スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

(1)六月ミッション・途中経過:パート湾(わん=1)改訂版

おはようございます

ブースカが、長野県南佐久郡川上村大字川端下 535番地 川上山荘よりお届けします。(^^)/

ただいま6月24日(月曜日)04:44

f:id:boosuka-asuka:20190624044526j:plain

初日(6・21(金))の行程

福岡市内は曇り空(相手の気象コントロールによる)

成田空港はどしゃ降りの大雨(同上(^^;)

長野県上田市までの行程は晴れたり、止んだり、曇ったり龍神さんと相手の「実力拮抗状態」による(;´゚д゚`))

 

 福岡空港の滑走路混雑により離陸時間が遅れ、12:20分成田空港到着(^^;

第三ターミナルからレンタカー窓口のある第二ターミナルまで延々と歩く(;´д`)

窓口で待ち合わせしていたメンバーと合流。

《わたし→》(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪《←ミッション参加のメンバー》

はじめまして(=´∀`)人(´∀`=)ハジメマシテ《←←初対面同士のメンバー


高速道路の移動で、いきなり道に迷う( ゚Д゚)ゞ

久喜白岡で東北道に乗り損ね、鶴ヶ島インターより関越道→藤岡ジャンクション経由で上信越道へ。


そして18時、無事??上信越道・上田菅平インターチェンジに到着(;´∀`)。

https://abettitube.com/doc/highwaynetwork.pdf参照】


ここでさらに、待ち合わせのメンバーと合流。

《わたし→》(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪《←ミッション参加のメンバー》

はじめまして(=´∀`)人(´∀`=)ハジメマシテ《←←初対面同士のメンバー


審神者、その一

上毛三山のうち、赤城山榛名山は本名?だそうです。

 

なので、二つのお山の名前は、例え群馬の地に住んでいなくとも(=遠い九州に住んでるわたしでも)なんとか、すらすらと(^◇^;)⁇浮かんできます。

しかし、三つめの妙義山はなかなか浮かんで来ません。なぜでしょうか?

 

なぜならば!!本名ではないから??(◎-◎;)

 

なのだそうです。

 

しかし、妙義山を貫く県境のトンネルで長野県に入った時、「お山の本名」が降りてきました(^◇^;)

 

碓氷山(うすいさん)

 

だそうです。

以上

 

インター横の名も無き神社で御斉事。

《その場に居た「メンバー全員!」→》(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪《←上田の神様》

 

エピソードその1

上田市を出発した時点(18:45)で、ナビによる川上山荘到着予定時刻は22時、実際の到着時刻も、ほぼ22時\(^_^)/

ナビってスゲー、どんな魔術を使っているのかしら?(^^;;

 

その後、、、遅い晩ごはん

全体ミーティング

明日に備えて、寝る( -ω-)zzz

 

 

 

午前2時ごろ(^^;;

続く

ブースカ明日香 記す

2019年6月24日(月曜日)06:06

 

追記(審神者、その一)06:27