スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2017-09-22から1日間の記事一覧

やぁ正樹さんの質問にお答えします(追記・改定あり)

やぁ正樹様 貴方の質問を承認しなかったのは、このように記事にしなさい、との神様からのお達しがあったからです。気を悪くしないでくださいませ。 あと、貴方の質問自体を紹介しておりますが、読みづらい部分を「大幅に」改定しております。こちらもご容赦…

膳城、赤城山と月

むかしムカシの大昔。我らが「超古代」と呼んでいるくらいの昔の話しかも?あるところに、勇者とドラゴンがおりました。何があったか知らないけれど、ドラゴンは、勇者に助けてもらいました。ドラゴンさんはそのことを嬉しく思ったのですが、「いいよいいよ…

(編集中)真実の田中角栄さん2についての考察

はじめに、結論を述べましょう。 皇統である首相たちが、何故人喰いとして貶め(おとしめ)られるのか? それは彼ら、彼女らが本当の意味での「リーダー」になることを事前に阻止するため‼︎ 今の時点では、これ以外に考えられません。 人喰いの烙印(らくいん…