スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2019年10月、公開ミッションのお知らせ

来月、2019年10月。

今世という人生⁇で、「初上陸となる“北海道”」にて、「公開ミッション」を行え、という指令が、「上から」降りてきました。

 

これに対して『とある消息筋』から情報をいただきました。それによると、、、

北海道には「対共産圏、最強防衛組織=自衛隊」子飼いの、「殺人結社部隊」がいるそうです。

【もちろん!そんな話、一般市民の間では『都市伝説』(^◇^;)💦💦💦】

 

道理で!!旅行が大好きで、全国各地を巡ってきた「わたし」が、、、

なぜか北海道だけは「行きたくない場所」「生涯に渡って行かないであろう土地」になっていたはずです。「上の存在」から、北海道旅行を禁止されていたのですね。

 

ではその一番の理由はいったいなにか?

これは当然!!

それらの「自衛隊殺人部隊」が、たとえ「表」だろうが「裏」だろうが、そんな事おかまいなしに「わたし自身が狙われるから!」(;´д`)

 

今回北海道行きが決まった背景には、そんな「闇の部隊」が繰り出す呪詛攻撃等に対しても、なんとか耐えられる。それだけの経験と実践を、充分に積み上げてきた、と判断したのでしょうね。「上の方達」が。(^◇^;)

 

ところで「殺人結社に所属する術者たち」が、狙った相手に事故を起こさせる、その基本的な過程は、以下の通りとなります。

(1).  まず、運転者を術に嵌める。

(2).  (1)により、相手をボーっとさせる。

(3).  そこから、協力者(事故誘発要員)達の出番。カモとなった相手をじっくり料理する。

 

このような一連の流れが基本なのです!

【※事故誘発要員とは、歩行者、自転車、バイク、車など、様々な行動形態、もしくは置き石などの物理的妨害、休憩時や観光時における様々な工作などにより、目的の車に対して運転のミスを誘い、事故を誘発する工作員の方々を指す用語である。(ーー;)】

 

そんな攻撃に対してこちらは、臨機応変に「返し矢」を打たないといけません。(^◇^;)

 

もちろん!そんなことが可能なのは、守護霊さんや守護神さん、ひるこちゃんをはじめとする様々な見えない存在が居るからこそ、そしてそんな皆さんの力をお借りできるからこそ、なのです。(^^)/

 

ちなみに、そんな「輩(やから)」達に対する、一番効果的な「返し矢」の放ち方は次の通り。

「そんなに事故を起こしたいのならば、事故誘発要員の皆さん・だ・け・で!!事故を起こしてね!」

と、優しく、明るく、相手の「本質の魂」たちにお願いする。ただそれだけです。(^^)/

 

というわけで⁇、ミッションの行程や宿泊先は、すでに決定しています。

読者の皆さんにも、ミッションの日程をお知らせ致します。(^^)/

 

旅程〜〜

★搭乗日:‪2019年10月11日(金)‬

発着時間:‪11:40 - 13:55‬

便  名:ANA289

発着空港:福岡 - 札幌/千歳

 

:ニコニコレンタカー新千歳空港店にて、リッターカーを予約済み。

 

宿泊プラン

:一拍目10/11(金)、札幌市内

・宿泊施設名:北海道第一ホテルサッポロ

・住所:〒001-0023 札幌市北区北23条西4丁目

・電話番号:011-726-3232

・チェックイン予定時間:10月11日21:00

・部屋タイプ:シングル

・食事:朝なし、夕なし

・チェックアウト時間:10月12日10:00

 

:二泊目、10/12(土)、根室周辺

・宿泊施設名:宿処 鶴亀

・住所:〒086-1001 北海道標津郡中標津町東1条南3-2

・電話番号:0153-77-9280

・チェックイン日時:10月12日20:00

・部屋タイプ:和室喫煙6畳

・食事:朝なし、夕なし

・チェックアウト時間:10月13日9:00

 

三泊目、10/13(日)、大雪山

・宿名:HOTEL KUMOI

・電話番号:01658-5-3553

・所在地:〒078-1701 北海道上川郡上川町層雲峡温泉

・チェックイン日時:2019年10月13日20:00

・部屋タイプ:1名用和室/共用バス

・チェックアウト時間:10:00

・食事:朝あり、夕あり

 

:四泊目、10/14(月)、千歳市

・宿泊施設名:ホテルウィングインターナショナル千歳

・住所:〒066-0062 北海道千歳市千代田町2-2-10

・電話番号:0123-24-2111

・チェックイン予定時間:10月14日21:00

・部屋タイプ名:シングル(12平米)■喫煙■120cm幅ベッド

・チェックアウト:10月15日9:00

 

:13時、レンタカー返却

 

★ご搭乗日:‪2019年10月15日(火)‬

発着時間:‪14:20 - 16:50‬

便  名:ANA290

発着空港:札幌/千歳 - 福岡

 

以上です。(^^)/

 

2019年9月21日(土)15:16

ブースカ明日香  記す