スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

2021-12-31から1日間の記事一覧

現世のエピローグ

戦、支配、差別の世界は、今年いっぱい(後30分程)で全て終わりにします!! うましあしかびひこじのかみの名に置いて。 福山明日香 なお、ここまで書いた「予習の進め」は、世界のあちこちで、人を食い物にし、三次元の時空間をめちゃくちゃにしている全…

予習その⑤→→フィラデルフィアとモントーク

さぁ、いよいよ予習講座も終わりに近づいて参りました(まだあるのかよ!となるでしょうか?いえいえ、あのー、そのー、、この文章を書いているわたしが、全力を傾けて頑張っております(;´Д`A) 色々と寄り道しているようでその実、一応道は踏み外してない…

予習その④→→ネタバレ映画評論

DUNE/デューン、砂の惑星 今年の10月、一本の超大作SF映画がロードショー公開されました。 それが「デューン、砂の惑星」。 実はこの映画、地球の正体と、その本当の役割を描いている映画なのです。 ここで一般的な映画のネタバレを期待した方への伝言です…

予習その③→→地球の歴史(二)

※「なお」と「おにさぶろう」 「この審神者」が降りてからずーっと、みなさんにお知らせせねばならないと思っていたことはたくさんあります。 一方で、わたしの課題である 『なるべく簡潔な文章を書く (;´Д`A 』。 これを実践するため、八百比丘尼、及び歴…

予習その②→→地球の歴史(一)

歴史の教科書に載っていることは嘘ばかり。 この言葉、わたしはよく目にし、耳にしました。 ここ数年、数限りない歴史のウソの中から、審神者チームのメンバーと共に解明した歴史の真実がいくつかあります。その中でも特に重要なもの、これまで何回も「上の…

予習その①→→1985年

突然ですが、読者のみなさんに質問します。 1985年《昭和60年》 8月12日、月曜日 《旧暦・6月26日》。 あなたはどこで、なにをしてましたか? あなたの答えは?? まだこの世に生まれてなかったという方も含めて様々でしょうが、わたしの場合・…