スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

さてと、そろそろ晒しましょうかね(^^)

まず初めに、スクショ1の数字をご覧ください。

 

迷惑メールのオンパレード!!

 

今日は珍しく眠気が覚めているわたしは、この夕方から別記事(スクショ2)の執筆や、夕ご飯をとっておりました。この間、こまめに迷惑メールの削除作業をしてきたわけですが、上記の通り、執筆に没頭して削除作業をしなかったら、この有り様です。

 

スクショ1は、下書きの執筆がひと段落した9月3日(火)21:42に撮影したもの。

f:id:boosuka-asuka:20190903214921j:plain

スクリーンショット1:トップ画面、メール受信ウィンドウ、21:42撮影

 

そこからさらに、21時43分から22時20分まで約30分間、写真のトリミング、編集、そして大きさ変更などの作業、

さらに時間が経過した22:12の時点で、363まで数は伸びており (^_^;)

以降も順調にその数を伸ばしつつあります。

 

6月ミッションの辺りでも、迷惑メールは頻繁に着ていました。

差出人の名前で一番多かったのは「長野さん」。

やれやれ、私たちはお前の行動を逐一監視しているぞ!と言うメッセージを全面に押し出したメール攻勢でしたが、八月ミッションまでには一旦ほぼ沈静化したのです。しか〜〜〜し!

 

f:id:boosuka-asuka:20190903220451p:image

スクリーンショット2:はてなブログアプリ、プレビュー画面)

 

スクショ2をご覧になってお解りの通り。

この三次元世界の真実についての記事の下書きに着手した途端、やってくる迷惑メールの数が激増しました。

 

ほんと!ヤレヤレです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:boosuka-asuka:20190903214941j:plain

スクリーンショット3:未開封メールボックス

 

差出人、長野さんの頃は、五億円から六億円をあなたに進呈します、と言うメッセージの内容だったのですが、、、

f:id:boosuka-asuka:20190903215016j:plain

スクリーンショット4:未開封メールボックス

 

スクショ3〜4で見る通り、今や「進呈額」のインフレ化は大いに進み、ご覧の通りの金額へと跳ね上がっております。

ヽ(´o`;>ヲイヲイ

 

しかも、坂本弁護士だとか、わたしの本名だとか、友達の名前だとか、、、

とにかく、「お前にはプライバシーなどない!!」

とでも言いたげなハンドルネームばかり使用されているのが特徴なのであります。【23:00の時点で411(−_−;)】

 

 

さて、やってきたメールに添付しているアドレスをクリックして出て参ったのが、以下のスクショ5〜6。 

f:id:boosuka-asuka:20190903230343p:plain

スクリーンショット5:これって、銀行業界もいっちょ噛みしてる、、、、わけないか)

 

スクショ5は、有名銀行のロゴがズラッと並んでいます。(^_^;)

f:id:boosuka-asuka:20190903230406p:plain

 

スクショ6では、クロネコヤマトさんが「出会い系サイト」を通して、個人宛に連絡をつけようとしているわけでありますが、、、

 

あんたたちね、こんなことやっといて、私たちを信じてください!だなんて、信用できるわけないじゃん。(^_^;)

寝る間を惜しんで、インチキメールを送信し続けてばかりいたら、痛ーい返し矢が飛んできちゃうぞ!

っと、一言だけ忠告して、この記事おしまい!

続く (^^)/

ブースカ明日香 審神者&記す

ひるこのあさりちゃん(╹◡╹)と、お金の神様、きんかねかつさん

2019年9月3(火)23 :22  【迷惑メールは440まで増加Σ(・□・;)】