スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

膳城、赤城山と月

むかしムカシの大昔。我らが「超古代」と呼んでいるくらいの昔の話しかも?あるところに、勇者とドラゴンがおりました。


何があったか知らないけれど、ドラゴンは、勇者に助けてもらいました。

ドラゴンさんはそのことを嬉しく思ったのですが、

「いいよいいよ、お礼なんて!君の感謝の気持ちだけで充分(^_^*)」

と言ってくれた勇者さんに、いつかは恩返ししたいと思い続けておりました。



時代は移り、時は流れて15世紀の日本。勇者さんが生まれ変わる事になりました。その事を知ったドラゴンさん、やっぱり、どうしても、直接恩返しがしたくって、自分も人として生まれ変わる決心をしたのです。そして…


勇者さんは、のちに膳城の王妃様となる女の子に

ドラゴンは、その妹に、

生まれ変わったのです。

f:id:boosuka-asuka:20170812000233j:plain

王妃さま(姉妹のお姉さん)のイメージ映像、その2。(注1)


さーて、果たしてドラゴンは、無事に恩返しができたでしょうか。

お姉様である勇者さんに⁇


コスモポリタン・日本]


日月神示  第一巻  上つ巻

第15帖より、抜粋

〜〜前略

顔は神の臣民でも心は外国身魂ぞ

顔は外国人でも身魂は神の臣民あるぞ

〜〜後略



下の写真は、画像検索で見つけた、膳城跡(公園)の画像です。(注2)

f:id:boosuka-asuka:20170812063403p:plain


私たちは、日本のお城を連想するとき、ついついこの形を想像してしまいます。しかしこれは「単なる刷り込み」でしかないようです。
外壁が白いのは、平和な証拠です。常に戦争している時代では、白い建物は目立ちすぎ、格好の攻撃目標になるでしょう。いわゆる戦国の世の中では、このような城ではなかったのではないでしょうか?それに加えて、江戸時代からは、山城を禁止、あるいは廃城になったはずです。

ただし、お城の本質は、いくら平和な時代とは言え、戦さのための基地です。滑り台はついてないけど、逃げ道としての地下トンネルは、どこのお城にも「標準装備」としてついていた はずです。

それに加えて、姉妹の身長は、20m。王様はもう少し大きかったかもしれません。その方達を支えるのに、木造の建物であったとは考えにくい。つまり、当時の膳城は、石積みの建物ではなかったか?ということです。
また、彼女達が寝るときは、立ったまま寝ていたそうです。何故なら彼女達は「有尾(ゆうび)人類」。すなわち、尻尾が生えた方々だったからです。両足と尻尾の三点で支えれば、立った方が寝やすいですもんね!(注3)そう考えると、キャッスル🏰の形は、逆に合理的ではないか?と思うのです。

みなさん、いわゆるトンデモ話し、あるいは陰謀論などなど。私が取り扱っているテーマと同系のブログやホームページに溢れている「日本起源説」。曰く、六芒星伊勢神宮にあふれているから、世界宗教の起源は日本、とか、具体例を上げればキリがないですよね。
一方で、現代日本において、いわゆる「西洋のお城」を模したラブホテルが立っていても、私たちは違和感なく受け入れていました。何故でしょうか?


姉妹の話しによると、それらは日本発祥ではなくて、もともと世界には、国境なんてなかったから‼︎‼︎ だそうです。



さらには、お城の建設も、彼女らが当たり前に使っていたサイコキネシスなどの念力を使うことで、完成させていたとのこと。

f:id:boosuka-asuka:20170818201901p:plain

念力のイメージ、魔法使いサリーより。(注4)



色々と考察したい事はたくさんあります。が、時の中央政府から、地域のリーダーとして派遣された巨人の王様夫妻が、なぜ滅ぼされたのか?それは彼らの失政や暴政が原因ではありません‼︎
なんと、この日本と世界から、全ての多様性を排除し、国境と国家を作り出し、戦争を生み出したのが、15〜16世紀であった⁉︎みたいなのです。

 

そしてなんと、この混乱に惑わされた妹妃は「恩を仇で返してしまった」のです!


次回記事予告(^-^;

8月12日までに公開してください!とお願いされたのは、何故か?


ごめんなさい🙏🙇‍♀️‼︎王妃さま。

お願いが、全く果たせてなくって!


続く_φ( ̄ー ̄ )


脚注〜〜


(注1)

九州銘菓、九十九島センペイの、2017年夏限定パッケージです。でも何故か、夏だというのに「紅葉」柄のふんわりスカートを履いてます(^^;;。

そして、王妃さまの妹(イメージ)であるうちのフランス人形と同様、王妃様が帽子をかぶってるかは⁇


(注2)

船山史家の呟きⅡ | So-netブログ

http://funayama-shika-2.blog.so-net.ne.jp/2014-10-16
より


(注3)ちなみに、天使のあかぎさんも、立ったまま寝るそうです。こちらは背中の羽根を守るためだそうです。


(注4)

魔法使いサリー : アニメの終わり方

http://blog.livedoor.jp/kanrekiojin/archives/14158178.html  より

マハリクマハリタ・ヤンバラヤンヤンヤン