スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

(3)Notexさんへの返答:読者さんからの疑問・質問に答える(3)

Notex

2018-11-18 18:20:39

初めまして。過去記事から順に読みました。

どこにコメントしていいか分からなかったので、ここにします。

 相談事?を受け付けていらっしゃるかは分かりませんが、私の身の回りで不可解な現象が起きています。

 ノイズキャンペーンを仕掛けられます。

 呪いをかけられているのでしょうか

 

>返答

Notex様

はじめまして、あなたのご相談に対して対処しようと思っていたのですが、1ヶ月以上も放置してごめんなさい(>人<;)。

実は、この下書きを書き始めた12月初旬、同時並行的にブログ読者さんから「ラップ音」が発生する!という相談があり、それに対処しておりました。

まずはその依頼文を以下に掲載します。

===========

~~です。ご無沙汰しています。

お忙しいと思って連絡するのはやめようとかこんなことでと思っていたのですが、一ヶ月以上家鳴りなのかラップ音なのか電磁波攻撃なのかわからないのですが、台所で音が鳴るのが続いていて、階下のじいさんも僕がやっていると思って怒鳴るなどブチギレています。

冷蔵庫、鍋、やかんの音はわかるのですが、それ以外の音がまったくわからなく、また先日は朝起きたら冷蔵庫の上に鳥の糞のようなものがありました。

かみさまの御用でお忙しいと思っていましたし、こんなことで相談もまた悪いなあと思っていました。これって霊的現象もしくは電磁波攻撃なのでしょうか。

すみません、助けていただけませんでしょうか。

 

明日香>おはようございます😃ちょうど今、家に帰ったところです。もしかして、コメントいただいたNotexさんは、~~さんですか?

 

~~>僕のコメントは、だいぶ前に、○△の記事でご挨拶した分だけです。Notexさんのコメントは、僕ではありません。 そのコメントに書いたメールアドレスに明日香さんからメールいただきました。

 

明日香>あー(^◇^;)失礼💦。了解です。私からは、霊的なアドバイスしかできませんが、それでもよければ相談に乗りましょう(^^)。

では、いきなりですが、ラインで電話しても良いですか?その方が早いと思います。

 

~~>はい、お願いします。

 

明日香>では、電話しますね(^^)

 

この後、三十分ほど、直接対話

12月2日(日)朝~~~~~

 

===========

その数日後、わたしの能力と知識だけでは手に負えそうもなくなってきましたので、N氏に協力を仰いだところ、次のような返答をいただきました。

N氏>

この音は

 われ預からぬ まがつ音

ならば返さん 元があるじへ

 

   これ唱えてもらってください。「そんな音はない」と心底思い込むのがコツです。

要するに、気にしたら、向こうの思う壺だってことです(笑)

悲しい稼業を哀れむくらいの大きな心でいてください(^o^)

 

さすがNさん。和歌で返す、という御技(みわざ)を考えてくれました。

 

次に、私が今できるアドバイスは、次の通りです。

まずは、お家の周りをよ~く観察しましょう。近所に、高圧鉄塔や高圧電線(鉄道を含む)がないか?

又は、一般的な電線でも、ミョーに混雑している、とか。

それらに対しては、「指刀」から発射する「ビーム」で切断しちゃいましょう。

「えい!」ってな感じで、想念上で切断すれば良いのです。

おそらく、これらを実行するだけでも、かなり違って来るはずです。


そして、ひふみ祝詞を奏上すること、です(^^)。ひふみ祝詞は、万能選手ですから、ラップ音が霊的攻撃ならば、防御としての役割を果たしてくれます。

 

なお、〜〜さんからの相談に、直接乗ってあげることができたのも、~~さんがごじぶんの連絡先を書いてくれたから、なのです。

そして、解決には、結構時間がかかる、これもご理解くださいませ。


わたしの元にやって来るコメントには、アドレスや、ご自分のブログなどのURLが添付されているものがしばしば届きます。

例えば、FC2ブログなんかですと、コメントのメールフォーム?には、メルアド、URLとも独立した記入欄がありますが、はてなブログにはそれがありません。なので、個人情報は書くのを躊躇しますよね。

でも、本当にわたしに相談したいのならば、メルアドを添付したコメントを頂ければ、幸いです。コメントは、承認制にしていますので、個人情報が記入されていたら、公開せずに、さらに、確実に連絡ができるようになれば、削除します。

ですので、Notex様もご検討、熟慮のほど、よろしくお願いいたします。

ブースカ明日香 拝

2018年12月24日(月)16:28