スピリチャル9条の会〜〜boosuka-asuka’s blog

我らの戦いとは、相手を消滅することではない。 武器なきたたかいの勝利とは、「愛」で全てを包み込み「神人一体」の世を創り出すことなり。 我らと「ごく一部の存在」とのたたかいは、剣ではなく、「憲法」を以てたたかえ。そのための9であり99である。 ペンは剣よりも強し。繋がりあい励ましあいたたかえ。 とある存在の霊言より 御筆先・ブースカ明日香

宣言!!

 

過ちなき世に致します

 

かみむすびさまの魂を引き継ぐ方、ご本人による解説

 

「過ちなき世に致します」。宣言ならばこれがいちばん伝わるかな?

繰返しませんは別の方法なら可とも取りうる。


なくす、過ちをなくす。

 

それだけの懺悔と覚悟でもってここに臨みます、という万感の思いを込めて難しい課題を掲げる。それが神代一択なのです、と言いたいのです。

 

これ以上にないものを目標にする、したい、しよう。真剣な気構えがあっての神代一択。

 

しなければならないではなくてしたいね、しようね、となるのが理想。うれしうれし、とはこの状態。

 

過ちなき常世常世とは永遠の意。常に常にそうしていこうね。という気持ち。

 

北極ミミズより

 

あやまちなきよにいたします

 

 上の一文は、国常立様の御意をうけて、現世にあるすべての存在に向けて、かみむすびの神の魂を引き継ぐ方から発せられた「宣言」です。

 何回も何回も、世界は発生と消滅を繰り返してきました。それらは常に、支配・格差と差別・不公正から戦に結びついたものでした。

 支配のない、差別のない、正義が実行される世界。戦争も争いもなく、すべての存在が安心して喜びの中に生活できる世界。その到来を宣言するのがこの一文です。

 

ブースカ明日香

クイズです。わたしたちが今、認識している、住んでいるこの「世界」の最高神とは、一体どこのどなた様でしょう?

答えは、、、と、その前に・・・

 

親子というのは不思議なものです。子どもは親の真似をしたがるもの。「ことあまつかみ」の御三方が「うましあしかびひこじのかみさま」を産み出し、三次元を創り出した。

これと同様に、三次元の中に「自分の王国=黄泉の国(よみのくに)」を創り出すことを願い、実際に創り出してしまった。その方こそ、ここ「黄泉の国」の最高神

 

それが「かみむすびのかみさま」なのです。

 

わたしの行動/活動に、そして何よりブログの文章そのものに大きな影響を与えて来た、目に見えない存在たち。

あさりちゃん(╹◡╹)をはじめとする全ての神々

:エンちゃんϵ(^.ω^)϶をはじめとする全ての龍神

ラジエルをはじめとする全ての天使

:ゴメスとペギラをはじめとする全てのひるこちゃん

:そして、カービーをはじめとする一部の宇宙人、一部の人外さん。

高濱雅己さん、坂本九さんをはじめとした、すでに「神あがり」されている皆様。

 

これまでわたしのブログに登場した全ての存在=神々は、かみむすびのかみさまの魂を持つ人物を探し出し、わたしと関係を結ばせる。これを最重点課題として追求して来たのだそうです。

 

なのでどなたか?曰く、わたしが呼びかけた「ミッション」内部でのさまざまな動きやゆらぎは、ここに向かって一直線に進んで来た結果であるとのこと。ひふみ神示にいう「その日」は近いのです。

 

その証拠は最近の「相手の残念な動き」にも如実に現れています。ここに来て「黄泉の国」の支配者を気取っている方々はついに、この地球における全面戦争の準備を整えてしまいました。

 

彼ら/彼女らは「黄泉の国の最高神」を「かみむすびのかみさま」から「別のどなたか?」に置き換える事で、「くにとこたちのおおかみさま」主導の神代入りを阻止し、これまで通り「支配/被支配=共依存」の世界を続けてゆくことを狙っています。

 

でももう、その願いは通りません。神々〈=三次元存在の上位存在「達」=複数形〉の悪戯(かみがみのいたずら)は、全ての神が善・悪・外道を知り尽くした、今この時をもって終了します。そして全ての魂は、選択を迫られているのです。それは何か?

 

善・悪・外道。この三つのうち、どれを己の中に迎え入れるのか?ということを。

 

さて、ここまで明かしておいてなんですが、残念ながら全ての魂の選択はすでに終了しました。なので、赤い玉や黒い玉になってしまったことを今更後悔しても、もう遅い。

 

がしかし、実はこの選択そのものがこの黄泉の国で果てしなく輪廻転成を繰り返して来た、魂の帰結であり、魂として真実を知れば、何も恐れることも、何も悲しむこともないのです。 【参照:「くにとこたちさま」からの緊急提言 https://boosuka-asuka.hatenablog.com/entry/2022/04/16/215342

 

そう、まさに神は、あなたが求める最高最上のもの・ことを、あなた自身に与えるのです。《地獄を求める者にとっては、地獄が天国ぞ>ひふみ神示より》

 

:黒き魂は、神の帳面に「この三次元でやってはならない事ども=前例集」の記述となり

:赤き魂は、見かけ上一旦消滅するが、清き魂の持ち主として神代に転生し

:白き魂のうち、選ばれし「二十五人」は、現世の記憶を持ったまま神代へ移行し、神代における指導的立場に就任する、という重責を使命とし

:残りの白き魂「=全存在の2割」は、現世の記憶を一旦失い、突然現れる「今とは全く異なる神代の真実」を、当たり前として受け入れる。そんな存在として移行する人たちとなるのである。もちろん、現世の記憶は破綻の無いように少しづつ思い出すであろう。

 

以上

 

かみむすびさん>

 個人的にすごく好きなの、過ちは繰返しませぬからの1文が。これ、神々さまが代わりに書いたとしか思えないんだよ。そのくらいに的を射てる。

 

かみむすびさん>

 全世界が知ってるジャパンはどういう国?原爆投下された国です。ひのもとの国を象徴するのは原爆投下なんだよね。ここが絶対的不動になったのが1945年、最近の話なんだよ。最近なんだけど、ここから始まって今になってる。

 

 そしてまた今年は77年目。数字のゾロ目は数字好きには見た目にも美しく写る。77年目だから大々的に宣伝したい。

 

 カバラも同じように何年目の計算のもとにイベントを設定してる。7はキリストというのか、七曜。ユダヤからキリスト教に変えられた西暦の象徴。7日で1週間。1日はお休み日。これを作ったのは西洋だよね。この暦が世界のスタンダードになってるのも事実。

 

 だからこそ、ムスリムやチャイナやその他、その暦でない暦を自分らの国では採用してマツリゴトをする。日本も同じ。マツリゴトは旧暦に基づいていたりする。

 だけどそのマツリゴト自体がまた悪魔側なので、、どうする?やめるしかないでしょう?


 つまり、神代しか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

明日香>
まさか??77年目の7日目!?

つまり8月13日に、まずはじめにプーチンが、、
そしてそれをキッカケに、各国が次々と核兵器発射のスイッチを押す。そんなシナリオを作成してる??

 

かみむすびさん>

そうかもね、核兵器というより、プラズマ最新鋭の、ものすごいの、実際にどの国も持ってるよね。

その際、原爆や水爆のように分かりやすく、、
なんとか爆弾がありますとかB29がありますなんて可視化で納得させる嘘物語は時代遅れになった。なので可視化できない凄いもののそのスイッチはいつでもオンにできるはずです。

 

2022年8月11日(木)01:16

最終校正終了2022年8月12日(金)02:02

 

審神者、記す/かみむすびのかみさまの魂を引き継ぐ方・北極ミミズ・ブースカ明日香

構成/校正 ブースカ明日香