スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

八束の劔【やつかのつるぎ】その解明・追記あり

八束の剣のスケール感をみなさまにも実感していただきます。

まずは、以下の一連の写真をご覧ください。

f:id:boosuka-asuka:20171224170832j:plain

(写真1)グーグルマップより・広島県島根県

 

写真1)の広域図から、出雲~松江~境港の部分を拡大します。それが、写真2~4となります。

f:id:boosuka-asuka:20171224171141j:plainf:id:boosuka-asuka:20171224171322j:plainf:id:boosuka-asuka:20171224171213j:plain

 (写真2・3・4)写真2・アイフォン地図アプリ=日御碕神社(ひのみさきじんじゃ)を中心とした辺り/写真3・グーグルマップ=島根半島西端/写真4・アイフォン地図アプリ=島根半島東端

 f:id:boosuka-asuka:20171225212313j:plain

(写真3‐2)2017年12月25日(月)21:38追加訂正・・・写真3は、西の端っこではありませんでした。しかしわたしは、この3‐2の部分を「2重の切っ先」ととらえています。

 

みなさま、よろしいでしょうか?

写真2~4を「じ~~っと」眺めてほしい。何かに見えてきませんか?

などと、ここで答えをだししぶっても、しかたありませんので、答えを出しましょう。

 

写真4は、「剣の柄」。

写真2は「剣の刃先」。

写真3と3‐2は「剣の切っ先」です。

 

f:id:boosuka-asuka:20171224171418j:plain

(写真5)アイフォン地図アプリ

 島根半島の南端に「一畑電車(いちばたでんしゃ)北松江線」が走っています。

実はこの鉄道線こそ、島根半島と本州を「切り離す」役目を担っている鉄道路線なのです。どういうことか?

f:id:boosuka-asuka:20171224180706j:plainf:id:boosuka-asuka:20171224181203j:plain

写真6・7)ウィキペディアより

 

写真6を拡大したものが、写真7となります。 

写真7で示される通り、赤のラインを剣の刃先と見れば、まるで中国の「青龍刀」のような形に見えるでしょう?

そうです!! 実は、この線路そのものが、『八束の劔の刃先を辿っている』のです。

そして、写真7で「一畑」と銀色の文字で表示している辺りには「島根原子力発電所」を据えています。そして

 

この原発こそ、「島根半島=八束の劔」という事を御存知の相手が、劔の効力の無効化と、同時に自分達がその威力をちゃっかり利用するための施設なのです。

出雲大社と同様に!!

 

f:id:boosuka-asuka:20171225145311j:plain

(写真8)アイフォン地図アプリ/最初に載せていた写真は、カットしすぎましたのでさしかえます。

 

さあ、ここまで説明したら、もうあなたは、写真8の画像が八束の劔にしか見えなくなっちゃた!!でしょう?(^^♪

 

 いよいよ、一斉開花、スタートです!

 

2017年12月24日(日)18:37

ブースカ明日香 記す

 

追記〜〜

シベール様への返事として、コメント蘭に書こうと思いましたが、結構重要事項なので追記という形でコメントしますね( ^ω^ )。

 

f:id:boosuka-asuka:20171225085957j:plainf:id:boosuka-asuka:20171225090410j:plain

(写真9・10)2015年1月31日撮影/写真9=弁天岩弁天島、写真10=島根半島北部の県道

 

今年の3月くらいのミッションで、次々と封印解除・復活された島根半島の神々様。

日御碕神社をはじめ、主に島根半島北部海岸沿いに封印されていた神さまたちは、八束の劔を守ることを託され、さらには取り扱いを許された方々でした。

わたしも、その神さま達からこの事を知らされた時には、びっくりしました。

 

その時、まずは次のようなヒントが次々にやってきたのです。

▷なぜ、一畑電車の線路以北には、ほとんど人が住んでいないのか?

▷なぜ、半島の一番北側を横断できる道路がないのか?

▷道路によってこの半島が「8っつ」に区切られているように見えるのはなぜか?これは、日御碕神社の主神様の他に、8柱の方々をお助けしたこともそのヒントでした。

▷そしてなぜ、出雲大社の裏にある山の名前が「八雲山」なのか?

 

これらのヒントを元に、改めて地図を詳しく見いて「あー!そういうことか!」と納得したのです( ^ω^ )。

f:id:boosuka-asuka:20171225092101j:plain

(写真11)アイフォン地図アプリより/こちらの方が、より剣に見えますね(^^)。しかも、境港市周辺、松江市周辺、出雲市周辺が、剣をやさしく守る「飾り台」です。

 

しかも、N氏によれば、島根半島は異次元ワープとも言うべき方法で、この場所にやって来た、と言います。

実は、異次元からやってきた土地は、日本各地、世界各地にあちこち存在します。十二の神宝は、異次元より日本にやってきた土地でもあったのです。

島根半島は、その代表例になりましたね、ここで紹介しちゃったので( ^ω^ )。

2017年12月25日 9:10

ブースカ明日香  記す

f:id:boosuka-asuka:20171230195333j:plainf:id:boosuka-asuka:20171230195410j:plainf:id:boosuka-asuka:20171230195444j:plain

(写真12~14)写真13/アイフォン地図アプリより。写真12・14/島根県観光ガイドマップ しまねパーフェクトガイドマップ(2014年1月作成版)より。

 

写真13の赤マルが、弁天島です。 

そして、写真14、ブルーで囲った形。見事に「劒」ですよね。(^_-)-☆

 

追記 2017年12月30日(土)20:13

ブースカ明日香