyr Zelensky)大統領がF35の前でポーズを取り、同機を持ち去ったことをほのめかす加工画像もミーム化している。【翻訳編集】AFPBB News

 

 みなさま、おはようございます。(わたくし、15時半過ぎまで寝てました(^^;;💦💦

 

 さて、AFPによりますと、昨日行方不明になった「F-35」の残骸は、米軍当局から市民に対する「目撃情報の提供」を呼びかけた甲斐あって、無事発見されたそうです。(^^;)

 

 でもね、ϵ(^.ω^)϶/は昨日主張した自身の意見

「今回の事故機は、時空の穴を通って御巣鷹山上空に出現し墜落した!!。」

 

 これを撤回しないそうです。

 エンちゃん無謬論ではないけども・・・、わたしはエンちゃんの意見をあくまでも擁護するつもりです。なぜか?

 なにせ、御巣鷹山周辺には、各国の軍機やソ連の装甲車の残骸などが『徹底した持ち去りや隠蔽工作を施したにも関わらず』、かなりな広範囲に渡って、今も発見されないまま、たくさん散らばっている訳ですから。

 ずいぶん前に紹介した、任務として「1985年以降の未来(=1985年〜現時点)」から、日本人能力者の術を用いて、時空移動し、御巣鷹山の上空に現れた「大佐」さん、までいたのですから。

 

boosuka-asuka.hatenablog.com

 

 そしてようやくここに来て、、そう、今のいまになって・・。何故わたしが「2ちゃんねる・オカルトスレッド」の「きさらぎ駅」「時空のおっさん」「イルミナティ」「ラケルタファイル」「ボイニッチ手稿」「並行世界」「宇宙人」その他いろいろな「まとめ」を、動画として観まくっているのか?これが一本の線として繋がって来ました。

 

 それは「私たちが認識している時間と空間だけでは解決できない謎も、オカルト分野を広く認識し、統合して行くことで必ずや解決の道が開けて行くということです。

 なので次回以降の記事更新は、しばらく探求をお休みしている🙇‍♀️2ちゃんねる」関連の記事にしたいと存じます。

 以上

 

2023年9月19日(火)17:01/17:25校正終了

文責、審神者 ブースカ明日香