スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

二月の予定(追記あり)

追記・2月17日(水)16:45

下記の二枚のスクリーンショットは、福岡市内で大吹雪が舞っている「つい先ほど」の雨雲の様子だそうです。

[→→天気ドットJPさんのサイトから/日本気象協会 tenki.jp【公式】 / 天気・地震・台風 https://tenki.jp/lite/     →→雨雲レーダー(実況)(旧:雨雲の動き) - 日本気象協会

f:id:boosuka-asuka:20210217163524p:plain

スクリーンショット1:雨雲レーダー)

 

 

f:id:boosuka-asuka:20210217163547j:plain 

スクリーンショット2:スクショ1の、雨雲レーダー・現在地周辺の雨雲レーダー(ズームイン/ズームアウトをクリックして、ズームインした画面)

 

みなさん、よーく見てください(^^)。この雨雲、なーんか変だと思いませんか。?

そうです、まさに日韓の国境ラインに沿う形で、雨雲が発生していますよね。(^◇^;)

そしてその最も重要と思われる『スタートライン』の一つが、この日曜日に訪れる「対馬」そのものであることがはっきりとわかりますよね。

今回のミッション、神さま救助隊の総力を挙げて頑張る事を、改めてここに宣言いたします。(^^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

みなさんこんばんは。

2月21日から23日、わたくしは「壱岐対馬」へ出かけ、ミッション・御斉事をすることになりました。

簡潔ですが、まずお知らせいたします。

 

ブースカ明日香

2021年2月17日(水)00:50 

追記・2月17日(水)16:45