スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2018-12-31から1日間の記事一覧

アー!

こちらの‍♀️記事!100,0000アクセス御礼m(_ _)m - スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog http://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2018/12/27/00200510万アクセスと勘違いしてました!!よくよく数えたら、100万アクセス⁇(^◇^;)と、言うわけで。…

拝啓、マルクス様、エンゲルス様

[この記事は、まぜまぜひふみ神示271〜300、コメントの再掲です] 「ヒルコ」のあさりより マルクス主義で言う所の「共産主義」。それは「人類にとっての理想社会」であることは間違いありません。 しかしながら、その理想社会を実現する、それも、『人間の…

ワイルド、GO!! 二次元存在救助隊

《最後の隊員紹介のところで、隊員それぞれの履歴を、「記憶だけで」追記してみました(^◇^;)。2019年1月3日(木)07:50>明日香》わたしの子ども時代は、病気がちでした。 幼稚園や学校は、しょちゅう風邪ひきで休んでいましたし、近所の小児科の先生には、か…

(6)歩きスマホを推進せし者⁇、神代ってどうよ(6)

歩きスマホはやめよう! 福岡市を先頭に、キャンペーンの大合唱ですσ(^_^;) (写真1:2018年3月18日(日)撮影場所、福岡市営地下鉄七隈線(ななくません)、天神南駅) この記事、構想から「丸半年!?」 ようやく、記事にします。 《って、そんな大げさな…