スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

閑話休題/人形が怖い方😱は、決して見ないでください(・_・;

読者の皆さま、お久しぶりでございます。m(_ _)m

まずは近況報告から。

 

母の葬儀がひと段落してのち、わたくし福岡市から福岡県春日市へと転居いたしました。引っ越し日は、6月13日(月)。この日は「現世」におきましてもなにかと因縁があったようでございます。

 

そもそもわたくしにとって怨念の、因縁の「ハルヒ高校」があり、さらに「あすか(明日香)」の呪詛名称でもある「ここ」「この土地」に住めとおっしゃったのは、わたくしの上の方であり、ϵ(^.ω^)϶をはじめとする龍神さまたちなのです。(^_^;)

 

さて、この転居期間中、つまり・・・ 

:母の葬儀を終え〜引越し先にアタリをつけ〜地域の不動産屋を訪れ〜候補の部屋をいくつか下見して〜引越し先を決定。

 

そこからさらに、

:保証人の選定〜引っ越し屋の予約〜様々な手続き〜引っ越し当日〜引き続き様々な手続き💧💦💦〜そして今日(-。-;💦💦。

 

この間、一体どれだけの転居手続きを行ったことやら?

:不動産屋での賃貸契約は、大量の書類に署名捺印せねばならなかったし・・・

:役所に関わる手続きも、やれ福岡市中央区役所へ、いざ春日市役所へ、今度は春日警察署へ、とどめは福岡陸運局だ!!

 

ここで起こった諸問題、それはいくつかの窓口で、、

「えーっとブースカさん、〜〜の書類お持ちですか?」

「あ!!忘れました。」

「あ、それならまた来てください。」

と、二度手間・三度手間。(~_~;)

 

さらに、母の相続、あるいはわたしが加入する各種保険に関しても、、

:各種資料の取り寄せのために、やれ電話だ、やれ郵送だ、やれ面会だ!!

 

こんな感じで、も〜〜とにかく「煩雑極まりなし」の二ヶ月でした。

 

そんな中、しょっちゅうお世話になったのが清掃工場。

わたくしのこれまでの人生、さまざまな節目節目でけっこう大量の荷物を一斉廃棄してきました。しかし今回の「断捨離」は母の遺産整理も重なり、自分でもビックリするくらいの「九十九神さま」たちを数回に分け「持ち込みの廃棄物」として運搬。

そこから先の焼却、リサイクル、埋め立ては、福岡市と春日市にお任せすることになったのです。(本当は全て、自らの手で焼却したかった、なぁ。)

 

ちなみに「九十九神さま」とは、自分の大切な思い出の品たちのこと。

:書籍、漫画単行本、パンフレット、各種資料、写真、LP/EPレコード、カセットテープ、CD、DVD、玩具、家電、ステレオ、スピーカー、音響仕事の関連品、ベッド、タンス、衣類などなど、

※総重量1トン弱・・・(^^;;

 

かくして、、わたくしが春日市民」になってしまった事そのものに常に重要な意味と意義がある!?

みたいなのですが、それが何か、未だに不明なのです。(^^;;

 

以上、報告おしまい(^^)/

 

注意)

※この記事は「スピリチュアル臨時ニュース(2022年3月21日スピリチュアル・臨時ニュース- https://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2022/03/21/184604」を出すほんの少し前に、下書きしていた記事です。

なお「ハテナブログ」は、トップに載せた画像が見出しに出てきますゆえ、記事の内容は古いのですが人形恐怖症の方に配慮した記事構成になっております。

悪しからず。

 

 

先週木曜日(2022年3月17日)早朝(午前6時33分)警固神社の南方に位置する「今泉公園」付近で撮影したこの花!!

梅?桃?桜??

いつもどれがどれだかわからない。(^^;;

けど、とにかく満開のピンクがきれいで思わず目が奪われ・・・。バイクから降りて撮影しました。

f:id:boosuka-asuka:20220321172540j:plain

f:id:boosuka-asuka:20220321172611j:plain

 

場所はここ(^^)

 f:id:boosuka-asuka:20220321211359p:plain

いつもは真っ暗な中配達してるので、こんなにきれいに咲いていたなんて、本当に全く気が付かなかったのです。(^◇^;)💦💦

 

 

 

 

さぁそして、ここからが本題、、

 

 

 

 

 

いきなりフランス人形の写真が現れます。

 

 

 

 

 

 

 

人形恐怖症の方、、

ここから先は閲覧禁止ゾーンですよ。

 

 

 

 

 

 

 

怖いもの見たさで覗き見して、後悔しても当方は一切関知しませんのでよろしく!!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boosuka-asuka:20220321172636j:plain

 

ええっとf^_^;

 

f:id:boosuka-asuka:20220321172652j:plain

 

うちの子の衣装、新調しました。(^^;;

 

以上(^^)/

 

2022年8月10日(水)17:41

校正終了=2022年8月10日(水)18:05

ブースカ明日香 記す