スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

《緊急記事》台風5号について

「選挙は茶番だ!、、、だからこそ選挙に行こう」へ、北極ミミズさんからいただいたコメントの中で、選挙直前に発生した「台風5号」について懸念されておられます。

まずはその部分を紹介します。

 

〜〜前略

それにしても、大事な選挙の前に必ず訪れる台風。こんなのも早く変わってほしい。

龍神さま方、お願いいたします!たとえ台風でも、選挙に行きますが、よろしく‼

 

2019年7月20日(土) 23:53現在、入手できる天気図は、写真1の通り。

 

f:id:boosuka-asuka:20190720234229j:plain

(写真1:実況天気図 - 日本気象協会 tenki.jp https://tenki.jp/guide/chart/よりスクリーンショット

 

台風5号は20日の18時現在、朝鮮半島の西側にいます。

 

 

これに対して、エンちゃんϵ(^.ω^)϶をはじめとする龍神さんたちから、次の通り、メッセージがあります。

 

※我ら龍神は、台風5号日本本土に向けて呼び込みます。選挙のインチキを暴き出すために!!

 

 

とのことです。

もともと、台風5号は相手が作り出したもの。しかし、「雨を降らそうとしたら、予定外の大雨」になってしまいそうなため、さっさと逃がそうとしたのですが、そうは問屋が卸しません。

この台風、今度は龍神さんたちが再利用します!

 

不在者投票期日前投票の「すり替え用投票箱」が輸送不可能になる地域が出てくるように。

 

うまいことゆけば、ですが、わたしはうまくゆくことを信じます。( ´∀`)

そしてうまくゆけば、相手は参議院選挙のやり直しと解散総選挙に打って出ざるを得なくなるでしょう。

これがこれまで国会内で頑張ってきた、田中角栄さんの戦術、作戦でもあります。

 

さあ、心ある能力者の皆さん、日本に台風を呼び寄せちゃおう!

相手の能力者は、これまで散々好き勝手やってきた。でも、もうそれは許さない!と心に決めている龍神さんたちと共に!!!

 

さてさて、皆さんここからはおまけ記事です。

以下の(写真2)は、写真1の天気図で気になる部分を拡大したもの、なのですが、、、

 

f:id:boosuka-asuka:20190720234242j:plain

(写真2:写真1の拡大図)

 

朝鮮半島西側の「台風5号」の気圧は「992ヘクトパスカル

その北側、

中国大陸に位置する「低気圧」は同じく「992ヘクトパスカル

これ、双子の台風なのかしら?( ̄◇ ̄;)

理由をご存知の方、誰か教えて欲しいです。

以上

 

ブースカ明日香 記す&審神者

2019年7月21日(日)00:39