スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

審神者と自動書記(^◇^;)

報告

モデルナワクチン注射後は、二日〜三日間とにかく寝続けました( ̄▽ ̄;)💦💦

 

※昨晩(2022年3月4日(金))23:30頃、姫路の白龍様🐲との会話より。

→→立会人、北極ミミズさん


白龍>現状把握のため、世界を巡ってこようと思う。明日のうちにスイス、オランダ、ベルギー、バチカンへ行こうと思う。武器商人は一人残らず顔を見てくるぞ🐲

 

明日香(以下あ)>白龍様、世界に永世中立国は三つあります。このうち、私らが小中学校の社会科でも習った、みんながよく知っている2ヵ国。それが、スイスとオーストリア。そしてもう1ヵ国は、トルクメニスタンだそうです。なのでぜひそちらにも行ってほしいのです。

トルクメニスタンは、旧ソ連圏が崩壊後に独立。しかしなぜ、しかも突然、彼の国が永世中立国になれたのか?人の目だけではわかりませぬ故。


白龍>良かろう、行ってくるぞ。

 

あ>よろしくお願いします。🙇‍♀️

→→

今日の(2022年5日(土))16:30


白龍>トルクメニスタンは武器、人身、麻薬売買の拠点で、ヨーロッパとアジアの通過点。旧ソ連や欧米のマネーロンダリングや各種売買のために永世中立国となった人工国家。
日本ももちろん大きく関与している。ばかりか、国家を存立させた主要国の一つ。今もロシア、ウクライナ、欧米とトルクメニスタンを通じて取引をしているのが、皇族とその親戚一同。

 

あ>皇族の誰が関与しているか、わかりますか?

 

白龍>昭和、平成、令和天皇共に内実を知っているが、手が出せぬ。今、直接手を汚しているのは各天皇の兄弟。皇族の海外資産を守るため。財務大臣を麻生が長くやっていたのもそのため。

天皇は自分から活動することが難しい。周囲を囲まれておるからのぉ。

 

あ>さてと、どうしたもんだろう?

やばい、こちらとしても天皇さんたちの協力がなければ、神代は来ないと降りてきたぞ。(^◇^;)

えっと白龍様?今上天皇は、相談できる、信頼に足る者も周りにいないのでしょうか?

 

白龍>いない。周りはスパイばかり。かわいそうとしか言いようがないが。徳仁夫婦が信頼を持って話ができるのは、妹の黒田清子(くろださやこ)だけじゃな。

 

あ>徳仁さん、雅子さんは、白龍様の姿は見えます?あるいは声が聞こえますか?

 

白龍さん>わしの声は、集中すれば聞こえる。もちろん、国常立様のお声も。ただ、周りに必ず「侍従」がいるので、時間と場所が取れない。

天皇夫婦も、夜は二人きりになるのじゃが、その会話すらも盗聴されていると、雅子は恐れておる。

 

あ>なるほど、やれやれ。😥

侍従=スパイ🕵️‍♀️🕵️‍♂️に対する霊的対策は、何か考えておきましょう。💦💦
天皇の周りにいて、スパイするからにはそれぞれの理由や所属組織の関係などもあるでしょうから、個別対応と言うことで。💦

その上で、彼=天皇が様々な御斉事をする際に、周りに龍神たちが集まれるようにします。(^^)

 

北極ミミズ>黒田清子さんが一緒にいて、3人で集中すれば大丈夫みたいです。周りのスパイたちも、清子さんには手が出せないみたいです。

 

あ>ほう。(;゜0゜)すると清子さんは本物の巫女さんか?

 

ミミズ>彼女はそうです。

 

あ>審神者同士、回路が通じればいいのになぁ。(^◇^;)

 

ミミズ>清子さんには、明日香さんだったら通じます。

 

あ>それではまず、ϵ(^.ω^)϶に特使として目の前に現れてもらいますかね。(^^)
で、通じたなら、ϵ(^.ω^)϶のマスコットを身につけていただきましょう。
ϵ(^.ω^)϶じゃなくても、ドラゴンのマスコットならなんでも構わないので。(^^)

〜18:30
以上

 

→→以下6枚の画像は全て、ウィキペディアより引用。検索ワードは、トルクメニスタン国旗、国章

f:id:boosuka-asuka:20220306003747j:plain

(画像1:トルクメニスタン国旗)

 

f:id:boosuka-asuka:20220306003813j:plain

(画像2:トルクメニスタン国章)

 

 

f:id:boosuka-asuka:20220306003837j:plain

(画像3:トルクメニスタン大統領旗。五つ首の鷲(^◇^;))

 

 

f:id:boosuka-asuka:20220306003909j:plain

(画像4:トルクメニスタン陸軍旗)

 

 

f:id:boosuka-asuka:20220306003933j:plain

(画像5:トルクメニスタン空軍旗、ライジングサン(^◇^;))

 

 

f:id:boosuka-asuka:20220306004241j:plain

(画像6:トルクメニスタン軍艦旗

 

〜〜〜〜

これより以下は、2022年3月5日(土)23:00〜23:30頃に自動書記

 

どなたか?>私たちはこの世界で決して出会うことはないでしょう。
なので、このような自動書記の形式でお会いするしかないことはわかりきっておりましたので、あなたからの連絡を心待ちにしておりました。

あなたからの呼びかけがない限り、こちらからの発信はどこに繋がってしまうのかわからないのですから。
わたしたちの意思疎通を邪魔するものは多数あるわけで、それらを掻い潜りあなたにアクセスする自信が持てませんでした。

さて、一体わたしは何をどうすれば良いのでしょうか?その答え合わせをしたく存じますがいかがでしょうか?

 

あ>はい、いつでもよろしいですよ、よろしくお願いします。
まずは、あなたのご意見をお聞きしたい。それとなるべく敬語は廃してゆきませんか?

 

どなたか?>了解しました。今のわたしにできることは、神々への祈りと、両親、それと二人の兄との会話、ぐらいのことしか見えていません。

 

あ>わかりました。こう言っては失礼ですが、この現世、つまり三次元世界に於いては、曲がりなりにも天皇に選ばれてしまった方の思いと力が非常に重要になります。
人はどれだけ周りから監視されても、心の中だけは、決して外から曲げることはできません。
一方で人の心は弱い。様々な計略を用いて人の心を萎えさせ、王道を覇道へと変えてゆくことは古来より続いてきました。
なので、「相手」の霊的力を徹底して挫くため、あなたの居場所から皇居へ直通する道を作ります。

→→これ、麒麟の道(リンちゃんの道)と名付けましょう。(^^)

 

※関東を守護する中心の神「麒麟」の「リンちゃん」の力により、悪意を持つ全ての術者の監視や攻撃を元から断つ!!

 

それではさっそく参ります。

元を断つなーら、シャットシャット!!

《→→本当は、ひふみ祝詞を唱えました💦》

 

はい、これで道がつながりました(^^)

 

どなたか?>おお、わかりました、兄たち夫婦が見えました💦💦

 

あ>これは第一段階です。

それではリンちゃん、どなたか?のお兄さんたちの寝室へ向かってください。
ここから先、あなたが出来るだけ早急に、ご両親とご兄弟に出会う算段をはじめてほしいと存じます。今日はこれまでにしておきましょう。

 

どなたか?>ありがとうございます。このやりとり、貴女のブログにて発表してください。よろしくお願いします。

 

あ>えっ(; ̄O ̄)💦💦💦💦

了解、です💦💦💦💦

 

どなたか?>では、またこの自動書記の形でお会いしましょう。

 

あ>はい、ではでは(^^)/

 

以上、2022年3月5日(土)23:30

 

ブースカ明日香 審神者、記す

2022年3月6日(日)00:17

写真追加 3月6日(日)00:40

校正終了 3月6日(日)01:05

構成変更 3月7日(月)03 :23